ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/09 00:45:52 (1K./t2PZ)
寝とられ願望ありの主です。嫁31才、他人棒で犯されてる所が見たくて仕方ありません。顔は可愛い系、身長152cm、Eカップです。嫁にこの願望をいっても、確実に拒否されます。そればかりか、セックスもさせてもらえず、性欲はたまるばかりです。嫁の写真、パンツをオカズに、レイプする妄想でいつも処理してます。皆さんはどうやって、寝とられされてますか?一番よさそうなのは、なにかしらの方法で連絡をとってもらい、口説いてもらうのがよさそうですが(残念な事に嫁はsnsなどしておりません)…誰かアドバイスくれる方、または嫁に興味ある方(顔写メあります)、連絡とりたいです。よろしくお願いします!ちなみにこちら東海の方です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:胡蝶蘭   mtapa.mtapa.
2017/05/11 21:51:27    (sHWiVLXB)
その後の夫婦の関係は全く変わらず良好にいっていますよ。でも、嫁はもう二度としたくないと言っています。
なのに最中は、他のオチンポ入れてって言うくらいなのでまんざらでもない様子です。

夫婦円満です。
26
投稿者:エロキング
2017/05/10 08:13:36    (t94pbylH)
知人で新婚でも凄く悩んでいる女性もいます。
見合い結婚したけど、旦那に抱かれる事なく子供ができない!
「旦那さんが抱いてくれないってどうよ?」と今でも相談されます。
旦那さんは金持ちのボンボン育ちなので、車でデートする事はあっても運転に夢中でSAにも寄らないくらだそうです。
これがもう3年目なんですよ。
知人側は、旦那や知人の両親に「早く孫の顔が見たい!」そう言われるそうです。
こういった精神的な事もあったりしますよ。
俺もそうでしたが

今はフリーなので御殿馬とかなら2時間あれば行けますね。
鈴鹿でもレースがなければ、1時間半くらいでしょうか?

wife/bbs/log/16/
一度読んでみるのもいいかもしれませんよ。

25
投稿者:(無名)
2017/05/10 01:38:36    (5zyaxPdG)
主さん、初めまして。
寝取りプレイ歴20年の50歳過ぎ既婚です。寝取られ願望のお気持ち察します。私は当初寝取り側で単なる男の願望だけでしたが、十数組のご夫婦達と接して、寝取られる気持ちが理解できる様になりました。共通しているのは、ご夫婦間で信頼しあっている事です。奥さんが他人棒で何度も絶頂した後で、また、他人の精液が流れ出ても奥さんと愛し合える様な夫婦なら、心まで寝取られ事はないと思います。寝取られご夫婦で、奥さんの説得に十年も掛かった方も居ます。時間掛けて、信頼関係を築き根気よく説得を続けて下さい。
今では、寝取り、寝取られ、両刀使いが出来る様に成りました。
私の妻を説得するのには数年かかりましたが、先ず奥さんが他人を受け入れること。普通はご主人がいなければ出来る女性は多いですが、その行為を見られることとなると、その抵抗は難関ですね。
普段からのエッチの時、電気を付けて、あそこが綺麗だ、感じて悶えある顔が魅力だ、などと恥ずかしいことでは無いと植え付ける事が重要ですよ。となると数年かかる事分かりますよね。頑張っ下さい。


24
投稿者:エロキング   gt5963
2017/05/09 23:59:26    (nez6uy9q)
寝取る行為事態は、セッティングさえしてもらえば簡単ですよ。
ただ、奥さんが犯されて命を絶ったりしないか?
そこが重要なんですよ。
三重ならすぐ行けるのですが、どの辺りでしょう?
一番いいのは、ちゃんと話し合って決める事です。
名阪や伊勢道使えばすぐですからね。
奥さんが壊れる姿を見たいんですかね?
23
投稿者:
2017/05/09 23:47:24    (1K./t2PZ)
エロキングさん
エロキングさんは優しいんですね。ありがとうございます。遊びまくりなんて…すごいです

胡蝶蘭さん
かなりうらやましいです!
その後夫婦関係は良好ですか?
寝とりなんて、夢のまた夢ですね。
22
投稿者:胡蝶蘭   mtapa.mtapa.
2017/05/09 22:46:21    (c2BybIsY)
私は嫁を同じ岐阜の方に寝とっていただきました。
もの凄く興奮して、思わず私も単独さんの前で嫁を犯しました。

確かにめちゃくちゃ興奮しましたよ。

また、寝とりも経験があります。
まったく、気持ちが違うのでやらしく相手をせめましたが、これもめちゃくちゃ興奮しました。
その中でありながら、いつか嫁をまた他人に寝とらせたいと思いました。

ですので先程の、寝とりも良いし、寝とられも良いと書いた訳です。


21
2017/05/09 22:34:56    (nez6uy9q)
元嫁は俺に凄く警戒していましたが、当時の知人には心が揺らいでたそうです。
当然恋愛感情もあったそうです。
付き合っていても、3人で遊びに行ったり食事したりが当たり前みたいでした。

肉体関係があっても、元嫁が数十回イキまくりで潮吹きまでして俺は3回だけという結果で、凄く納得していなかったそうです。
そして、時間がない時は車内で乱れさせて、時にはラブホ使ってたりしてました。
結婚後は、生が当たり前でしたからシーツがベチョベチョになる事も多かった。
家が古いのですが、キッチンや風呂でも居間でもしました。
最終手段として使ったのが、ハブ入りのハブ酒で目がヤバイくらいになってたそうです。
「目が怖い」と言いながら嬉しそうな顔していました。
当然何度も襲いましたよ。

お互い満足するまでね。
気分転換で、ラブホに行くとか、エロ下着をプレゼントしたりもありました。

最近の俺はレス妻さんとよく遊んでいます。
時々LINEも来ます。
それとも、目の前でナンパしましょうか?
そして、汚して返すんですか?
奥さんの心境も思ってやって下さい。
20
投稿者:
2017/05/09 22:09:56    (1K./t2PZ)
エロキングさん
前のレスを見落としてました…
すごいですね!かなり興奮です
他人棒に堕ちていくのを見たい願望はありますが…やはりまだ軽率ですかね。愛知ですか、僕は三重です!
19
投稿者:
2017/05/09 22:04:58    (1K./t2PZ)
胡蝶蘭さん
そうですね、色んな方とやりとりして決めたいです。
胡蝶蘭さんも寝とり寝とられはあるんですか?
止めるのも…新しい世界を見てみたいです

18
投稿者:
2017/05/09 22:00:32    (1K./t2PZ)
エロキングさん
こんなスレに親身にありがとうございます。
そこまでの覚悟があるかどうか…かなり揺らぎます。
エロキングさんは今までに寝とりを結構やったのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。