ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首をアナルも

投稿者:見られ好き ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2017/05/23 03:04:15 (VrROHYmS)
妻に乳首を吸引されカチコチになった乳首を舐められたり、つままれたり、噛まれたりしながらチン子をシゴいてもらうのが大好きです。
先日は、乳首をイジられるだけで、射精してしまいました。

自分でもほぼ毎日乳首吸引をしてるので、乳首はかなり大きいです。
その大きな乳首に洗濯バサミ(重りがついてます)を挟むと本当に気持ちがいいです。
そして、四つん這いになって固定したディルドをアナルに入れながら腰を振ると最高です。

前にラブホで妻が入浴してる時にそんなオナニーしてる所を見られてしまいました。
一人でするのも大好きなんで必死に腰振りながら「ハァハァ、ウッウゥ」を連発して夢中になってると、妻の足が視界に入り
オナニーしながらパニックってしまいました。
人に見られながらそれも妻となると恥ずかしいのですが、気持ち良くて気がつくと「僕の変態オナニー見て下さい、お願いします」って
言ってました。

妻も興奮したのか僕の顔の前でオメを開きオナってました。
その日をキッカケに妻の前で良く変態オナニーしてます。

最近は、他の人にも見られたい願望が有りますが、妻は承諾してくれない様に思います。

読みにくい文章で誠に申し訳ないです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M 旦那 ◆nLo2coZ7Hg
2017/05/23 23:55:25    (yuLnW8I7)
広島に住んでる 39歳です、妻は41歳のドSです。

結婚 当初は、お互いにSとかMとかは分からずに ただ普通にセックスを楽しんでました

それが、SMのAV を観ながらセックスを遣ってる時に妻が僕のアナルに指を入れてきたのに異常な興奮と

快感が有りました。

妻はと言うと、僕を虐めるのが異常な位に興奮が有ったそうで その夜から 妻がSで僕がMと言う立場でのセックスが

始まったのです。

妻から、見下げられる様にして脚を舐めさせられたり 1日 洗って無いマンコを強制的に舌で綺麗にさせられて居ます

妻を、舌で逝かせ 僕はアナルを妻に弄ばれながら手で扱かれて射精させられるのです!

こんな事ばかり遣ってるからか、子供には恵まれずに未だに夫婦で楽しんでます。

今は、これを書き込みしながらアナルを極太のバイブを突っ込まれて僕のチンポはガマン汁でヌルヌルしてます!
3
投稿者:こにし
2017/05/24 08:39:39    (2JAQW/6j)
乳首、アナル、どちらも大好きです。
妻は私の乳首をねぶりながらしごいて射精させてくれます。
そうしておくと長持ちするのを知っているからです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。