ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/04 09:53:42 (/FN5J6h7)
親の性交目撃&近親相姦義家族。 から引っ越してきました。僕は、6才の時 母の実家の叔父夫婦の養子に為りました、 養父をパパ、養母は、ママと呼んでました。ぼくのことを、パパは良典、ママは由君と呼んでました。 パパは、雨が降ってたら 終日自宅で読書かテレビを観て過ごし、 天気の佳い日は、 ゴルフか魚釣り(磯、波止、船)を、 週に1~2日は、 1反程の家庭菜園をしてます。 お風呂は、毎日3人で入ってたした。 夜は、両親は、ベッドで僕は隣室で一人布団で寝てました。 中1の夏休みの夜中にトイレを催し目覚めたら、 隣室から、「あっ、あっ、あぁ~、あぁーイイ、イイ、アナタ、あっあっあぁアナタ、イイ、イイ、アッアッアナタ、イクイクイクーッ、イクー 」とママの声がするので、 覗くとママに被さって、パパがお尻を激しく上下してます。 パパのおチンチンがママのおマンコに出たり入ったりして、 グチュグチュと音がしてます。 暫くするとパパが「イクーイクー」 ママも「逝って逝って、 イクーイクーッ」と言ったら、 パパはママに重なり「はーはー」と言ってました。 これが両親のセックスを初めて見た時です。 それからは、何回か見ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:[由典]
2017/03/05 15:01:06    (CgoDg12R)
初めて両親の性交を見てから、 2ヶ月程した時パパが、 自家菜園をしてる時に心筋梗塞で亡くなり ました。 僕が13才中1でママは42才でした。 そして僕が中3の夏休みに、 何時もの様にふたりで浴室で身体を洗って貰ってたら、 僕のチンポが勃起しました。 ママが、僕の勃起したチンポを見て「由君は未だ、 子供だ、子供だと思ってたけど、 もう身体は、大人なんやね」と言って、 僕のチンポを握って「まあ、 亡くなったあの人と変わらないよ」と、優しく 扱きます。暫くするとチンポの付け根がキュツとなり、 チンボの先からピュッ、ピュッ、ピュッ、と 白い液が飛んで、ママの顔に掛かりました。 白い液が出るときは、 物凄く気持ちが善かったです。 ママが「由君、気持ち良かった?」 「うん、白い液が出るときは物凄く気持ちが善かったよ」 ママは、ニッコリ「そう 、あれは射精と言うのよ 」 その日からお風呂に入る度に、ママがして呉れました 。 そして高校2年の夏休みに男にして頂きました。
3
投稿者:[由典]
2017/03/06 13:49:13    (knjMyrGr)
高校生に為って、 何時もの様に浴室でママに手で して貰って、風呂あがりにリビングでテレビを観ながら 寛いでる時に、前から気になってた、事を聞き ました。「ママ、 パパも亡くなったし、 生活費は どうしてるの?」。と聞くと、 ママは「そうなんや、 それはね、此の家は昔からの大地主で、第二次世界大戦後の農地法 で田畑は少なく為ったが、 借家・アパート・有価証券・預貯金があります。 パパが亡くなった時、 由君とママと正義叔父さん(パパの弟)・由君のお母さん(実母)で分けて相続したから、 今の生活レベルなら 100年位は大丈夫だからネ、何処でも良いから必ず行ってな」 言われました。 そして17才の誕生日に 大阪のホテルで祝って貰い、 その夜に「由君もう彼女できたの?」 「未だ出来ないよ、 でも僕の家の事情を知ってるのか、 同じ地区の2人の女の子が、 付き合ってと言って来たよ、 でも未だ誰とも付き合う気は、無いから」と言うと、「そう、でも近い内に彼女が出来そうね、 」 と言うと着替えて部屋から出て行き、 30分程して袋を提げて帰り中身をだして、裸になりベッド入り 「由君、おいでと呼ぶから側に行くと、ここに、入りなさい」と毛布をめくって 指示され、ママの横に入ると、 「今から、ママが由君が 彼女が出来てセックスする時に、失敗したり恥を欠かない為に、教えて上げる」と言って、女の身体の愛撫 や前戯の仕方、コンドームの装着を教わり。コンドームを着けると、 ママが「由君 ママに被さる様に」といわれて、 被さると、僕の勃起したチンポをママのオメコに導き宛がうと僕の腰に両手を廻して「さあ由君、チンポをママのオメコに入れて」 僕がチンポを半分位入れると、 ママが下からお尻を上げながら僕の腰を両手で引き寄せたのでチンポが に全部入りました。 オメコの中は、 温かったです。 じっとしてると 「由君気持ち良い」 「うん、ママにのオメコがチンポ を包んで善い気持ち」 「じゃあ腰を上下して」 「こう…?」 腰をユックリと上下させると、 「そうそう、少しずつ早くして」 早く腰を上下して10分位するとママの オメコがチンポをキュツ、キュツと締め付けるので もう我慢できなくて。 「ママ、ママ、もう出そう…アッアッ、アッ…出るッ」と射精しました。 初めてのセックスは、 物凄く気持ち良くて、 ママにそう言うと、 「そう、由君は初めてのなのに、良く我慢してて頑張ったね。 ママも気持ち良かったよ」 「でも初体験がママで御免ね」と。 その夜にもう一度して、 翌朝にもして帰り。 そしてその後は、ママの生理以外は、 毎日2~3回セックスをするのが日課に為りました。
4
投稿者:[良典]
2017/03/08 11:48:47    (athRH4rw)
そして毎日セックスをして居ると。 馴れてきて、挿入してから射精する迄の時間が、 最初は、5分位で射精してたのが、10、15、20分位に為った時、 ママが其れまでは、 喘ぎ声は「あ~、あ~」位でしたが、 2ヶ月位経った夜セックスをして、挿入して20分 位何時ものように、ユックリ、ユックリ、抽送して たら、 突然ママが「良典、ヨシノリ、 もっと、もっと、突いて、突いて」 と! 僕が、激しく腰を遣ってやると、 「アッアッ‐アッアッ…イイッイイッ、ア~ヨシッ、イクイクイクイクーッ」と 叫ぶと、オメコがギューッギューッと締まり、 思わず僕もつられて「イクーイクーッ」と逝ってしまいました。 ママを逝かせた事で、自信が着いて、 其れからは毎回、ママを逝かせ、珠には2‐3回逝かせてます。
5
投稿者:[良典]
2017/03/08 21:54:21    (athRH4rw)
高3に成り、 何時もの様にママとセックスを堪能して余韻に浸りながら、 僕の今後を、話し合って、 夏休みの間に運転免許証を取得する。 公立・私立どちらでも良いから大学に行って、 叔父(パパの弟)の不動産屋を手伝う。 この3つを、 約束しました。 誕生日が7月28日だから。 夏休みに運転免許証を取得して、マークIIを買って 貰いました。 大学は、自宅から車で通える公立に受かった。 大学の側のを確保して通学。 ママとのセックスは、ママの生理が上がっても、 毎晩してます、今は勿論生でしてます。 セックスをすると、必ず2‐3回は、「イクーイクーッ」と、終いにはなみだを流して「シヌーシヌー」と、逝って果てます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。