ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/10 21:39:05 (vN0bDx/2)
前の王夫婦さんに刺激されたわけでもないが、先日の台風の時の事
どの位寝たのか、台風の影響で外は風が強く何かが飛ばされたのか外で音がした。
なんだと思っていたら横に寝ていた家内も起きていたのか、なんでしょね、といった。
お前、起きたのかと時計を見たら3時だった。
だって音がすごくて目が覚めたのよ。
あなたも?ああだいぶ凄そうだね。
なにが飛ばされたのかしら?
判らないけれど朝になったら見てみるよ。
そうね、と言って布団の動く気配がした。
それに感じたのか俺の股間が何となく張ってきて息子が硬くなってきた。
夜中息子が硬くなってきたので久し振りに家内と、と思い家内の布団にもぐりこみパジャマの下から手を潜り込ませ胸を触ると、小さい乳房が触る。
乳首を摘まむと、マ~ダメヨと拒まれたが俺の息子は硬いままだ。
手を下に伸ばし家内の股間を探ってみる。
暖かいがあまり濡れていない、やはり年だから仕方ないかと思いながらもしばらく股間の割れ目から奥の豆を摩っていた。
ダメよと言いながらもそのまま豆をいじられていた。
徐々にシットリとして来て、やがて家内の口から、ウンと言う声が出た。
オヤオヤ家内もまだ感じて声が出るのか、ならば事に及べるのか大丈夫かな。
こうなるともう家内に乗って硬くなった息子をおとなしくさせないといけないな。
家内のパジャマの下を脱がせパンティーも脱がせ身体を開かせた股間に重ねた。
まあ、アナタもうとは言うが、股を開いてきた。
息子をシットリした股間に合わせて腰を押し付け二三度試すがどうも濡れ具合が今一のようである。
身体を起こし、家内の股を抱え再度息子をあてがい押し付けるがやはりすべりはよくないままだった。
ならば潤滑剤を塗らないといけないかと思い、究極の愛撫、家内の膣口をクンニした。
これには家内も感じてしまったのか、ハアハアウンウンと声がもれる。
これで十分に潤滑剤が塗られただろう、改めて足をもって股を開き硬い息子を膣口へ押し込む。
永年なじんだ身体だ、潤滑剤の助けでニュルニュルとすんなり入っていく。二三度大きく揺すってしっかりと挿入をした。
若い時の様に体位を変えての行為はきついので正常位と足を抱えての体位で抜き差しの腰振りを続ける。
まんざらでも無い様で家内もフンフン言いながら合わせて動いていた。
フンフンからアンウンアッアッ家内の声がヨガリに変わっていった。
まだ感じて具合よくなるものだなと思ったら俺も久しぶりの事で張り切って腰を振った。
家内のヨガリ声に息子も頑張っていたがもう限界だ。
久しぶりに股間がギュンギュンギュンとなり絞り出す様に射精した。
終わると息子はすぐにおとなしくなってしまった。
家内がゴソゴソしてティッシュを取り出し萎えた息子を拭いて、自分の股間も拭いていた。
処理を終えて横になると「アナタ大丈夫なの」「大丈夫だからしたんじゃないか」
「まだ出来て、元気でよかったわ」「ああまだ出来ただろ、又できるだろ」
「でも無理しないでね」「わかったよ、元気な時にまたやろうね、まだまだできるからな」
「久しぶりになにかいい気持ちになったみたいだったわ」
その朝の家内の満足そうな顔がよかった。
幾つになっても女はされるといいものなのだろう。
74と69、老夫婦の三月振りのある夜の営みの一コマだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/07/11 06:18:06    (6UAigObU)
私も見習って、いつまでも元気で妻とやりたいです。
3
投稿者:まこと   mm3210
2015/07/11 06:35:00    (10aL3eBl)
おはようございます。
私は、61でザーメンの量も極端に少なくなって、もう何年もしていません。
70才で3ヶ月に一回できるとは、羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。