ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘夫婦は昔の私達

投稿者:親夫婦 ◆5EjnKALHwo
削除依頼
2017/05/17 19:37:04 (KTAPj2tI)
先週の土曜、娘から子供を預かって欲しいと言われて、半日、2歳の孫と遊んでいました。
お昼は、女房と孫と3人で近所のファミレスに行って、後で娘に叱られるのを承知でおもちゃを買い与えて帰りました。
夕方、娘夫婦が子供を迎えに来て小一時間ほどお茶を飲んでいきましたが、その時、娘とその旦那から、ほのかなボディソープの香りがしたので、きっと、子供を預けて夫婦でたっぷりお楽しみだったんだろうなと感じました。
28歳の娘が、妙に色っぽく見えて少し切なくなりました。

娘達が帰った後、ボディソープの香りの話を女房にしたら、
「あら、仲良しでいいじゃないの。私達もあの子をお義母さん達に預けてラブホで思い切りエッチしたでしょ。みんな同じなのよ。」
そういう女房を後ろから抱きしめ、乳房を擦りながらスカートをまくってパンチィの上からワレメをなぞると、女房が振り向いたので唇を重ね、舌を絡ませてズボンの上から私の股間をまさぐりました。
その時、縁側に人影が横切ったような気がしてよく見たらだれも居なくて、気のせいかと思ったら、ピンポーンとチャイムが鳴りました。
ちょうど、女房のパンティを脱がせたところだったので、慌てました。
「お母さん、忘れ物しちゃった。」
インターフォンから娘の声がして、女房がノーパンのままスカートを下ろして玄関を開けました。
娘が入ってきたので慌てて女房のパンティをポケットに入れて、勃起してテントを張ったズボンんの上にクッションを抱いてソファーに座りました。
「せっかく買ってもらった玩具・・・忘れちゃった・・・」
玩具を持つとそそくさと玄関に向かい、
「お邪魔しちゃってゴメンなさーい!」
と意味深な事を言って、娘が帰っていきました。

玄関に佇む女房に、
「さっき庭に・・・」
「あの子よ。縁側から窓を叩こうとしたんでしょ。そうしたら親のラブシーンだもの。玄関に行くしかないでしょ。」
「お前、気づいてたのか?」
「ええ。でも、慌てて平静を装う方が気まずいでしょ。気付かないふりで、あなたに愛撫されてたわよ。気持ち良かったし。いいじゃない、両親がラブラブなのは。あの子達にも刺激になるわよ。さ、続きしましょ。あなたが火を付けたのよ・・・」
女房が玄関の鍵を閉めると玄関マットの上にスカートを脱いで座って、黒ずんだ53歳の秘貝をめくりました。
「ここでするのかよ。」
「早く・・・あなたの奥さんがこんなになっちゃってるのよ。夫として責任取らなくちゃね。」
私がズボンを脱いで肉槍を出すと、女房は後に手をついて腰を突き出すようにして、肉槍で早く突いて欲しそうな顔をしました。
生のまま秘貝を割ってグチュグチュと音を立てながら交わりました。
グリングリンと腰を押し付け合いながら、結合部を覗き込むようにして女房と結合を楽しみました。
靴箱の脇の姿見に、玄関席でまぐわう中年夫婦の卑猥な営みが映っていて、それを見つめる鏡の中で女房と目が合い、微笑みながら更に卑猥な腰の動きを鏡に映しました。
「あ、あ、あなた・・・」
「中に出すぞ・・・」
「ちょうだい・・・いっぱい中に出して・・・あなたの・・・ああ・・・」
ドクドクと女房の蜜壷に56歳の精液をぶち蒔きました。
53歳の女房の虚ろな顔がとても美しく、いい女だなと思いました。

虚ろな表情の女房を見て、32年前の出会いを思い出していました。
清純を絵に描いたような21歳の可愛いお嬢さんが、恥ずかしそうに私に渡したチョコレートには、恋文が添えてありました。
その恋文は今でも大切にとってあります。
清純な乙女が恥じらいながら素肌を晒したとき、
「ごめんなさい・・・どうせばれちゃうから白状しますけど、私、初めてじゃないんです・・・」
ハンマーで頭を殴られたような思いでした。
クンニをする時に何度も凝視した秘貝はとても美しく、性体験があるようには見えませんでしたが、私の肉槍は遮られることなく一番奥まで入っていきました。
「ううっ・・・やっぱり長い・・・」
私の肉槍は、太くはないのですが長さが18㎝あり、カリの段差が大きくて、元カノには矢印とか槍とか言われ、女房には肉槍と言われています。
女房にとって二本目の肉槍は子宮口まで到達するもので、女房は私に抱かれて3か月くらいで初めてのエクスタシーを覚えました。
それ以来、あの虚ろな表情は私だけのものになりました。
閉経した女房と中出しセックスが通例となってからは、週3~4回と営みの回数が激増しました。
でもそれは、閉経したからなのか、娘が嫁いで夫婦二人になったからなのかはわかりません。
でも、今後も愛しい女房との営みは、出来る限りは欠かさないようにしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟年 主人 ◆d6mtPGlMkI
2017/05/18 00:44:19    (7haoYRdB)
たぶん、私たち夫婦と同年代の方と思いました。
私たちも、子供たちが就職と進学で家を出て 現在は古い新婚気分です
子供たちが居る頃は、Hを遣るのも気を使って思う様には出来ずに偶のホテルで思いっ切り遣ってました。
それが今では、家の中では何処ででも遣ってます。
スレさん見たいに、玄関で遣ったり 時にはドアを開けて遣る事も!
最近では、夜のドライブで妻の露出を遣ったり この前は郊外の公園で暖かかったので
外で周りを心配しながら遣りました。 でも、その事が夫婦揃って 異常な興奮を覚えて
また、遣りたいと思ってます。
3
投稿者:(無名)
2017/05/18 12:38:41    (mJXjQS8w)
素敵なご夫婦の微笑ましい性生活が垣間見れて、仲の良さが感じられます。
4
投稿者:平凡な夫婦
2017/05/18 15:45:38    (f9fJMiPh)
読ませて戴いて何処の夫婦も似たような事をしてるんやと感じました。

夫婦生活も長く成ればマンネリ気味にもなるし
それが夫婦円満のスパイスなら色んなシチュエーションで楽しむのも良いかも知れませんね。

二人とも生まれた地域や家庭環境も違うのに
似た者同士をうまいこと引っ付けるなんて
神様て凄いなと思う時が有ります。

5
投稿者:ひろみち
2017/05/19 10:09:57    (oUhA0q5y)
61歳と60歳の夫婦です。
みなさんが書かれているように、同じようなことをされているのですね。長男が就職、次男が進学で急に二人になった時からセックスの回数が増えました。
やはり親子でも同じ屋根の下で生活しているとはばかられます。妻はあの時の大きな声を出すので口で口をふさぐことが多かったです。
二人きりの家で思いっきり出来るようになってから妻の感度が良くなったような気がしました。それまではしなかったSMプレー、庭でのプレーもしました。妻は最初、SMプレーに抵抗しましたがすぐに快感を覚えたようです。
身体を固定して動けなくしておいて、バイブレーターで責めると、家中に響くような声を上げます。
あとで「大声を出したら気持ちいい、ストレス発散!」と笑っていました。
もうこの年齢ですからいつまでもこんなことをしていられないと思いますが頑張ります(笑)
6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2017/05/19 20:55:11    (jXA9UY44)
思い出すなぁ
我が家の両親は近くに住んで居ないので、子供を預けることは出来なかった
子供が3歳保育園に入園したときに、ふだんは妻が自転車で園に送って行くところ
夫婦で子供を車に乗せて園に行き、そのままラブホへ行っていました
かなりラブホのサービス券が溜まったのを思い出しました
子供を忘れて、新婚時代に戻る1日があっても良いんじゃないでしょうか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。