ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 22:56:05 (s3aWAM1M)
先週金曜の夜に、妻を職場の主任と
浮気させることに成功しました。

その時の詳細は、下記で投稿しています。
「寝取らせ実況(長期間になるかも)」

そんな中、迎えた週末。

日曜暇の夜、再び主任に呼ばれ、出掛ました。
月曜は仕事なのにも関わらず、
月曜朝の始発で帰ってきました。
普段と変わらぬ様子で、子どもたちの朝食を
準備していましたが、膣内には3人分の精子が。

子どもたちを送り出した後、
土下座で謝罪してきました。
「嘘をつかされ、朝帰りになってた事」
「自ら望んで、3人に輪姦された事」
何がなんだか分からなかったので、
録音を指示していたボイスレコーダーと
妻からの報告を聞くことに。

結果から言うと、
主任、職場の同僚2人に輪姦されました。
プレーはゴムなし。
生。口、膣奥に出されました。
※妻同意のもと。

見ていただける方いれば、詳細を書こうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好事家
2024/03/06 02:47:41    (913Qq8dj)
超展開?ですね
夜の呼び出しや朝帰りなど、公認でなければかなり思い切った行動に出たようですが。
輪姦自体はそう好物ではないのですが、もし調教の一環となれば、話は別です!
詳しくよろしくです。
3
投稿者:(無名)
2024/03/06 07:14:44    (Xxt6GUQY)
続きお願いします
4
投稿者:旦那
2024/03/06 08:05:08    (M6J4.QeA)
コメントありがとうございます。
突然のこと+情報量が多く…
整理しながら投稿します。

日曜の昼過ぎに主任からLINEがありました。
「今日、職場のJとNと飲むんだけどこないか?」

主任(K)52歳 ジム通いのマッチョ体型
同僚(J)40代 普通体型。人格もノーマル
同僚(N)40代 ジム通い。やや体格はいい。
同僚の二人は、大型トラックの運転手で
倉庫でピッキング作業をしている妻とは
たまに顔を合わせる程度の関係。
Jのみ既婚者で、KとNは独身。

特に予定もありませんでしたし、
どのような展開になるのか気になったので
以下の条件付きで行かせる事に。
・終電までには帰ること。
・ホテルに行く場合は、ボイスレコーダーで
 記録を残す事。
・撮影はさせない事。
(後々面倒な事になりそうなので)

妻は、飲み会に参加すると返信しました。
主任から返信が。
「男だけの飲みで、女っ気がなく寂しいから、胸を強調した服、生足スカートで来てほしい」と要望がありました。
「子持ちのおばさんだし、恥ずかしいです💦」
「できるだけ、言われた感じの服でいきます」
「JさんとNさんには、私達の関係は話してないですよね?職場内で噂が広まるのは困るので、絶対話さないで下さい」

このようなやり取りをした後、妻は準備して
16時頃、家を出ました。
5
投稿者:旦那
2024/03/06 08:59:28    (M6J4.QeA)
17時から開いている、個室居酒屋に入りました。

JとNは、妻が来て驚いていました。
「主任とMさん仲良かったんですね!急な誘いだったのに来てくれるとはおもいませんでした。」
「野郎しかいませんが、精一杯饗しますね笑」
K「華が欲しかったから、土下座してお願いしたんだよ!感謝しろよ笑」
そんな感じで飲み会がスタート。
最初は、職場の話しや愚痴がメインでしたが、
2時間ほど立つ頃には、全員だいぶ酔っていました。

正面にJと、Nが座っており
主任と妻が横並びで座っていました。
JとNが喫煙のため席を離れたとき、
主任が唐突にキスしてきました。
K「ずっとムラムラしてて、やばい。早くお開きにしてMとホテルに行きたいけど、こんな早い時間に2人を帰らせるのも可哀想だしなー💦」
妻「ちゃんと我慢できてて偉いですね笑」
「そのまま、大人しくしててください笑」
K「オレばっか、我慢してるのはずるいなー」
「ねぇ、今ここでパンツ脱いで、ノーパンで過ごしてよ!」
妻「嫌ですよ!バレたらどうするんですか!」
K「お願い!我慢してるご褒美だと思って」
主任の押しに負け、妻はパンツを脱ぎ鞄にしまいました。

JとNが戻ってきて話をしているとき、
主任は、妻のスカートを軽く上げ、太ももを触ってきました。
妻は手を払いのけようとしましたが、
手はどんどん進んできて、股付近まで。
足を閉じ抵抗したことろ、手はそこで止まり
太もも・丘付近をさわさわ。
次第に妻が我慢できなくなり、足を開きます。

パンツを脱いだときから、主任との行為を意識していた妻のマ○コは、既に洪水状態。
主任は会話を続けながら、入口付近とクリを優しく
触り続けます。
妻は、声と反応を我慢するのに精一杯になり
黙りこくってしまいました。

J「Mさん、大丈夫?もしかして気持ち悪い??」
沈黙が続いていた妻を見て、酔って気持ちが悪いのかと心配し、JとNが話しかけます。
酔と羞恥心で、顔を真っ赤にした妻を見て、
主任がニヤッと笑い、
「大丈夫、大丈夫!逆だから。笑」
そう言って、妻の愛液でベタベタになった手を出し
2人に見せます。
2人は、最初、意味がわからず、
キョトンとしていました。
そんな2人の反応を見て、主任は妻を抱き寄せ
唇を奪い、舌をねじ込みます。
妻は、もう、同しようもないと思い、
主任の舌を受け入れました。

JとNは、驚愕し
「え?え?そういう関係だったんですか??」
「じゃあ、さっき主任の手が濡れてたのって…」
主任「机の下から覗き込んでみろよ」
スカートを抑えようとする妻の手を抑え込み
中が見えるよう、スカートを巻き上げます。
覗き込んだ2人視界には、ノーパンで且つ、
洪水状態の妻の姿がありました。

「え〜なんかショック!Mさんの巨乳に密かに癒やされてたのにー。すでに主任とできてたんですね」
妻は恥ずかしさのあまり、何も言えません…

「ここじゃあれだし、場所変えるか!」
「それとも、2人はもう帰る?」
「ご一緒させて頂きます!!!」
酔っ払いのテンションで、居酒屋を後に。
主任も、かなり酔っており、
2人には妻との関係を話さない約束も
早々に破られました。

6
投稿者:旦那
2024/03/06 12:13:07    (M6J4.QeA)
居酒屋を出たあと、主任の提案でカラオケへ。

一人が歌っている間、2人は妻を挟む形で座り
胸やあそこを触り続けます。
部屋を暗くし、廊下からは見えにくい位置とはいえ
上着は脱がされ、胸を露出。
スカートは履いていますが、股は開かされ
やりたい放題されたそうです。

そんな中、主任から提案が。
男3人で採点勝負し、1位だけが妻からフェラされる。というものでした。
「流石に、シャワーしてないチ○コを咥えさせるのは、Mさんが可哀想では?」
主任「洗ってないチ○コしゃぶるの好きだろ?」
主任はつまに問いかけて、妻は黙って頷きます。

妻は、即尺は好きな方ではありませんが、
この時は、寸止めを続けられており、いかせて貰えず、性欲もMAX。とにかくチ○コが欲しい状態だったそうです。)

妻の合意を得て、ゲーム開始。
勝ったのは、同僚のNでした。

主任には劣るものの、太く下反のチ○コで、
当然、汗と尿の匂いが充満しており、
嫌悪感を感じつつも、性欲に負け、
躊躇なくフェラしました。
下反のち○こは、喉奥に入りやすく
喉の奥まで咥え、丹念にフェラしました。
「やばっ、こんなに深く咥えられたの初めて」
「Mさん、見た目に反してかなりエロいですね!」

「あれ?Mさん、オナニーしてない?」
「エロっ!」
無意識に、自分でクリを弄りながら、
無心でしゃぶっています。
「勝手にイクなよ?」
主任からの指示で、クリをイジるのを辞め
フェラに集中。
「あ…いきそうです。出しちゃっていいですか?」
「いくっ!」
妻の返事を待たず、Nは果てました。
喉奥まで咥えていたため、強制的に飲むことに。

そんな2人姿に主任は我慢ができなくなり
「ホテルに行くぞ、お前たちはどうする?」
「時間は大丈夫です。Mさんかいいなら一緒に行きます。」
「M、どうする?」
「今日だけって約束してください。それならいいです。」
2人歓喜し、全員でホテルに移動することに。
主任「移動する前に、M、全裸になれ。コートだけ着ろ。」
妻「えっ、、恥ずかしいです…」
主任「俺の許可なく、Nの精子を飲んだ罰だ」
妻は、下着と服を主任に取られ、コートだけを着用し、カラオケ店を出ました。

この日妻は、ロングコートを着ていましたが
首元は開いているタイプなので、
上着を着ていないと、谷間付近まで見えます。
注意して見れば、コートの下に何も着ていないのが
バレる(予想できる)コートです。

続きます。
7
投稿者:旦那
2024/03/06 21:58:56    (M6J4.QeA)
続きです。

カラオケ店を出たあと、酒とアダルトグッズを
買うため、近くにあったドンキへ。
酒を取ったあと、アダルトコーナーへ。
ガタイのいい男3人と、怪しい格好の女性1人。
傍から見たら、異様な光景だったと思います。

アダルトコーナーには、他に2名の男性客が居たそうです。
K「Mの好きなおもちゃを1つ買ってあげるよ」
M「じゃぁ、これを……」
ウーマナイザーの1番高い物を選んだそうです。笑

ウーマナイザーと、SMセットを購入。
同僚が、ゴムを買い物かごに入れた時
K「あれ?ゴム買うの?」
N「はい、ゴム持ち歩いては無くて…」
K「M、何か言うことあるだろ?」
主任が妻の耳元で小声で指示します。
(生でして欲しいんだろ?そう言えよ。Jにも聞こえるようにハッキリ言うんだよ)

妻は、Nがかごに入れたゴムを棚に戻し
M「ゴムはいらないです。…生のオチンチンを挿れてください」
妻の発言は、他の客2人にも聞こえていたらしく、
驚いた顔で妻を見ます。
それに気付いた主任は
「お騒がせしてすいません笑 プレイの一環なので気にしないで下さい笑」
客「いいですねー!羨ましいです!」
主任「M、ちょっとサービスすれば?コートの下、見せられる?」
妻「見苦しい姿でよければ…」
監視カメラに背を向け、客2人に向かい
コートのボタンを外し、広げます。
Hカップのおっぱいと、パイパンのあそこが露わに。
公然の場で、名も知らぬ男性に全裸を晒し
恥ずかしくて、死にそうだったそうです。
時間にして数秒でしたが視姦プレーし、
ようやくホテルに入りました。

この時すでに、午前0時を回っており
終電が終わる時間でした。
8
投稿者:旦那
2024/03/06 23:21:17    (M6J4.QeA)
ホテルに入り

M「旦那に電話していいですか?終電で帰ると言っていたので……」
K「もちろん。大人しくしてるから電話しなー」

その頃の私は、妻からの連絡を待っていました。
M「もしもし、ごめん、駅に着いた時、財布を2軒目に忘れた事に気付いて、急いで取りにいったんだけど、終電に間に合わなくなっちゃった。
んっ…… 近くのネカフェで時間つぶして始発で……帰るね。」
私「わかった。始発の電車で帰るんだね?了解」
※終電逃したとき、私が車で迎えに行けるよう、
酒を飲まずに、妻からの連絡を待っていました。
もちろん、そのことは予め妻にも伝えています。
なのに、始発でかえると…。
この時点で、主任と一緒なんだな。と分かり、
それは、妻も私にこの電話が偽りである事が分かるようにの言い訳だったのだと思います。

ここから、スマホのボイスレコーダーが音になり
音声が残っていました。

M「あっ…ちょっと!大人しくしてるって言ったのに!」
電話口の妻の声がおかしかったのですが、
主任は電話している妻のコートを脱がし
全裸にし、胸を攻めていたそうです。

K「先にシャワー浴びておいで。」
M「わかりました。」
M「スマホ充電させてもらいますね」
私の指示通り、ボイスレコーダーを起動させ
ベッド脇の充電器にスマホを繋げ妻はシャワーに。

同僚「主任!Mさんにめっちゃ命令してますけど大丈夫なんですか?」
主任「大丈夫。この前話して、責められると興奮するらしい。しかも、不倫は俺が初めてらしくて、普段関わりある人から、凌辱させることの興奮を知っちゃった!って。」
同僚「凌辱って笑 何させたんですか?」
主任「イラマ、中出し、首締め、唾液飲ませたり!あと、顔に小便かけたら、咽づきながら飲んだよ笑」
同僚「マジか…じゃぁ大抵の事は大丈夫ですね笑」
主任「でも、人妻だから跡が残るような事はするなよ」
妻がシャワーの間、男同士だいぶゲスな話を
していました。
(てか、小便飲んだのは、報告受けてないな…)
※同僚Jと、Nの違いはボイスレコーダーではわからなかったので、『同僚』としておきます。

妻がシャワーから出ると、男性陣は買ってきていた酒を飲んでいました。

K「なんでタオルなんか巻いてるの?こっち来てタオル取れよ」
同僚「おぉー!改めて見ると、めっちゃ巨乳!」
同僚「しかもパイパンとか、人妻はエロいねー!」
K「俺に見てほしくて剃ったんだよな?」
M「…はい。」
K「ちょっと飲み直してるから、オナニーしてみせてよ」
M「それはさすがに恥ずかしいです…」
K「俺たちを興奮させてくれなきゃ、寝ちゃうよ」
M「わかりました。」
K「あっ、分かってると思うけど、イクなよ」
妻は、男たちの酒のつまみに、オナニーショーを始めます。
イクなという指示もあったためか、控えめな喘ぎ声がかすかに録音されていました。

暫くして、
K「せっかく買ってやったんだから、これ使おうか」
SMセットにあった手錠をつけ、バスローブの紐を使い、妻が手を降ろせないよう、手を上に上げた状態で、手錠をベッドの柵に結びます。
そして、ウーマナイザーを挿れ、吸引部分をクリにあてます。
抜けないよう、その上からパンツを履かせました。
買ってもらったウーマナイザーは、
スイッチのON/OFFだけでなく、吸引力・振動まで
ワイヤレスリモコンで、コントロール出来る物でした。

K「よし、じゃぁ楽しめよ」

そう言うと、吸引・バイブともにONにしました。
そこから妻の地獄(?)の始まりでした。

スイッチを入れた途端、妻の喘ぎ声はMAX。

M「あぁー!!イヤー!!!」
1分もしないうちに
M「だめ、いっちゃいます!!!」
主任はスイッチを切ります。
少し時間を置き、弱でスイッチオン。
これを5回ほど繰り返した所で、
M「もう許して…お願い、いかせてください」
K「まだまだ楽しまなきゃ!」
スイッチを切り、乳首を責めます。
M「お願いします、お願いします」
K「仕方ないね」
そう言い、先程より強さを上げスイッチをON。

M「あぁ~気持ちいい、いきそう… いくっイクッ」
一瞬、意識が飛ぶほどの絶頂を迎えました。

しかし、ウーマナイザーは起動したままです。
M「もういきました!!!お願い止めて!!!」
そこから、あえぎ声というより叫び声に近い声が響き渡ります。
M「お願いします、もう無理なの。感じすぎるの!!お願いします、止めてください」
必死に訴えかけますが、止めてくれません。
暫くして
M「いやいやいや、いく、イクっ」
強制的に2度めの絶頂を迎えます。
K「俺のち○こを待たず、玩具なんかで、いかせてくれって頼んだのは、Mだよ?」
M「ごめんなさい、ごめんなさい。お願いします止めてください。本当に壊れちゃう!!!」
K「俺たち3人、今から順番にシャワー浴びるから。浴び終わったら止めてあげるよ」
そう言い、主任達は順番にシャワーへ。

そこから、15分ほどでしょうか。
妻のあえぎ声(叫び声)は続き、泣きながら
「ごめんなさい。止めて。イグッ」の言葉を繰り返していました。
シャワーを浴び終わり、ようやく止まりました。
その間、おそらく、10回ほどはイッていたと思います。
妻はいったときと絶頂が深く、
普段のプレイでは2回いけば、いい方です。
2回いっただけで、ぐったりまります。
それを考えると、このときの妻の状態は
初めての体験だったと思います。

布団の上に、バスタオルがひかれていましたが
意味を成さないくらい、びちょびちょに濡れており
ウーマナイザーを抜いた瞬間さらに失禁しました。

顔は涙とヨダレで、ぐちゃぐちゃで意識も朦朧としており、主任に支えられ再度シャワーに行きました。
そこで、主任に優しい言葉をかけられながら、
丁寧に洗ってもらいました。
(ここで妻は完全に堕ちたと思います)

9
投稿者:旦那
2024/03/06 23:26:39    (M6J4.QeA)
ホテルに入り

M「旦那に電話していいですか?終電で帰ると
言っていたので……」
K「もちろん。大人しくしてるから電話しなー」

その頃の私は、妻からの連絡を待っていました。
M「もしもし、ごめん、駅に着いた時、
財布を2軒目に忘れた事に気付いて、
急いで取りにいったんだけど、終電に間に合わなく
なっちゃった。
んっ…… 近くのネカフェで時間つぶして
始発で……帰るね。」
私「わかった。始発の電車で帰るんだね?了解」
※終電逃したとき、私が車で迎えに行けるよう、
酒を飲まずに、妻からの連絡を待っていました。
もちろん、そのことは予め妻にも伝えています。
なのに、始発でかえると…。
この時点で、主任と一緒なんだな。と分かり、
それは、妻も私にこの電話が偽りである事が
分かるようにの言い訳だったのだと思います。

ここから、スマホのボイスレコーダーが
オンになり音声が残っていました。

M「あっ…ちょっと!大人しくしてるって
言ったのに!」
電話口の妻の声がおかしかったのですが、
主任は電話している妻のコートを脱がし
全裸にし、胸を攻めていたそうです。

K「先にシャワー浴びておいで。」
M「わかりました。」
M「スマホ充電させてもらいますね」
私の指示通り、ボイスレコーダーを起動させ
ベッド脇の充電器にスマホを繋げ妻はシャワーに。

同僚「主任!Mさんにめっちゃ命令してますけど
大丈夫なんですか?」
主任「大丈夫。この前話して、責められると
興奮するらしい。しかも、不倫は俺が
初めてらしくて、普段関わりある人から、
凌辱させることの興奮を知っちゃった!って。」

同僚「凌辱って笑 何させたんですか?」
主任「イラマ、中出し、首締め、唾液飲ませたり!
顔に小便かけたら、咽づきながら飲んだよ笑」
同僚「マジか…じゃぁ大抵の事は大丈夫ですね笑」
主任「人妻だから跡が残るような事はするなよ」
妻がシャワーの間、男同士だいぶゲスな話を
していました。
(てか、小便飲んだのは、報告受けてないな…)
※同僚Jと、Nの違いはボイスレコーダーでは
わからなかったので、『同僚』としておきます。

妻がシャワーから出ると、男性陣は買ってきていた
酒を飲んでいました。

K「なんでタオルなんか巻いてるの?こっち来て
タオル取れよ」
同僚「おぉー!改めて見ると、めっちゃ巨乳!」
同僚「しかもパイパンとか、人妻はエロいねー!」
K「俺に見てほしくて剃ったんだよな?」
M「…はい。」
K「ちょっと飲み直してるから、
オナニーしてみせてよ」
M「それはさすがに恥ずかしいです…」
K「俺たちを興奮させてくれなきゃ、寝ちゃうよ」
M「わかりました。」
K「あっ、分かってると思うけど、イクなよ」
妻は、男たちの酒のつまみに、オナニーショーを
始めます。
イクなという指示もあったためか、
控えめな喘ぎ声がかすかに録音されていました。

暫くして、
K「せっかく買ってやったんだから、
これ使おうか」
SMセットにあった手錠をつけ、バスローブの紐を
使い、妻が手を降ろせないよう、手を上に上げた
状態で、手錠をベッドの柵に結びます。
そして、ウーマナイザーを挿れ、吸引部分をクリに
あてます。
抜けないよう、その上からパンツを履かせました。
買ってもらったウーマナイザーは、
スイッチのON/OFFだけでなく、吸引力・振動まで
ワイヤレスリモコンで、コントロール出来る
物でした。

K「よし、じゃぁ楽しめよ」

そう言うと、吸引・バイブともにONにしました。
そこから妻の地獄(?)の始まりでした。

スイッチを入れた途端、妻の喘ぎ声はMAX。

M「あぁー!!イヤー!!!」
1分もしないうちに
M「だめ、いっちゃいます!!!」
主任はスイッチを切ります。
少し時間を置き、弱でスイッチオン。
これを5回ほど繰り返した所で、
M「もう許して…お願い、いかせてください」
K「まだまだ楽しまなきゃ!」
スイッチを切り、乳首を責めます。
M「お願いします、お願いします」
K「仕方ないね」
そう言い、先程より強さを上げスイッチをON。

M「あぁ~気持ちいい、いきそう… いくっイクッ」
一瞬、意識が飛ぶほどの絶頂を迎えました。

しかし、ウーマナイザーは起動したままです。
M「もういきました!!!お願い止めて!!!」
そこから、あえぎ声というより叫び声に近い声が
響き渡ります。
M「お願いします、もう無理なの。感じすぎるの!!
お願いします、止めてください」
必死に訴えかけますが、止めてくれません。
暫くして
M「いやいやいや、いく、イクっ」
強制的に2度めの絶頂を迎えます。
K「俺のち○こを待たず、玩具なんかで、
いかせてくれって頼んだのは、Mだよ?」
M「ごめんなさい、ごめんなさい。お願いします
止めてください。本当に壊れちゃう!!!」
K「俺たち、今から順番にシャワー浴びるから。
浴び終わったら止めてあげるよ」
そう言い、主任達は順番にシャワーへ。

そこから、15分ほどでしょうか。
妻のあえぎ声(叫び声)は続き、泣きながら
「ごめんなさい。止めて。イグッ」の言葉を
繰り返していました。
シャワーを浴び終わり、ようやく止まりました。
その間、おそらく、10回ほどはイッていたと
思います。
妻はいったときと絶頂が深く、
普段のプレイでは2回いけば、いい方です。
2回いっただけで、ぐったりまります。
それを考えると、このときの妻の状態は
初めての体験だったと思います。

布団の上に、バスタオルがひかれていましたが
意味を成さないくらい、びちょびちょに濡れており
ウーマナイザーを抜いた瞬間さらに失禁しました。

顔は涙とヨダレで、ぐちゃぐちゃで意識も
朦朧としており、主任に支えられ再度シャワーに
行きました。
そこで、主任に優しい言葉をかけられながら、
丁寧に洗ってもらいました。
(ここで妻は完全に堕ちたと思います)

10
投稿者:(無名)
2024/03/07 14:23:48    (B35868lK)
良かったら、かかおで話しませんか?
僕も嫁寝られてます
動画交換しませんか?
ww.888
11
投稿者:(無名)
2024/03/08 00:30:01    (za.LWtyo)
続きです。

シャワーの後ベッドに戻りここからが本番でした。主任「J、N、お前たちもこれ飲む?」
同僚「薬?これなんですか?」
主任「バイアグラ笑」
  「一回出して終わりじゃ、Mが可哀想だろ」
  「もう歳なんだから飲んどけよ!」
同僚「飲まなくても大丈夫そうですけどもらっときます!」

ただでさえ、ジム通いで歳を感じさせないほど
タフなのに、こんなドーピングまでされたら
どうなってしまうのか?
想像した妻は、少し怖くなっていました。
しかしお預け続きで、もう、頭の中は
チ○コでめちゃめちゃにしてもらいたい願望しか
ありませんでした。

妻 「おもちゃはもう嫌。おちんちんがいい」
主任・同僚2人に、手と口を使って奉仕します。

主任「仕事仲間のをしゃぶるのは、どんな気分?」
妻 「すごく興奮します」
同僚「これはやばいね!明日から普通に仕事できるかなー笑」
同僚「仕事中、思い出して立ったらどうしてくれるの?責任もって相手してくれる?笑」
妻 「えっ……今日だけって約束……」
主任「そういう約束だったね。じゃぁもうお開きにしよう。」
妻 「え?」
主任「約束をしてから日付変わって、もう次の日だよ。M、どうするの?」
妻 「わかりました…。家庭に影響でない範囲でなら…。いいです。」
主任「違うでしょ?こらからも相手してください。でしょ?」
妻 「…はい。お願いします」

ここからは、約4時間、ほとんど会話はなく
ひたすらに、妻の喘ぎ声と、卑猥なセリフだけが
録音されていました。
「いく、いっちゃいます」
「もう無理、許して」
「〇〇さんの精子、美味しいです」
「〇〇さんの精子を私の中に下さい」
などなど。。。

3人がひたすら妻の上の口と下の口を犯し続けました。
録音ではわからず、妻の記憶も曖昧でしたが
それぞれ3〜5回ほど出したそうです。

全て中出し。
中に出した後は、妻の口で綺麗にする。

途中、精子まみれで不快になったのか、
30分程度、お風呂休憩がありましたが
それ以外は、ずっと誰かのが入っていたそうです。

バイアグラの効果なのが、ちんこはほとんど
萎えることはなく、太さ・硬さも増しており
妻の膣と精神を破壊しました。

そして、朝5時半にようやく妻は開放されたした。

月曜の朝帰宅し、その日は仕事でしたが、
「体調不良」で休みました。

その日、私はテレワークだったので
子どもを送り出したあと、妻の報告を聞き
体を確認。
シャワーを浴びたあとなのに、膣奥に残っていた精子がパンツに垂れてきていました。
クリは赤く勃起したままで、膣の入り口付近も
擦れて赤くなっており、
長時間、巨根に犯されていた事が、体からも伝わってきました。

妻は心境の整理が出来ておらず、
ひたすら私に謝ったあと、死んだように眠りました。

私の心境としては複雑です。

「寝取らせ・複数プレイは、あくまで貴方(旦那)の性癖に付き合ってあげているだけ。自らすすんで浮気することはない。」
と言っていた妻に対し、そんな事はないだろ!と
多少意地になり、今回、妻が寝取られるよう
主任に対する行動に指示を出していました。
それがまさか、ここまでのプレイに発展するとは
予想外でした。

私以外のオスに、ここまでの醜態を晒した妻に
今後、どのような調教を行うか、考え中です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。