ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/17 16:15:29 (kUYvKE3K)
現在 私43歳 妻48歳 5歳上の姉さん女房です
18歳長女と16歳長男との4人暮らしです。

今年のゴールデンウィークまで、セックスレス約8年でした。
レスになったきっかけは、・・妻の浮気でした。

それまでは子供が寝た後にリビングでこっそりセックスを週2~3回はしていましたが、妻がパート先の上司と浮気していたことが発覚し、それからは全くセックスはなくなりました。

発覚したのはお決まりのパターンでした・・なんだかんだ理由を作っては残業やシフトチェンジと言い訳し遅い帰宅・・携帯にロック・・派手な下着や香水・・女って単純なんだな~と関心するくらいの替わりように
カマかけながら問い詰めたところ意外にもあっさり浮気を白状し発覚・・もともと超が付くほどの真面目な妻は、二度としないから許して下さいと・・土下座
その後、相手の上司も呼びつけ妻との関係を全て白状させ裁判が良いか?示談が良いか?・・結果上司の望むように慰謝料を受け取り示談
妻にも離婚届を渡し子供を置いて出て行くよう言いましたが土下座して許して下さいと言うのと子供の将来を考え離婚せず仮面夫婦生活を続けていました。

その8年間の間妻は仕事も辞め自ら携帯も解約して真面目に母親をしていました・・
私も妻の裏切りなどすっかり忘れることにして真面目に生活する妻を許していましたが、いまさら妻にセックスしようとは言い出せず・・8年間オナニーだけでした。

しかし8年間のレスから解消されたのは今年の5月のゴールデンウィークの事です。

毎年家族全員でゴールデンウィークと盆正月は、仮面夫婦とはいえ私の実家へ里帰りします・・
しかし今年は娘も息子もバイトで休みが取れず、妻と二人での里帰りとなりました。
毎年片道500キロ近くある里帰りの道中は子供たちとのバカ話で盛り上がっていますが、今年は妻と二人っきりで会話もあまりなくギクシャクした感じでした・・
深夜になりサービスエリアで朝まで睡眠を取ろうとワンボックス車の後部座席をベッドにし二人横になりました。
例年なら子供達と狭い車内で眠っていましたが、二人だと広々としていて快適でしたが、なぜか寝付けません
妻も寝付けない様子でゴソゴソと寝返りを繰り返していましたが、「あなた・・もし起きていたら聞いてください・・そして許して下さい」そう言うと体を起こし私を見つめながらボソボソと話はじめました。

8年前の自分が犯した過ちの話でした・・私は心臓がバクバクし息苦しい思いで聞きました。

なぜ浮気をしてしまったのか・・浮気相手の上司は単身赴任で1人暮らし・・妻のことをひどく気に入ってくれていて仕事のミスも誤魔化してくれたり、
他のパートとは違い特別扱いをしてくれていた・・いつの間にかお互いの家族への不満や悩みを相談する間柄になっていた
上司は毎日何度も妻が好きだ・・好きで仕方ない・・旦那を裏切れないなら、せめて気持ちだけでも繋がっていたい・・そう言い続けたらしい
そのうち妻も上司からの甘い言葉やメールのやりとりに擬似恋愛しているような気持ちになっていったと・・
そんなある日、上司が体調を悪くして自宅で休んでいるとのメールが来た時には、私が面倒見てあげなければと思ってしまったそうだ・・
思っても、してはいけないことだと自分を止めようとしたそうだが行動に移してしまった
上司の部屋に薬を買って行き身の回りの世話をするだけで終わらせようと思ったそうだが、その日のうちに私を裏切ってしまったと・・
その日は帰宅後、私の顔もまともに見られないくらいの後悔とバレたらどうしようという不安と恐怖で一睡も出来なかったそうだ
しかし一度体の関係を持ってしまうと2度目3度目とズルズル関係を持ってしまったそうだ・・
私や子供に対しての申し訳ない気持ちと、発覚してしまったらどうしようという恐怖心で、頭がおかしくなりそうな時もあったそうだが
異常なまで優しくしてくれる上司の言いなりになってしまった・・そして今でも本当に反省しているし後悔し続けていると・・
そして最後に、この8年間本当に苦しかった・・今も苦しい・・本当に申し訳ございませんでした、許して下さいと締めくくった。

泣きながら告白した妻に、私はどんな言葉を掛けようか暫く考えましたが・・終わったことはもういい・・忘れよう
そして妻のことも許している・・これからも夫婦仲良くやっていこう・・そんな言葉を掛けた。
妻は私に抱きつき、ありがとう、ありがとう・・本当にゴメンなさい、これからも宜しくお願いしますと体を密着させてきた
私も妻を強く抱きしめながら自然と8年ぶりのキスをしていた・・
妻はこんな激しいキスをしていたかな?と思うくらい激しく舌を絡めてくる・・気が付くと私のチンポもビンビンになっていた
久しぶりの感覚に興奮してしまった私は、車中なのに妻の服を捲り上げブラジャーを外し乳首に吸い付き千切れてしまうくらいの勢いで吸い上げたり、噛み付くように責めた。
以前のセックスでは、ありえないくらい激しく、小さめの乳房を鷲槌みにし乳首を責め立てる愛撫に妻は驚いていたようだが次第に
妻も激しい愛撫に車中にも関わらず大きな声でよがり始めた・・周りの車を確認すると皆寝ているのか?動きは無い
妻にパンツ一枚の格好になるよう指示して、私も全裸になり寝転びビンビンに勃起したチンポを妻にしゃぶるよう指示した
8年前のセックスでは妻は受身のみで、私が乳首やクリトリスや膣を優しく愛撫して・・フェラチオも仕方なく少しして勃起すれば挿入・・射精
そんな大人しいセックスを10年くらいしていたが・・以前とは、私の中で何かが違った
無性に妻を虐めたい・・と言うか、責めて責めて狂わせてやりたい思いがあった
お尻を突き出し寝転ぶ私のチンポを握り締めると躊躇なくくわえ込んだ・・ジュブジュブ音を立てながら
亀頭や竿を激しくしゃぶる・・唾液をダラダラ垂らしながら上目遣いで私を見つめながら金玉や太もも・・ヘソの周りまで愛撫してくる
私は妻の8年間での変化に驚くと同時に浮気相手に仕込まれたことだろうと思った・・それは言葉に出来ないくらいの嫉妬・怒りだったが
それ以上に妻が上司とのセックスから逃げられなかった理由だと思うと、異常に興奮した
私は妻を四つん這いにさせパンツを履かせたまま、股間の部分を横にずらし膣をむき出しにして一気にチンポを突き刺した
メリメリメリ・・と膣肉を押し広げながら入っていく感触は凄く締りよく8年ぶりの膣の感触は最高だった
痛い痛い・・妻は痛がったが、私は構わず奥深く子宮に打ち付けるように激しく腰をぶつけるように出し入れした
痛がっていた妻はすぐに、大きく尻を振りながら喜びの声を上げ始めた
私は尻をバチバチ叩いたり・・乳房や乳首を痛がるくらい責めながら無言で膣奥にドンと打ちつけるようにし射精した
思えば一瞬で終わってしまったセックスだったが、妻から、ありがとうございましたと言われながら抱きつかれた時は本当に嬉しかった。
その後、冷静になり外の様子を伺うと数台車が移動していて、急いで服を着てサービスエリアを後にした・・
誰かに見られていたかな?妻と苦笑いしながら実家へ向かった・・

この後から私達夫婦はセックス三昧の日々を送り始めました・・需要があれば、また書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガム ◆bpyh.6nJ2Q
2013/08/17 16:43:29    (bZmenHxK)
よい話ですね。
よかった。
3
投稿者:take
2013/08/17 16:45:22    (74nKT2Tc)
八年ぶりですか。なかなか興奮しましたよ。その後の様変わりしたセックスライフ、充実したものになりそうですね。主従関係もはっきりしてますしね。
期待してます。
4
2013/08/18 06:14:43    (MYLQDmmP)
八年間も地獄のような後悔の生活を、子供達には迷惑心配をかけまいと過ごしてきた奥様が…凄いです…心も体も無事で良かった。また、旦那様も、他の女性と一度も過ちを犯した事がないというのが凄い!なぜそんな事が可能なのか、浮気性の私には信じられません…八年間も一人Hだけで過ごすなんて…無理です。
5
投稿者:浮気妻好き
2013/08/19 11:47:30    (gFv/bOC4)
凄く興奮しました
僕も女房の浮気が発覚してから許す代わりに濃いセックスするようになった一人です‼
是非続きお願いします。
女盛りに八年間もセックス無しで過ごした奥様の変わりよう
浮気相手が相当仕込んだんでしょうか?
細かく聞きたいです‼

6
投稿者:寂しい夫 ◆G/QU4pa9wE
2013/08/19 14:29:58    (d/nLUsP7)
私の感覚からしたら不思議です。奥さんが浮気?、よく許せますよね。
夫を家族を裏切った訳なのに、それを許す・・・・・?

一度犯した過ち?(罪かな)、許すと云うことは次も許すことになのるでは。
そうまでして、奥さんにしがみ付いていないといけないのか。
男としては、哀れな姿ですね。弱くなったモノです、捨てられてはいけないと
今の男は思うのでしょうか

7
2013/08/19 14:43:38    (UOGG6VAM)
寂しいさんの感覚の人も多いのでしょうね。新鮮です。嫁にしがみつくわけでは無いと思います。全く感覚が違うのでしょうからお話は平行線になるかもしれませんが、一度ここに居るもので集まって語り合ってみたいです。私は実は奥様の過ちを全く不愉快に思っていません。奥様も旦那様も立派だと感じます。とても人間らしく、足掻いて生きる素敵な先輩の姿とうつります。
8
2013/08/19 15:10:12    (UOGG6VAM)
もちろん、寂しいさんのように、決して過ちを犯さず、厳しく自分も他人も律して生きる姿はご立派だと思います。ですが、そういう方に限って、男の浮気は甲斐性と都合よく言ってしまうのが残念で…。スレ主さんにも寂しいさんにもそこの所どう思ってらっしゃるか伺ってみたいです。
9
投稿者:(無名)
2013/08/19 17:56:59    (7wMWVn9x)
良スレですね。

>7
同感です。
10
投稿者:寝取られ夫でした ◆pgTMat.A2o
2013/08/20 11:31:52    (M09RKjKx)
なぜ許せたか??
一番は、やはり妻の事が大好きだったから・・
8年間という長い期間反省しながら後悔しながら、母親と妻として家の事をしっかりとしてくれた妻を見ていたからだと思います。
もちろん当初は、一日何回も相手の男の顔が浮かび妻を寝取られていたことを想像し気が狂いそうにもなりました。
ですが・・情けない話、月日が経つというのは不思議なもので怒りも自然に消え
そして寝取られどんな事をしていたのか?されていたのか?想像し興奮し何年間もオナニーを続けました・・
その間は妻の下着に変化がないか?妻が少し長い外出をして帰った日は、顔色や言動に変化がないか?確認していました・・女々しい男と言われると思いますが
そして妻を抱きたい・・めちゃくちゃにしてやりたいと思っていました。
しかし一度レスになり、ましてや妻の浮気で・・許せたとはいえ私からセックスを要求することは無理でした
後から妻に聞いた話ですが、今回の妻の告白は、妻自身気まずい生活に限界を感じていて・・どうしても元に戻りたい、ダメなら決別も覚悟しての行動だったそうです・・
私は妻の行動に感謝しています。

車中でのセックス後の道中で浮気の内容を全て聞きだし、その内容に興奮し、現在異常なほど性行為をしていますが
続きを書く前に、まずはと思い書き込みしました。(今回からトリップを付けてみます)

11
2013/08/20 13:04:52    (Qs/fKxhT)
続くのですね!お帰りなさい。主さんの詳細な心持ちが聞けて嬉しいです。きっと最初の書き込みの時は主さんも寂しいさんのようなタイプの人が世間の常識…というような葛藤がまだあったので、男性上位な表現が多かったのだと勝手に納得致しました。一度の過ちをこらえられたのは家族皆さんの愛があればこそ…愛があるならそもそも浮気なんてしない!っていう人もいるでしょうけど、人間の心って何にでも慣れますからね(-_-;)雨降って地固まるですね。八年間人に無いご経験をなさった主さんのお話、また勉強させて下さいm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。