ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/22 19:13:32 (QJLeJsFS)
私は35歳、妻の由香は31歳、お互いバツイチ同士で再婚して半年が過ぎました。
私は離婚1年後の33歳、由香は離婚2年後の29歳で、共通の友人の紹介で知り合いました。
由香は小倉優子さんに似た可愛い顔をしていたので実年齢よりかなり若く見え、バツイチなんて信じられませんでした。
お互い子供はいなかったので、毎週二人きりでデートするうち求め合い、ベッドを共にするようになりました。
バツイチとは言え由香はまだ29歳、メリハリのある身体はエロボディと呼ぶに相応しく、恥裂からは赤紫の恥唇が少しはみ出していましたが、ドドメ色にはまだ程遠い変色でした。
先天的なのか前夫に吸われたのか、恥豆は腫れ気味に歪んで敏感でした。
お互い、結婚して性生活を営んだ経験から性行為には積極的で、私は小倉優子さんに似た可愛い由香との淫らな行為にどんどんのめり込んでいきました。

私が由香にプロポーズし、再婚する意志を固めたある日、私あてに見知らぬ差出人から宅配便が届きました。
中には、箱に入ったバイブ、ローター、バキューマーとDVD-Rが入っていました。
DVD-Rがとても気になった私は、再生しました。

赤いロープで縛られた乳房にバキューマーが吸い付いた画面が映し出され、アップになると乳首が吸われていました。
微かに聞き覚えのある由香の声が聞こえました。
「止めてください・・・ああ・・・あなたとはもう他人です・・・」
この会話から、凌辱を加えているのが前夫だと推測されました。
画面がゆっくり引かれると、椅子にМ字に足を開かれた全裸の由香が映し出されました。
「手間かけさせやがって・・・初めから素直に縛られろ。抵抗したってお前の力じゃ無理なんだよ。弱点を知り尽くした俺に適うと思ったか?ふふふ・・・これから何をされるか知っているお前は、嬉しくて濡れてるんだろう・・・」
画面が由香の恥唇を映し出すと、パックリ割れた恥穴からトローリと愛液が流れていました。
「くくく・・・やっぱりヌルヌルじゃねーか・・・まだマンコには何もしてねーのに、期待してるみたいだな・・・」

一度カットが入り、場面が変わると、バキューマーで吸われて異常勃起させられた乳首にゴムリングが嵌められ、その乳首をローターで刺激されて悶える由香が映りました。
「あぐーーーっ!ああっ、ひぃーーーーーっ!いぐぅーーーっ、かはぁぁぁ・・・ひいっ!ひいっ!ひーーーーっ!」
由香は切なそうに眉間にシワを寄せ、涙目で半開きの口からヨダレを垂して悶えていました。
前夫らしき男が生のイチモツを由香の恥穴にあてがうと、
「いやあぁぁぁぁぁぁ!それはだめえぇぇぇぇぇ!私たちもう夫婦じゃないのよっ」
「お前、再婚するんだって?俺に肉体改造されてヨガッてた変態マゾだってことを隠して、幸せな結婚生活ができると思ってるのか?俺をご主人様と呼びながら悶えてた過去を消せるのか?」
と言って、由佳の恥穴にイチモツをズブズブと沈めて腰を振りはじめました。
由香の腰を掴んでグリグリ押し込むように腰を使うと、
「あぁぁぁぁ・・・ああ、ああ・・・ひっ・・・あ、あ、あ、あ、あ、いっ、いくっ、ああ、ああああ・・・」
由香はあえなく逝かされてしまいました。

逝かされては恥豆をローターで責められ、バイブで掻き回されて悶えながら覚醒して、またイチモツで逝かされていました。
「いぐうぅぅぅ・・・ああああ~~~あぐっ!ああああああ~~~いぐうぅぅぅぅぅぅ・・・」
吸い出されて腫れた恥豆をローターで責められ、バイブで恥穴を抉られ、イチモツによる快楽地獄の繰り返しに、由香は完全にマゾモードになっていました。
「ああ~~~いいですぅ・・・ご主人様~~~由香のオマンコが蕩けてますぅ・・・ああ~~いいいわあぁぁぁ・・・ご主人様のオチンポ様ぁ~~~オチンポ様で逝かせてくださいぃぃぃぃぃ~~~逝くぅぅぅ~逝くぅぅぅぅぅぅぅぅオマンコ逝っちゃうぅぅぅぅ~~~・・・」
私は震えが止まりませんでした。
あんなに可愛い純情そうな由香の変わり果てた淫らな喘ぎ声に堪えられませんでした。
私が由香との再婚を真剣に考え始めていた頃、由香が前夫から復縁を迫られていた事を知りませんでした。

なおも続く責めに、
「あああ~~~また逝っちゃう~~~~逝く逝くオマンコ逝っちゃうぅぅぅぅーーーーっ」
と全身を痙攣させながら逝きかけると、前夫はバイブを抜いて、
「チンポを入れてやるからな・・・」
「あっ、ダメよ・・・ああん・・・入れちゃダメ・・・私たちもう・・・」
「そうかダメか、じゃあ止めるか・・・」
というとイチモツを抜きました。
「あっ、抜かないで、止めないで・・・ああん、い、いいわ、いいわよ、ああ~~~ん・・・」
「ふふふ・・・お前の大好きな中出しをしてやるからな・・・ああ、出そう・・・」
「ああ、ああ、いい、あ、あ、あ、あ、もういい、中に出して、中に、中に出して」
「出すぞ、中に出すぞぉぉぉぉぉぉ~~~」
「きて、出して、いぐううう~~~あ、あ、あ、あ、いぐうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
前夫は由香の恥穴の中にタップリと精液を出しました。
動画は、由香の恥穴から流れ出る前夫の精液のアップで終わりました。
私は、別れを覚悟しました。
私の元を去り、由香は前夫の元へ戻って性奴隷として生きていくのだとと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/22 21:36:07    (mJ2JbIvI)
あなた方御夫妻は既に再婚して半年がたつんですよね?でも、このDVDが送られてきたのが再婚を決意してプロポーズした頃。その時に別れを決意して由香さんは前夫の元へ戻って性奴隷として生きていくと思ったって!?

…そうか!そう思ったけど、その後にあなたと由香さんはよりを戻して再婚したってめでたい話しなんだね。
考えてもみればそんなDVDがあればレイプされた証拠として訴えることができるし、ストーカーに認定されればつきまとい行為ができないような命令を出してもらうこともできたからね。
大きな障害を乗り越え再婚おめでとう!!
3
投稿者:安元 ◆hHJd9T5Q7Y
2017/06/23 01:26:59    (tUHW1aXK)
こんばんは、私は現在 複数 不倫中の女が居るのですが
それは、私も 元の妻(37)です、二十代始め頃に付き合ってた頃はHも良く遣ってました。
所が、結婚をして一緒に暮らし始めて 妻も働く様になり二年位経つとHの方は妻が拒否する事が
多くなって、喧嘩も次第に増えて行きました。
当然、生活の方は上手く行く筈も無くて 三年半で離婚しました。
私は、Hに関してはS的な所が有って 現在の妻は初婚ですが そんなに男性とは付き合いが少なかった様でした
妻は、Hではノーマルで私が少しづつ教え込んで 今では私好みのM女になりました。
元妻との不倫の原因は、二年前に偶然に会社の帰りに駅近くで会って 元妻の方から
声を掛けられて、何故か話しが弾んでコーヒーでも飲みながらと誘ってしまいました。
色々と、離婚後の話しをしてると 元妻はやっぱり 私と一緒に暮らして居た頃に浮気をしてたそうで
その時の男と半年後には籍を入れたそうです、そして また元妻の浮気で離婚をして
現在は三人目の旦那と暮らして居るそうです。
色々な話しや愚痴を聞いてる内に、結局 居酒屋に席を移して呑みながら話してました。
すると、元妻の方からホテルに誘われて行くと昔とは違って好き者って言う位の女になってました
そして 元妻から要求されたのは、昔の様に虐めて欲しいとの事で その時は ガウンの帯で手を縛り
言葉で責めて遣る位しか出来なかったのですが、元妻は何度も逝き捲ってました。
その日は、アドレスを交換して別れましたが二日後にはメールが着て二回、三回と重ねる内に
元妻もM女になり現在はお互いに家庭は壊さないと約束をして付き合ってます。
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 12:33:13    (KhastklK)
終わりですかね?
この後の顛末が気になるのですがねえ…
5
投稿者:再婚男 ◆FUwywsmHJc
2017/06/23 22:47:24    (8nL5Oeo5)
週末、由香に会いました。
「もしかして、前の夫から何か送られてきませんでしたか?」
「DVD・・・が、1枚・・・」
「ご覧になりましたか?」
「拝見させていただきました。あれは、話の内容からして、最近撮影されたものですよね・・・」
「私、前の夫に調教されてたんです。苦痛と快感を身体に教え込まれていたんです・・・」
「あれだけ壮絶なセックスをする仲なのに、どうして別れたんです?」
「それは・・・」
「再婚の話は、無しにしましょう。前のご主人に元にお戻りなさい。あなた、自分でご主人様と口走っていましたよ・・・」
「・・・あんなの見せられたら・・・そうですよね・・・あんな淫乱な変態女とは再婚できませんよね・・・」
「いや、そうじゃないんだ。セックスは、夫婦にとって大切なコミュニケーションだから、あなたは、ご主人様と呼べる方の元へ帰った方がいい・・・」
「それはできません。あの方とは、もう夫婦ではないし、これからも夫婦にはなれません。」
「でも、再婚することがわかって、復縁を迫られていたんでしょう?」
「違います・・・前の夫は復縁なんか望んでいません・・・私たちの離婚は、夫が私を殺す一歩手前までいってしまったからなんです・・・」
「前のご主人に殺される?穏やかな話じゃないですね・・・」
「前の夫は、あの人は、無精子症だと分かったんです。結婚して1年過ぎても子供ができなくて・・・それであの人は、私を縛って気絶するまで凌辱するようになったんです。俺は子孫を残せないダメ夫だと呟きながら・・・それでもお前を死ぬほど満足させて俺から離れられないようにしてやると言いながら・・・」
「もしかして、SМ行為がそれがエスカレートして?」
「私を縛っていたロープが、いつの間にか私の首に・・・気を失っていた私はそのまま・・・恥ずかしい恰好のまま、救急搬送されて・・・それで双方の両親に知れることになって・・・話し合いで離婚することになったんです・・・」
「じゃあ、まだ元のご主人とは愛し合ったまま?」
「それはないです。夫は、もし私があのまま死んだら、永遠に自分のものになると一瞬思ったそうですから・・・正直な気持ちを話し合って、前の夫の愛は屈折してしまっている愛だと分かったから・・・お互い納得して別れたんです・・・」
「だったらなぜ、あんな動画を・・・」
「あれは・・・あの動画は・・・きっと、前の夫の愛の残り火なんだと思います・・・」
「愛の残り火?なんだい、その演歌チックなものは・・・」
「私は、あの人の元に帰っても幸せにはなれないって分かってるの。でも、夫婦だった頃の私の愛し方、私の愛され方は想像を絶するものでしょう?あの人は、それをあなたに知らせたかったんだと思うの・・・私の淫らな痴態を見て許せなくて再婚話が破談になるリスクがあっても、本当の私を再婚相手に知ってもらいたかったんじゃないかと思うの。」
「リスクがあり過ぎじゃないか?あの動画は、変態そのものだぞ・・・」
「あの動画には録画されてないけど、あの後、あの人が私に言ったの。」
「何て?」
「本当は、再婚相手にご主人様になって欲しいんじゃないのか?・・・って・・・」
「それで、何と?」
「私・・・今現在、愛してる再婚相手にご主人様になって欲しい・・・って答えたの・・・そうしたらあの人、分かった・・・って・・・」
私は、由香を抱きしめました。

半年前、由香と再婚して、前のご主人並とはいかなくても、出来るだけ由香を辱めるような行為で由香との性生活を営んでいます。
小倉優子さんに似た可愛い顔で積極的な超絶技巧のフェラをしたり、私をセックスに誘うためにオナニーショーをしてみたり、夫婦になったら大胆になってきました。
挿入したまま拉げた恥豆を弄りながら、
「由香はチンポが好きなんだね~~」
と言えば、
「あっああんっ、あんあんあん、好きっ、すごく好きっ、オチンポ大好きなのぉぉぉ・・・」
「このまま由香のオマンコに射精したら孕むぞ!ハラボテになるぞ!」
「出してぇ~~精子が生きてる精液いっぱい出してぇ~~あなたの子供が欲しいのぉ~~孕みたいの~~ハラボテにしてぇ~~~~~」
自分で足首を持って両足を拡げ、ブルブル痙攣させながら恥穴にイチモツを迎え入れた愛妻由香に生きた精子が泳ぐ精液をタップリと注ぎ込みました。
「逝くぅぅぅぅぅーーーああああーーーー熱い熱いーーー孕ませてぇぇぇぇ精液熱いぃぃぃぃぃーーーっ!」
最後は私の腰に両足を絡めて、私のお尻を両手で抑え付けて、ほとばしる精液を一滴残らず搾り取ろうとグイグイ結合部を押し付けていました。
その恍惚の表情は普段は絶対に見られないほどだらしなく、可愛いロリ顔妻の面影はありませんでした。

小倉優子さんに似た可愛い顔を歪めて本気で快楽を貪る由香の淫らな姿は、普段の由佳を知る者には信じ難い場面に映るでしょう。
私でさえ、まだ、そのあまりにもはしたないマゾっぷりにはまだ信じられない気持ちが消せないのですから・・・
でも、今は由香を辱める行為を控えています。
現在、由香は妊娠3か月、スローなセックスに切り替えています。
今後、臨月が近づけばセックスが禁じられるでしょう。
でもその時は、由香が前夫にみっちり仕込まれたフェラの超絶技巧で抜かれる事でしょう。

私は、可愛い変態マゾの由佳と再婚して、由香が望む変態行為をすることが由香への愛だと気づきました。
そして、その幸せの陰には、由香の前夫の愛があったことを感謝しているのです。
6
投稿者:(無名)
2017/06/24 11:39:37    (jR6eox4q)
なるほど…
面白かったですわ
7
投稿者:(無名)
2017/06/24 19:03:13    (ME9LnqEJ)
「本当は、再婚相手にご主人様になって欲しいんじゃないのか?・・・って・・・」
「それで、何と?」
「私・・・今現在、愛してる再婚相手にご主人様になって欲しい・・・って答えたの・・・そうしたらあの人、分かった・・・って・・・」

前夫の愛について考えさせられる会話です。
8
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:42:47    (CUue9hXT)
バツイチ同士=学習能力のない阿母
9
投稿者:(無名)
2017/06/26 18:40:54    (OcJSlMzu)
一生独身より二回結婚した方がエライやね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。