ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 04:40:27 (qXrQ2ncv)
今、旦那と一度終わったところです。した体位は対面座位と
背面座位です。まず対面では旦那がソファーに座って待機
既にビンビンカチカチに、私は「うぉ~~ホホホホ」
旦那の両肩を借りて、片手でチンチンを持ちアソコにあてがおうとすると
旦那は気を使ってくれて、「いいよいいよ」って自分でアレを握ってくれ
私は旦那の両肩に手をかけたまま、楽に挿入することができました。
私は旦那に抱き着き、旦那は私のオッパイをチュッチュチュッチュ
時々舌入れ絡めディープキス。
次に旦那がお尻を強めに叩き気合を入れ、私に背面になるよう催促。
またもや旦那は自分でアレを握ったままにしてくれて、
私は大股開きで両手を膝になんとも格好の悪い。とてもとても人様に見せられたものではありません。
こうやって対面背面共に腰を上下運動させて、対面では私がイッた後旦那にグッタリ抱き着き旦那も
髪を強く優しく撫でてくれ、キスをしてくれました。
私の年は54歳です。もう閉じていますので中出しでも大丈夫なんです。
主人は一つ下ですが、まだまだタフなんです。私の体も主人によってまだまだ開発途上なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/29 04:56:58    (JtS5i.pD)
なんとも…たくましいお話に自分もまだまだ頑張らねばと奮い立ちましたm(_ _)m
3
投稿者:あさ子
2017/04/29 06:06:20    (qXrQ2ncv)
フフフフフ、旦那いやらしいでしょ。タフで逞しいんですよ
そう言う私も50半ばで閉じてこんなにスケベになったんです。
旦那に鍛えられたんですもの。
4
投稿者:take   take_engine640
2017/04/29 06:13:50    (E2Evw79.)
うらやましい!おれもそんな54になりたいです
5
投稿者:テルミ
2017/04/30 04:35:16    (d8VSvHyz)
旦那様が羨ましいです。
うちはまだ40代後半なのに私に対してはそんな元気はありません。
私も主人では満足できずお互い話し合ってSWをしています。
旦那が相手の奥さんに後ろから挿入すると、隣で私は相手の旦那さんに跨って騎乗位で繋がるのです。

6
投稿者:(無名)
2017/04/30 15:04:40    (t9x7XbVZ)
で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。