ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/22 22:54:41 (4keLfGRd)
前回は、沢山のレス、メールありがとうございました。
いろいろなアドバイスを頂いたり、新しい事を教えて頂いたので少しずつ試していきたいと思います。
そのときは、またご報告させていただきますので宜しくお願いいたします。
前回頂いメールのなかで、夫婦で寝取られ、3PのAVをみて妻にそう言う世界を教えるようなメールを頂いたのですが
正直、私はラブホテルでしか見たことは有りません!
家では、妻に隠れて鑑賞し、オナニーをすることしかやったことがないので、皆さんは、奥様と自宅でAV観賞されるのか!?気になって書き込みしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/23 00:32:30    (sFUVS27m)
嫁さんはあんたの所有物じゃねぇぞ。離婚しろ
3
投稿者:ある旦那 ◆KnFHojOWaA
2015/11/24 09:02:26    (WX6uf13J)
↑のレスなど気にしなくて良いですよ!
所有物では無い位分かってますよね!
夫婦は共同体でHも共同で無くては出来無いのです。だからホテルとかで
Hする時にはHなビデオとかを流しながら遣って見るとかを重ねて
家の寝室とかでもHなビデオを観ながら遣ってたらよんjyないの・・・?
4
投稿者:kounatori ◆AXH41jrXMc
2015/11/24 11:23:36    (q1LMeEEZ)
私達はとっくに還暦を過ぎた夫婦ですが
30代から50代になるまで写真業界にいた関係で
モザ無しのエロビデオが簡単に手に入ってましたので
妻と一緒に良く観たものですよ~
その時の妻のオマンコの濡れ方は
油が噴出しているようなヌルヌルで
普通のビデオを見ない時の噴出ものとは雲泥の差でした。
是非とも工夫なさって奥様と一緒に鑑賞して下さい。
5
投稿者:エネオス
2015/11/24 23:06:32    (6fHFU5CJ)
レスありがとうございます。
夫婦でゆっくり出来る時間を作って、AVだけじゃなく二人の時間を大切にしたいと思います。
ただ、子供が小さいのでなかなか難しいですが、工夫して
頑張りたいと思います。
また、なにか良い方法など有りましたら、教えて頂きたいです。
6
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/11/26 10:03:41    (Y4Zf27N7)
私達は私が撮ったビデオを二人でみながら、晩酌をしたりします。
妻は当初は一緒に見るのを嫌がりましたが、最近は少しは一緒に
みています。しかし、殆どがテレビに背を向けて晩酌の相手をしています。

ビデオは、ホテルでも我が家でも棚の上とかテーブルの上とかに置きっぱ
なしで意識しないで撮っています。私も妻もカメラに気が行ってしまう
のが嫌なのでそうしています。それが反って意識しないから、結構自然体
に撮れています。ビデオカメラを置くアングルで、結構イイのが撮れますよ。

夫婦円満の秘訣は、スキンシップと愛情を込めた合体に尽きるのではない
でしょうか。いろいろと工夫をされて楽しまれる事をお勧めします。

7
投稿者:エネオス
2015/11/28 10:16:45    (6GBPpYNh)
仲良し夫婦さん
レスありがとうございます。
そうなんですよ!!ハメ撮りのとき、一時中断して
シャッターをきらないといけないのでチョッとしらけてしまうのですよね!!
カメラ固定は、良いアイデアですね!!
今度、やってみます!!ありがとうございます!!
もっと、いろいろなこと教えてください!!よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。