ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/25 09:50:44 (jfhxXHnX)
先日、妻にリモコンバイブを挿入して買い物デートしました。

店の駐車場でTバックをずらしてバイブ挿入。愛撫もしていないのに簡単に挿入。車内で試しにスイッチオンしてみると、その振動に身体をピクつかせて感じていました。「無理無理!」という妻の声は無視をしていざ店内へ...。
エレベータ乗り場で他の客がいたので、さっそくスイッチオン!妻の身体が一瞬反応し、私の腕にしがみついてきました。バイブの音も結構大きく周囲にも十分認識できる音でした。その状況に私はスゴく興奮してしまい、アソコはパンパンに膨れ上がっていました。
店内でもスイッチオンの度に身体をピくつかせる妻に私は興奮し、人目を気にせず、胸、尻を触りまくり。
一通り買い物を済ませて車内に戻りバイブを抜いたところ、妻のアソコはとても濡れてました。私の性癖に付き合ってくれたお礼にその場でカーセックスして、お互いの性欲を満たしました!
またトライします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/26 04:51:44    (8uV5cnnU)
リモコンバイブ、楽しいですよね(^_^)
3
投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
2017/01/26 05:31:33    (fIpeThew)
福岡に住んでる32歳の主婦ですが、私は中心街に出掛ける時には
一人リモコンバイブで楽しんでます。
何時も、周りにはこんなに人が居る中で私はHな事を遣ってると思うと堪らなく興奮してます。
歩いたり、立ってる事が出来無くなり、マックでコーヒーを飲みながらスイッチON!
周りに気付かれ無いように逝き捲ります。
4
投稿者:けんじ
2017/01/27 10:22:36    (/HwPGFSF)
智子さんもはまっているのですね、
これってすごい興奮ですね。

妻は電車の中でかっこいい男性を見つけてその人
の顔を見ながら逝くのがたまらないと言います、
近くでスイッチ操作しているのは面白いです少し
嫉妬の気持ちもあります。
5
投稿者:ペペ   penpainapple Mail
2017/01/28 08:13:35    (cuPmjPmT)
みなさん、どのリモバイ使用されてますか??
私は飛びっこver3です。
6
2017/01/28 17:55:19    (6hJYyYjZ)
素晴らしい&羨ましい。
7
投稿者:同級生 ◆wVoxvyek5Q   syokisyokumarikawa
2017/02/05 10:36:36    (/p5cQ7n5)
私も今度やってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。