ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/11 00:38:42 (E72L9QB1)
大学で知り合い、
卒業後に同棲を始めたカップルです。

彼女のナナはコロナ禍の影響で職を失い、
仕方なくバイトを始めました。
バイトが決まったという時には詳しい事は教えてくれず、
「エステのお店で働いてる。」
と聞かされていました。

最初はエステのことなんて分かるわけなかったので興味もなく、
自分もよくは聞きませんでした。
でも彼女がバイトを初めて半年が経った頃、
ふとした拍子に彼女が勤めるバイト先と思わしき店名を知ってしまいました。

店名に少し違和感を感じたのでネットで検索すると、
表面上はアロママッサージという文言などが書かれていましたが、
妙に念押しのように「性的なサービスはしていない」と書かれ、
明らかに男性向けのサービスをしていることが伺えました。

スタッフ紹介の欄には、
胸元や太ももを強調した写真が並んでいて、
その中には顔こそ写っていないものの、
おそらくナナだと思う女の子が足先から下着が見えそうなギリギリまで太ももを晒した写真で源氏名と共に紹介されていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナ
2021/06/11 00:54:05    (E72L9QB1)
店のホームページには、
とにかく性的なサービスを行っていないことは強調されていましたが、
少し掘り下げて調べてみるとかなり怪しいサービスであることはすぐ分かりました。

服装は下着がすぐ見えるワンピース、
身体をわざと密着させることもあるし、
男の鼠径部もマッサージすることも分かりました。

更には匿名の情報掲示板には、
個人的な交渉次第で女の子が下着を脱ぐ・全裸になるとか、
女の子の身体に触れる、
手コキやフェラで抜いてもらったという話や、
本番に持ち込んだという話まで書かれていました。
3
投稿者:ヒロ
2021/06/11 00:57:37    (E72L9QB1)
すみません、
さっきの投稿の名前を彼女の名前で書いてしまいた(笑)
実際にこういうの書くとなんだか落ち着きませんね(笑)
4
投稿者:ヒロ
2021/06/11 01:05:38    (E72L9QB1)
掲示板でナナに関する情報を聞いてみると、
概ね評価も高いようでした。
しかもどうやらいろいろとサービスはいいらしいということでしたが、
そこはあまり詳しい事、
健全店で法に触れるようなことをできるというようなことは書いてはいけないマナーがあるらしく、
それ以上は分かりませんでした。

ただニュアンス的に、
ナナが手コキやフェラに応じてるような話は出てきました。

ただその時点でもまだ自分はその掲示板の話も、
そもそもナナがそんな店で働いてることを信じられませんでした。

ナナ自身の話では、
ナナは今までの経験人数は自分を含めても4人と聞いていて、
そんなことできるとは思えなかったからです。
5
投稿者:ヒロ
2021/06/11 01:21:55    (E72L9QB1)
ただナナに変化があるのは感じていました。
明らかに手コキやフェラが上手くなってきて、
それでイカされることが増えていたからです。

でもナナ本人に直接問い詰めることもできず、
モヤモヤする日々が続きました。

真実を確かめられないまま時間が過ぎているうちに、
ナナに変化が起こっていました。

妙にセクシーな服を着て、
ナナは吸わないはずのタバコのニオイをさせて帰ってくる日があったり、
夜にバイトがあることも増えました。

自分とはあまりセックスはしたがらず、
せまっても「口でしてあげるから」ですまされることも増えました。

そしてある時、
久々にセックスに応じてくれて下着を脱がすと、
陰毛が綺麗に処理されパイパンになっていました。
理由を聞くと、
「バイト先のエステの仕事で脱毛するから、
その練習もかねて自分で処理した。」
と返されました。

6
投稿者:ヒロ
2021/06/11 01:34:38    (E72L9QB1)
知りたいという気持ちを抑えられなかった自分は、
そんなことするべきじゃないとは思いつつも、
ナナのスマホを調べました。
ナナが普段使っているのを見るスマホは、
無防備にもロックもかかっておらず、
ナナが風呂に入ってる間に見ることができました。
でもそこには不自然なぐらい何も無く、
バイト関係の連絡すらありませんでした。

おかしいと思った自分は、
ナナが寝ている時にナナがいつも持って外出するバッグを調べました。
そこにはもう1台のスマホがありました。

そのスマホには指紋認証がかかっていましたが、
意を決して寝ているナナの指でロックを解除しました。

その中にあったものは自分の知らないナナでした。
7
投稿者:ヒロ
2021/06/11 01:51:51    (E72L9QB1)
ナナが隠していたスマホの中のLINEには、
バイトに関するやり取りと、
それ以外にもいろんな男の名前がありました。

バイト先とのやり取りをみると、
ナナの出勤は週に3日か4日ぐらい、
日曜や祝日に出勤することはあまりないし、
夜は遅くても21時頃には仕事が終わっていました。
でもナナは、
仕事だからと日曜や祝日に出掛けることもあるし、
夜は日付が変わってから帰ってくることも度々ありました。

男達はほとんどが客のようでした。
その中からは、
ナナが健全店のメンエスからは外れたサービスを繰り返していることがすぐに分かりました。

ナナの返信からは全裸でのサービスや手コキぐらいはよくあることで、
中には客とディープキスしながら手コキというものや、
フェラで口内射精させたことが分かるやり取りもありました。





8
投稿者:ヒロ
2021/06/11 02:10:03    (E72L9QB1)
でも、
そんなナナのバイトのことなど吹き飛ぶようなやり取りが1つありました。

それがシラカワという男とのやり取りです。

シラカワとはかなり前から、
そして頻繁にやり取りしていました。
どうやらナナがメンエスに務め始めた当初からの常連のようでした。

そしてやり取りの中から、
ナナはシラカワに寝取られてしまっていることがはっきり分かりました。

ナナがパイパンにしたのはシラカワの要望で、
ナナが自分とのセックスを拒むのはその身体に頻繁にキスマークをつけられているからでした。
それどころかナナは、
シラカワに常に中出しさせてもいいようにピルまで飲むようにさせられていました。

更にはそのスマホには、
どうやらシラカワに撮られたらしいナナの痴態がたくさん保存されていました。
ツーショットの写真でシラカワの顔が分かりましたが、
どう見てもナナより一回り上のオッサンでした。

そのスマホにあったLINEのやり取りや写真や動画は、
全て自分のパソコンにコピーしました。
9
投稿者:ヒロ
2021/06/11 02:53:18    (E72L9QB1)
シラカワはまるで、
ナナの御主人様という感じでした。

ナナは仕事をすると、
その日はどんな客で、
どんなことをしたかをシラカワに報告していました。

ナナが帰りが遅い日や、
バイトと偽って出掛けている日はシラカワに会っていることも分かりました。

写真や動画は、
シラカワとの行為が垣間見えるものばかりでした。

ナナがシラカワにフェラしている動画や、
生でハメられているハメ撮り、
中出しされたシラカワの精液がナナのパイバンから溢れ出てくる動画もありました。

シラカワの趣味なのか、
ナナは露出もさせられているようで、
それが分かる写真や動画もたくさん撮られていました。
ナナが全裸で車の助手席に座っていたり、
いろんなところで恥ずかしい格好やポーズを取らされていたり、
中には海で布面積がほとんどない水着姿になっているナナの写真までありました。

どれもまるで自分の知るナナとは別人かと思うようなものばかりでしたが、
特に本当にこれはナナなのかと疑いたくなったのがハメ撮り動画でした。

その時の1番新しい動画で、
ナナは少し腹の出たいかにもオッサンという体型のシラカワの上に股がって、
生のままシラカワのチンコを挿入していました。
ナナが自分には見せたことない腰のやらしい動きをさせながら、
シラカワと会話していました。

シラカワ「ナナ、気持ちいいか?」
ナナ「うん気持ちいい…」
シラカワ「何が気持ちいいかちゃんと言えよ。」
ナナ「オチンポ…オチンポ気持ちいいです…シラカワさんのオチンポ気持ちいいです…」
シラカワ「ナナは俺のチンポ大好きだもんな?彼氏のチンポじゃもう満足しないよな?」
ナナ「うん…シラカワさんのオチンポが好き…ヒロ君のよりシラカワさんのオチンポが好き…」
シラカワ「よく言えたなぁ。
じゃあ気持ちよくなっていいぞ。」
ナナ「うん。嬉しい。アッアッ…」
ナナが腰をうねらせる動きから、
シラカワの上で上下に腰を振り始めました。
シラカワ「ほらちゃんと膝開いて。
入ってるとこよく撮ってあげるから。
もっと下品に足開けよ。」
ナナ「アッアッヤダッ恥ずかしいっアンッアンッ」
そう言いながらも言われるように足を開いていました。
スマホが近付けられて、
シラカワのものが生のままナナの中に出入りする様子がアップで映し出されました。
ナナ「ダメッもうイッちゃうまた出ちゃう…」
シラカワ「もうイクのかよ。
すぐイクしすぐ漏らすし、
ナナのマンコはポンコツになっちゃったなぁ(笑」
ナナ「やだ…そんなこと言わないで…シラカワさんがこんな風にしたんだもん…」
シラカワ「いやいやこんなに敏感でスケベな身体だったのに、
こんな風に開発してあげられない彼氏が悪いんでしょ(笑)
ナナちゃんもう誰とセックスしてもすぐイケるよ?(笑)
そのうち試そうね?」
ナナ「え…やだよ…シラカワさんとがいい…」
シラカワさん「大丈夫(笑)
誰もこんな可愛くてエッチな女の子手放さないから。
でももっとナナちゃんのことエッチ大好きな変態ちゃんにしてあげるからね(笑)」
ナナ「これ以上なんていいよぉ…」
シラカワ「ほらほらいいからいいから(笑)
思い切りイッちゃいな?」
ナナ「うん…アッアッ気持ちいいイクッイッちゃう!!」
ナナは言われるがまま腰振りを激しくするとあっさりイッてしまったようでした。
しかもアップにされた結合部からは、
ナナがイクと同時におもらしするところがはっきり映されていました。

ナナかそんな風にセックスで喘いでイクところなんて見たことがありませんでした。
10
投稿者:ヒロ
2021/06/11 03:19:05    (E72L9QB1)
ナナがメンエスで働いている事、
健全店のはずなのに風俗と変わらないサービスをしまくっていること、
そしてそこの客だったオッサンに寝取られていることを知ってしまった自分は、
どうせならもっと知りたいと思いました。

バイト中のナナの様子をはっきり知りたかったです。

でも自分で行くわけにもいかず、
悩んだ末に風俗にはたまに行っていると聞いたことがあった友人を頼りました。
思い切って事情も話したところ、
友人は了承してくれました。

友人からの報告は、
健全店にはない身体への軽いタッチや手コキでの抜き行為は、
少し頼めば余裕でしてくれたというものでした。

服を脱いでやフェラは断られたが、
また通ってくれたら考えますよと返事されたと聞かされました。

友人もその気になり、
通ってまた報告してもらえることになりました。
11
投稿者:(無名)
2021/06/11 06:18:21    (Z4/3dP0U)
寝取られが分かってから、彼女とは、別れたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。