ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/09 00:45:52 (1K./t2PZ)
寝とられ願望ありの主です。嫁31才、他人棒で犯されてる所が見たくて仕方ありません。顔は可愛い系、身長152cm、Eカップです。嫁にこの願望をいっても、確実に拒否されます。そればかりか、セックスもさせてもらえず、性欲はたまるばかりです。嫁の写真、パンツをオカズに、レイプする妄想でいつも処理してます。皆さんはどうやって、寝とられされてますか?一番よさそうなのは、なにかしらの方法で連絡をとってもらい、口説いてもらうのがよさそうですが(残念な事に嫁はsnsなどしておりません)…誰かアドバイスくれる方、または嫁に興味ある方(顔写メあります)、連絡とりたいです。よろしくお願いします!ちなみにこちら東海の方です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エロキング
2017/05/09 19:46:40    (nez6uy9q)
俺は、バツがある者としてレスでの離婚ではない。
ハッキリそう言えます。
元嫁にMなところもあり妥協してのスパンキングや野外や撮影はしました。
元嫁合意のもとです。

簡単に言えばAVの身過ぎでしょう。
主さんより「大きくて凄いの!」なんて言われたら屈辱的じゃないですか?
ヤケになり「めちゃくちゃにして」とも言い兼ねませんよ。
妻の愚痴を見たらどう感じますか?
まだ踏み切る前なので、自分の欲を抑えて冷静になって読んでみるのをお勧めします。

俺は愛知住みです。
気軽に相談して下さい。
13
投稿者:
2017/05/09 20:43:33    (1K./t2PZ)
胡蝶蘭産もありがとうございます!
そうですね、やはり相手も他人ですもんね。
たしかに、陰からそっとみて興奮したいです笑
14
投稿者:
2017/05/09 20:50:58    (1K./t2PZ)
ゆきおさん
理解を得るのは難しそうです…
内緒で寝とられても興奮しそうです
15
投稿者:
2017/05/09 20:56:21    (1K./t2PZ)
なんというか…嫁を変態的に汚してほしいです。
肉便器になった嫁を見たいというか…
確かに、家庭は崩壊してしまうかもですね。
16
2017/05/09 21:31:20    (nez6uy9q)
そういった発言よくないですよ。

奥さんを肉便器にされたいならメールして写真も送って下さい。
主さんは、同時に肉便器の旦那になるわけですよ。
離婚の理由欄に、どう書くのか?
相談に乗ってる人に書いてみたらどうでしょう?
それと同時に、主さんも貞操帯か手枷で拘束して自由を奪い奥さん以上の精神的苦痛を与えますよ。

肉便器に堕された奥さんが「あの人私の姿見て勃起させてるの?変態ね!」とも言われますよ。
その後、家庭崩壊し主さんは一人
俺が、奥さんを堕としたら奥さんではなくなるのです。
冷静に覚悟を決めてからの方がよろしいかと思われます。

一応、メールアドレスも貼っておきます。
17
投稿者:胡蝶蘭
2017/05/09 21:41:16    (phDr6W/Q)
主さん、ポイントは誰に奥さんを寝とせるかで内容や状況が大きく代わりますから、いろいろな方とやり取りをするのがベストだと思います。

そして、やはり止めると言うのもありだと思いますよ。

私も妻を誰かに汚されたいと常に考えています…(笑)
奥さんの気持ちを第一に考えて下さいね暖
18
投稿者:
2017/05/09 22:00:32    (1K./t2PZ)
エロキングさん
こんなスレに親身にありがとうございます。
そこまでの覚悟があるかどうか…かなり揺らぎます。
エロキングさんは今までに寝とりを結構やったのですか?
19
投稿者:
2017/05/09 22:04:58    (1K./t2PZ)
胡蝶蘭さん
そうですね、色んな方とやりとりして決めたいです。
胡蝶蘭さんも寝とり寝とられはあるんですか?
止めるのも…新しい世界を見てみたいです

20
投稿者:
2017/05/09 22:09:56    (1K./t2PZ)
エロキングさん
前のレスを見落としてました…
すごいですね!かなり興奮です
他人棒に堕ちていくのを見たい願望はありますが…やはりまだ軽率ですかね。愛知ですか、僕は三重です!
21
2017/05/09 22:34:56    (nez6uy9q)
元嫁は俺に凄く警戒していましたが、当時の知人には心が揺らいでたそうです。
当然恋愛感情もあったそうです。
付き合っていても、3人で遊びに行ったり食事したりが当たり前みたいでした。

肉体関係があっても、元嫁が数十回イキまくりで潮吹きまでして俺は3回だけという結果で、凄く納得していなかったそうです。
そして、時間がない時は車内で乱れさせて、時にはラブホ使ってたりしてました。
結婚後は、生が当たり前でしたからシーツがベチョベチョになる事も多かった。
家が古いのですが、キッチンや風呂でも居間でもしました。
最終手段として使ったのが、ハブ入りのハブ酒で目がヤバイくらいになってたそうです。
「目が怖い」と言いながら嬉しそうな顔していました。
当然何度も襲いましたよ。

お互い満足するまでね。
気分転換で、ラブホに行くとか、エロ下着をプレゼントしたりもありました。

最近の俺はレス妻さんとよく遊んでいます。
時々LINEも来ます。
それとも、目の前でナンパしましょうか?
そして、汚して返すんですか?
奥さんの心境も思ってやって下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。