ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

このサイトの方に妻を

投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
削除依頼
2024/01/31 08:29:14 (xckWv6DH)
私38、妻32歳、子供2人の夫婦です。
妻の容姿は黄色などでお見せします。興味あれば黄色のせてくれた方の中から紳士そうな方ならお見せいたします。
寝取られ性癖が昔からあり、妻にも言えずにいました。このサイトで妻に置き換えては興奮して楽しんでいました。ある時に寝取られ性癖があり、、と登録してみました。1人の男性45歳の年上の方とやり取りするようになり、妻の容姿を見て酷く気に入ってくれたそうで、それ以来妻の下着の写真を送ったりオカズにしてもらい楽しんでいました。

ある時にお相手の方から提案があり、住んでいる地域が一緒なこともあり、生で妻を見たいので出かけてる場所を教えてくれたら見てみたいとの事でした。ある休みの日にショッピングモールに行く予定があったので伝えるとじゃあその日に。と急遽決まりました。

当日にショッピングモールについている場所をドキドキしながら伝えると、今〇〇付近にいますと連絡が入りました。見ると軽く会釈をしてきたすらっと長身で清潔感のある紳士な男性な感じの方がいて、この人かと思い軽く会釈をすると妻に見られていて 知り合い??と妻も頭を下げました。するとお相手の方は何を思ったのか近づいてきて、初めまして、〇〇君には前仕事でお世話になりました。〇〇と言います。
と急に話しかけてきたため、バレてはいけないと思い、そう仕事たまにもらったりしてて、、
と何とか当たり障りのない会話をしました。
すると僕に向かって、綺麗な奥さんで羨ましいわ!等妻に聞こえるように言ったりして、では、、と解散しました。

その夜に連絡があり、生の奥さんはたまらないなー、奥さん僕の事何か話してました?と聞かれ、別嬪と言われ気が良いのか、良い人そう、等好印象だと思います。と伝えました。
すると、今度自宅にお邪魔したいと言われ
それは、、と思いましたが、妻を生で見られ異常に興奮した私は妻に確認します。と伝えました。

内心まさか了承しないだろなーと思いながら
妻に伝えると、片付けとかちゃんとしてくれるならいいけどーとのまさかの返事でした。

当日に買い出しに行き夕方くらいにお相手の方が訪ねてきました。手土産を持ってきてくれて
食事をすることにしました。子供と遊んでくれたりお酒を飲みながら気さくに話し、本当に違和感なく仕事の人だと私自身勘違いしてしまうくらいでした。その日は解散になり、夜に連絡が入ると
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秀人 ◆KNnR/ob96E
2024/01/31 08:54:38    (fK.1t7ye)
寝取られですか?

私がお相手になりましょうか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/31 09:09:06    (aOO/BO.D)
貴方の性欲、性癖を満たす為に奥さんを道具のように使うのは止めて下さい!
もしそれで家庭が崩壊したらどうするんですか?その男性が悪い人だったら貴方は一生後悔しますよ?奥さんを家庭を犠牲にしてまで満たしたい性癖なんですか?よ~く考えて。
4
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2024/01/31 10:22:58    (dkkzbcwl)
いつもの丁寧な口調とは違いこのような連絡が入っていました。〇〇ちゃん凄い綺麗で可愛いーな。あの家着はわざとかな?カラダのライン特にケツなんか丸わかりやんか。乳も張りがあって綺麗そうで。あーそうそう。2人の時可愛いね、綺麗だね、って言うと顔赤らめて恥ずかしいですって言うからもう我慢するの困ったよ。満更でもなさそうだったけど。次は〇〇日どう?奥さんに聞いてみて。奥さんが僕が来るって聞いてどうゆう反応するかな。

など言われ寝取られMな私は言われるがままに
対応しました。妻の反応は私は片付けしなくていいし全然!子供も遊んでくれるし!と好印象な感じで伝えると

あーやっぱり。女の顔になってたもんね。可愛い〇〇。次行く時自分の意思でどんな格好するのかな?あっ後マッサージしてあげよか。って
尋ねてもいいかな?〇〇のカラダに触れてみたい。強要はしないけど、してみてもらったら?
くらいの援護はしてほしいな。大丈夫。何もそれ以上しないし〇〇君の興奮の為やからね。

と言われ当日夕方を迎えました。
5
投稿者:シュウ
2024/01/31 10:43:25    (RG0ihJID)
かなり綺麗な奥さんなんでしょうね
見てみたいですね
話し聞いていても大人しい性格の奥さんですかね
よかったら別の所で聞かせ下さい
jg4thn1971(黄)
6
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2024/01/31 12:28:15    (HIBclEyk)
当日オードブル、お酒など買い出しに行き自宅に戻ると、妻は掃除したり身支度していました。こないだは上下ピッタリなセットアップの寝巻きだったのが、今回はニットセーターにピッタリとしたロングスカートでカラダのラインが出ていかにも男性が好きな感じに、ボディクリームなのか女の匂いがしていました。こうゆう状況なので、私が過敏に反応してるだけだとは思いましたが、段々と腹だたしくなってきて
何?〇〇さん来るからおめかししてるん?っと嫌味のように笑いながら言うと、仕事の人家に連れてきてよくそんな言い方するよな?何嫉妬してるん?気持ち悪いわーと物凄い不機嫌になり喧嘩してもと思い、子供と遊んだり会話なく〇〇さんが来るまで待っていました。

〇〇さんが来て何事もなかったかのように私達は振る舞いました。乾杯して食事し、お酒を飲み、子供達と遊んだりしていました。時間もある程度経つと子供達が眠たいと言い出しました。妻に寝かしつけてきてあげてと言われ2階の子供部屋に連れて行くと疲れたのかすぐに寝た為に戻ろうと思い階段を降りてリビングのドアの所まで行きました。リビングのドアとダイニングテーブルが近い為会話が聞こえていたので気になり話を盗み聞きしていると、お昼頃に
喧嘩した事を愚痴ってるようでした。元々弱いお酒を調子に乗って呑んでいたのか声が大きい感じでした。〇〇さんは、それはひどいよなー
普段家事とか1人で偉いね、、凄いストレス溜まってるよね絶対、、など優しい甘い言葉をかけたりしていました。大丈夫です。優しいですほんとうに。ありがとうございます。等満更でもない様子の妻、すると〇〇さんがいきなりこんな綺麗な奥さんなら毎日僕だったら抱いてしまうよーと冗談まじりで言いました。内心を言ってるんやろと思いながらも気になり会話を聞いていましたが、困っているのか返事がなかったので、我慢ならずドアを開けると 何?
くらいの感じで2人に見られ、何もあるわけないかと安心しました。しばらくして帰ることになり〇〇さんは帰りました。帰っても怒るとしつこい嫁は不機嫌なままでその日は別々で寝ることになりました。色々考えるとイライラしてきて眠れないでいると連絡が入りました。

内容は妻に愚痴を言われ心許してくれてるのかなと思ったら我慢できなくなって後ろから抱きしめてしまった。後妻から横を向いてきたので
キスをしたら受け入れてベロまで受け入れたと言うものでした。そんな話し信じる事もできずにもう終わりにしましょうと提案すると
連絡先も教えて奥さんの連絡待ち、終わりはいいけど勝手な事はできないし奥さんの意思で連絡がくればまた言うと言われそんなことも嘘だと思い もうからかうのはやめてほしいと一方的に話を終わらせました。
7
投稿者:(無名)
2024/01/31 12:35:20    (9SF9WvES)
なんか勉強になりますね、このお話。
やはりお相手選びは難しいですね。
「態度豹変!」みたいな事されると興醒めするばかりか、いろんな危険性も鑑みちゃいますし。
ここで終えられて良かったですね。
8
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2024/01/31 12:43:07    (usQt4zEW)
何日か経ち妻とも普通になり、何もない日常に戻りました。朝仕事に行き昼休みになり久々にカカオを開くと〇〇さんから30通程連絡が入っていました。何事かと思い開きました。内容は

奥さんから連絡きたよ なんかいい感じかも(笑)など挑発するような感じから
おーい無視はやめて いいの?会ってもなど
の内容からその日の日付で今日お昼頃から会うからの内容でした。からかうのもいい加減にして もう関係終わりでしょ。証拠あるんですか。など腹が立ち送ると、 たまらん(笑)とだけきた後にファイルが添付されていました。
何?と思いファイルを開くと目を疑いました。
顔さえ写っていないもののそれは完全に妻で
裸で〇〇さんのものを出し入れしてる妻の様子でした。わけがわからなくなり電話を2人にかけますが出ません。何回も〇〇さん側の方にかけると通話が繋がりました。耳を澄ましているとあんあん大きい喘ぎ声にやばい 気持ちいい
等嫁のような声で言っていて聞いていると〇〇さんの声も聞こえてきました。わざと聞こえるように言っているのか、可愛い〇〇 気持ちいい もうイきそう、等言うのだけ聞こえ通話を切られました。それ以来連絡はなく、どうなっているのかはわかりませんが、寝取られてしまいました。その動画を見て今でも抜いたりしてしまっています。それ以降1通だけ嫁の画像が来たことがありました。そこには寝巻き姿で
〇〇さん宅なのか、フェラ抜きしたのかたっぷり濃厚な精液を顔面にかけられてニコッとしてる嫁の姿でした。
9
投稿者:(無名)
2024/01/31 12:46:56    (9SF9WvES)
あら~、終わってなかったんですね・・・・
その間男、かなりルール違反ですね。そして嫁さんも。
ここは制裁が必要では?
10
投稿者:(無名)
2024/01/31 13:08:37    (k6dC7aYX)
自分で家まで呼んだんだから、しゃーない
寝とられ願望叶ったんだから、これから2人で調教したらイイじゃん♪
11
投稿者:(無名)
2024/01/31 13:42:03    (RG0ihJID)
奥さんは、完全に彼の女になったんですかね
今も奥さん続いてるのかな?
夫婦は、上手くいってるんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。