ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 08:01:28 (pEGSK.H5)
現在俺は30歳、妻(朋美)は51歳です。俺が高校2年生の時、友達の母親がとても理想的な母親で、オナニーのおかずは友達の母親だった。友達の母親は若々しく、スタイルも良くて、俺にとっては女神の様な存在だった。2年生のある日、友達に「お前のお母さん、若々しく美人だよな。」友達は「そっかなぁ?たぁ確かに若々しくはあるけど。…。お前もしかしたら、母ちゃんの事好きなのか?」俺はドキッとして返事に困っていた。「図星だな。もしかして、母ちゃんをおかずに、抜いたりしていて。」俺は更にドキッとして、返事出来なかった。それから何日か過ぎ、友達が「お前、まだ母ちゃんの事、気に入っているのか?」俺は「お前のお母さん。とても魅力を感じるよ。」と正直にこたえた。こからの展開が以外だった。友達は母親と肉体関係が有り。初めて母親を襲ったのが半年以上前で、この日から毎日の様に母親を強引に襲い、10日間もすると、母親も抵抗するのを諦めて友達を受け入れる様になった。と話してました。友達が「お前、まだ童貞なのか?」俺は正直に童貞だと答えた。「俺の母ちゃんで抜いたりしているのか?正直に答えたら、母ちゃんとやらせてあげてもいいぞ。」俺は、友達の言葉にビックリしたが、友達母親をおかずに抜いている事を認めた。友達は「そうか。近いうちに、母ちゃんで抜かせてやろう。取りあえずは、これで抜けるか?」と言いながら、カバンから紙袋を出して、俺に手渡した。袋を開けてみろ。と言われ、開けてみた。白いシルク生地のパンツが入っていた。パンツは洗濯前でシミも着いていた。俺はこの日、5回以上は抜いたと思う。それから1週間位過ぎた日、明日(土曜日)に来い。と言われ、土曜日に友達の家に行った。続きます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ひで
2024/02/05 06:59:53    (vef8teqJ)
おはよう御座います
今回からネーム入れまし
今までのは、私でした宜しくお願いします
セックスでは、無く口でやったんですか
彼の事考えて抱かなかったの?
奥さんも彼とやりたかった頃かな~?
43
投稿者:大谷
2024/02/05 12:44:46    (Gjq9uwPY)
ビデさん。コメントありがとうございます。妻からメールが来ました。ホテルに着いたそうです。昨日は、しませんでした。帰ってから、巨根さんの匂いを嗅ぎながら、やるつもりです。
44
投稿者:ひで
2024/02/05 13:04:22    (eM.9KhfO)
返信有難う御座います
今日の楽しみですか
昨夜は、奥さん何か、言ってませんでしたか?

45
投稿者:大谷
2024/02/05 14:53:32    (UnnX3mUs)
昨日、妻は別に、今日の事は言ってませんでした。今、妻からメールが来ました。最初は前に。後は後でしたそうです。両方とも、中に出した様です。
46
投稿者:大谷
2024/02/05 19:09:40    (7CQvRwwZ)
今日は残業も止めて、自宅に帰りました。18時頃に自宅に帰り、家事をしていた朋美に、寝室に来るように命じました。俺は、裸になり、ベッドに入りました。妻の朋美も、家事の手を休め、寝室に来ました。寝室にきた朋美は、俺が裸でベッドにいるのをみて、クスッと笑いました。俺は「早く服を脱いで、こっちに来て。」と手招きしました。朋美は服を脱ぎました。そしてショーツだけ残させ、ベッドに呼びました。そして、俺の顔に股がるようにお願いしました。オレンジ色のシルクのショーツで、俺の顔の上に股がってくれました。中に出して少し時間が経っていたせいか?少し酸っぱい様な匂いが感じられました。一旦朋美を立たせ、ショーツをスルスルと下げ、脱がせてから、再び顔の上に股がらせました。真下からマンコとアナルを見てみると、両方共、穴の入り口辺りには、白い物がこびりついて様な感じに見えました。鼻を近付けて見ると、更に酸っぱい匂いが強く感じられました。暫くかんさをしてから、朋美を仰向けにさせて、俺は挿入しました。チンコにまとわりつくような感覚で、俺は我慢出来ずに、朋美の中に発射しました。朋美は「どうだった?興奮出来た?」と聞いて来ました。俺は「うん。凄く興奮したよ。」朋美は「良かった。また今度も、洗わずに帰ってくるね。」と言ってました。終って、朋美はシャワーに行きました。今は晩ご飯の準備をしています。
47
投稿者:ひで
2024/02/05 20:01:52    (vef8teqJ)
興奮するのは、分かりますが
今晩は、もう1回奥さんを大事に抱いた方がいいですよ
夕方のセックスは、処理しか思わないですよ
奥さんも少しは、思ってますよ
愛情の有るセックスしないと彼に負けますよ
48
投稿者:大谷
2024/02/05 20:54:53    (7CQvRwwZ)
一回出したので、今日ゎもう無理な様な気がします。立たないと思います。
49
投稿者:ひで
2024/02/06 07:00:28    (xS8FLaOQ)
昨夜は、アレからは、無理でしたか?
そのかわり、奥さんを抱きしめ寝ましたか?
色々話し聞きましたか
50
投稿者:大谷
2024/02/06 20:07:35    (3fR82yjy)
昨夜は結果、立たなくて出来ませんでした。男性とのプレー等の事は、少しは朋美から聞きました。他人精子がとても気になって仕方ありません。昨日は、妻の中に出されて、時間が経過していましたので、妻の中に出した直ぐ後に、観察してみたい気持ちになりました。妻にお願いしようか?考え中です。
51
投稿者:ひで
2024/02/07 06:53:37    (OlvqQUQy)
おはよう御座います
言う事は、彼と奥さんのセックスを見ると言う事かな?





1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。