ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/02 21:00:02 (gk5QUxJs)
妻と見合い結婚して20年になる。
見合いして結婚までわずか半年、俺29歳、妻25歳だった。
妻には婚約者がいたが、新入社員に寝取られて破談になった。
俺にも親公認の恋人がいたが、避妊しているはずなのに妊娠し、俺の子ではないと白状して別れた。
お互いヤケクソのお見合いだったが、男に裏切られた中古女の妻は着物が似合う和風の美人だったが、やはり一度破談になっている事と、専業主婦希望だったから、そこそこの経済力があった俺に白羽の矢が立ったようだった。
まだ20代半ばで結婚するのが普通だった20年前、年齢を考慮した周囲の強引な勧めで結婚した。
だから、初めてセックスしたのは結納のあとだった。

結婚したものの、恋愛感情が希薄だったので、セックスは性欲処理のようなイベントだった。
妻は性に潔癖で、羞恥心も強く、セックスに没頭して乱れることを嫌う淡泊な女だった。
そんな大人しく真面目な妻を辱めるような行為にも及んだが、妻はされるがままにじっと耐え、極力喘ぎ声を抑えていた。
それでも美人妻は健気に俺に尽くしてくれた。
それなのに俺は、第一子の時も、第二子の時も、妊娠出産時にはピチピチのバイト女子大生と浮気していた。

子育てに忙しい妻に多くを求めず、週1回のお努めセックスで、俺は同僚の人妻OLと浮気していた。
妻のほうがイイ女だったりするのだが、他人の妻を盗むスリリングな感覚に憑りつかれ、十数年間で4人の人妻と浮気していた。
特に今年3月まで3年間単身赴任していた先では、濃密な浮気をしていた。
大学受験と高校受験を2年連続で控えた子供たちを妻に押し付け、俺は、妻よりも9歳も年上、つまり俺よりも5歳年上のアラフィフ上司と浮気していた。
一流大卒の上司は、夫を息子夫婦に託して単身赴任して、俺のチンポを貪っていた。
残業が無い日は、打合せと称して上司のマンションへ行き、閉経した上司に中出し三昧を楽しんでいた。
職場では凛々し上司が、俺のチンポで耽溺し、淫らな淫婦となっていた。
妻と違ってセックスに深く没頭した上司とのセックスは、淫蕩な交わりだった。
月に2回ほど帰宅して妻を抱くとき、その淡泊な反応に上司が恋しくなることもあった。

しかし、それも今年の3月で終わった。
上司と不倫を清算し、妻の元へ戻った。
妻は、俺の帰りを心底喜んでいた。
「あなた・・・お帰りなさい。私、毎晩一人で寝るの、寂しかったのよ・・・」
恋愛感情が希薄なおヤケクソお見合い結婚の夫婦なのに、こんなに愛されていた事に気付き、自分の不貞を猛省した。

3年間、月2回だった妻とのセックスが、元の週1回に戻るかと思ったが、週3回になった。
「あなた・・・向うにいた時、どうやって処理なさってたかは追及しないわ。でも、これからは私の体で性欲の処理はしてくださいね。夫婦なんですから・・・」
艶めかしい姿で股を開く妻を見て、そう言えば美人だなあとその美しさを再確認した。
そして、淡泊だった妻が自ら腰を使ってきた。
「私、セックスに目覚めたみたい・・・アァン・・・」
「それはいい事だね・・・」
「そう思うの?ンアァ・・・」
「ああ、お前はセックスがあまり好きではないんだと思って、やってみたい事をセーブしてたんだ・・・」
「例えば・・・どんなこと?・・・アン・・・」
妻が腰を前後に動かしながら聞いてきた。
「お前が恥ずかしがるようなことさ。たとえば縛り上げて凌辱するとか・・・」
「アアン・・・考えただけで濡れてきちゃう・・・」

今、週末になると妻をM字開脚に縛って丸出しのマンコを責めて辱める。
トロトロと淫蜜を垂らし、縛られて身動きが不自由な腰をくねらせる。
その時の表情は美しく、自分が極上の美人妻と結婚していたことを思い知る。
「アアッ・・・アアァァァァァァァ・・・・」
妻が噴いた潮が、俺の腕を濡らした。
痙攣しながら何度も逝く妻のはしたない姿には、昼間、楚々とした所作でご近所さんと談笑する上品な奥様の片鱗は無かった。
「アア、あなた・・・あ早くあなたのチンチンを下さい・・・やっぱり生のチンチンが一番いいいの・・・チンチン頂戴!」
淑やか美人の妻の口から信じられないセリフが飛び出し、俺のチンポが脈打った。
妻の拘束を解いて、交わった。
セックスの快楽に淫乱没頭して本気で悶える妻がそこにいた。
今まで抑え付けていた性への欲望を開放して、妻が美しく乱れた。
結婚して20年、やっと本当の夫婦になれたような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/02 23:30:34    (5eueTaIo)
奥さんも浮気して、他人棒で開発されたんだな。
3
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/02/03 06:17:22    (/vEyUX.s)
素敵な奥さんを寝取ってみたいですね。
それがむりだったら、マッサージだけでも
してみたいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。