ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/13 12:59:08 (KpZak/0w)
長く開いてしまいました。
いろいろバタバタとしてしまい、つい書き込みを疎かにしてしまいましたが、いつの間にか夏も過ぎ、すっかり肌寒くなりました。
かなりスレも下がり、読んでくださってる方々から新しくスレを立ててくれと言われておりましたのでまた新たにpart5を立てる事に致しました。
身体の事や寒くなってきましたので度々は書き込みできませんが、宜しくお願い致します。

さて、相変わらず私と妻、そして妻の御主人様のN坂さんとの関係は続いております。
毎月、第二と第四の週末に妻の真由美はN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"としてN坂さんの所有する事務所近くのマンションや山奥に入った静かな実家にて二人きりで過ごしています。

N坂さんの実家にある蔵を改築した真由美専用の調教部屋もほぼ完成し、そちらで真由美は性奴隷として調教されて、メインの母屋では近所の方も周知の親子ほど歳の離れたN坂さんの妻として過ごしています。
そして普段の日もN坂さんの奴隷秘書として事務所で仕事して、N坂さんの気分次第でフェラ奉仕や後ろから立ちバックやソファーに座るN坂さんの上に股がり、性処理ファックしているようです。
ですから私と居るよりもN坂さんと居る時間が長いくらいなんです。

他にもまだ妻を口説いてる若い社員や空きあらばと真由美に食事などのお誘いをする他社の業者もいますが、真由美は相手にしてないそうです。
私としてはN坂さんと若い社員が真由美を奪いあったり、老獪な調教のテクニックと年甲斐もなく真由美をメロメロに虜にしたN坂さんと二十代の若い社員にも抱かれる、二人の真由美争奪戦を見てみたい気もあります。
それに加えて仕事先の真由美目当ての業者まで巻き込んだ『slave bich』『MILF bich』に堕ちた真由美を見てみたい気もしますが、一時期、N坂さんに夢中になり、私と決めた約束やルールが守れなくなり、離婚まで考えたような事があるといけませんので、このままN坂さんだけでいいのかも知れません。
真由美も他の男とはしないと言いますし、N坂さんも真由美を独占したいようですし、(できれば私からも離婚させて本当に真由美を奴隷妻にしたいらしい。)現状は変わっていません。
確りN坂さんが真由美をブロックしてひとまず安心なんですが、でも、また違った嫉妬心から考えたら、真由美はそれだけN坂さんに心酔しているのかと猜疑心で疑心暗鬼にもなります。
でも、それも『寝取られ』の醍醐味ですから・・・。
ホンの数時間、風俗でアルバイトしたり、浮気や貸し出しのように刺激を求めるセックスだけして帰って来るような割り切った関係じゃなく、私以外の男と私公認で会い、抱かれる度にその男とのplayにおぼれ、肉体ばかりか魂までも虜にされ、深く愛し合い、その男を『御主人様』と呼び、その男の"性処理用慰安婦奴隷妻"にまで堕ちたのが私の妻の真由美です。
しかし、真由美本人はあくまでもそれは己の中にあるマゾという淫らな願望(欲望)を満たしているだけで本当に愛しているのはあなたなんです。
という言葉を信じているしかありません。
実際、真由美から御主人様と一緒になりたいから別れて欲しいなどとは一度も言われたことはありませんし・・・。
N坂さんと会ったのは熟れた肉体をもてあました真性のマゾである真由美を私が障害者となり、肉棒(チンポ)が勃起しなくなり、また体力も弱り満足させてあげられないって思ったので、abnormalな快楽と悦びを知っている真由美が肉体(からだ)の渇きや飢えに耐えていかなければならないことを不憫だと思ったからです。
満足させてあげられない私が悪いと思って寝取られを始めました。
そしてN坂さんと巡り会ったのです。

まあ、今のところは決めた約束やルールを守っていますし、
たまに私にそのplayの様子を撮ったBlu-rayディスクを真由美が持って帰ってくれます。

私は真由美が会社でN坂さんの奴隷秘書として御奉仕しているとき、その録画された淫らなplayを視聴しながら勃起しなくなったふにゃふにゃの肉棒(チンポ)を扱きます。
決して堅くならず、射精さえできなくなった(射精の感覚はあります)肉棒(チンポ)を握りしめ、画面に映る妻の御主人様の肉棒(チンポ)を本当に美味しく咥える姿・・・御奉仕しながらも御主人様から卑猥な言葉や辱しめを受け、浴びせられながらも眼が虚ろに身悶えする姿・・・御主人様に責められ、悦びに溢れる姿・・・御主人様の逞しい極太の・・・妻の大好きな肉棒(チンポ)で何度も激しくイキ狂いする姿・・・
そして本当に愛している御主人様、N坂さんと交わす舌を激しく絡めた唾液の交換のような熱く長いキス・・・。

それらを視聴して今日も過ごしています。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:病人旦那
2020/11/13 13:01:16    (KpZak/0w)
妻の持ち帰ったBlu-rayディスクより・・・

素人のN坂さんの固定カメラで撮ったplayの記録ゆえ、ただホームカメラを使用して三脚などで固定した映像などでアダルトビデオのように上手く編集もされてませんが、そこが私はリアリティーがあり、勿論女優が妻の真由美なので私にとっては門外不出であり、誰にも見せたくない宝物です。

今回は先月録画したplayの記録でした。

先月の19日は真由美の39歳の誕生日で、その日は特別な日で真由美は会社を休みました。
会長がN坂さんなので真由美を手放したくないN坂さんは月曜日なのにあっさり了承して真由美に休みをくれました。
その前日に週末の金曜日の朝、家を出てから日曜日までN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として過ごしています。
約束の第四週だったからです。
ですから、私は
『今年は月曜日だから特別に一日延長してN坂さんとバースデーを過ごすか?
N坂さんも大喜びだろ?
お前も愛する御主人様と一緒に過ごしたいだろ?』
と言いました。
勿論、本意ではなく天の邪鬼な意地っ張りです。
すると真由美は
『ケーキもちゃんと予約してあるから必ず日曜日に帰って来るよ。
ごちそうも作るし・・・
一緒に居ようね。』
そう言ってくれました。

でも、家を出るときの真由美はN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"としてエロケバいド派手なメイクして真っ赤なルージュを惹いていました。
そして熟れた肉体の腰回りからお尻の形をまるで忠実になぞって制作したかのようなタイトミニの膝上丈のスカートを履き、その下は会社に行くというより水商売の店に出勤するかのようなレースのガーターベルトにバックシームのnet stocking-(網タイツ)を履いてルブタンのピンヒールを履いて出かけるところでした。
『じゃあ、行って来るね。
待っててね。』
と言い、妻は私に行って来ますのキスをしようとしましたが、私は顔を思わず後ろに引き、
『ルージュが・・・落ちるとN坂さんが嫌がるぞっ』
と言うと、
『落ちたら直せばいいじゃん・・・』
と言って妻から顔を引き寄せてキスしてくれました。
本当なら激しく舌を絡めたキスをしたかったのですが、月曜日に真由美が帰って来るまで我慢しよう・・・そして他人を御主人様などと呼び服従し、支配され、悦びに狂い哭きする真由美を誰がお前の主なのかたっぷり責めて、妖艶な良い声で哭かせてやろうと思いました。
残念ながら私は真由美を服従させる肉棒(チンポ)が役立たずなので、N坂さんよりも勝る縄縛りと真由美をイキ狂いさせる数種類の淫らな玩具に頼るしかありませんが、それでも真由美は満足させてやれます。

満足させてやれるなら何故に他人に真由美を貸し出し、寝取られるのか?
と読んで下さってる皆様は思われるでしょうね。
しかし・・・私に寝取られの性癖があり、玩具と本物の肉棒(チンポ)ではやはり違うんです。
それと、旦那ではなく、他人だからplayにおいては深く溺れることができ、旦那とはできないplayや恥ずかしくてできない(求められない)playがあり、そのplayによって決して旦那さんには見せられない妖艶な姿を他人なら見せることができるのです。
そこまで、堕ちた牝(オンナ)こそ真のマゾ牝であり、調教だと私は思うのです。

よく、自称S様がM女さんに『調教してやる!』などと言われますが・・・
まあ、大概がただ縛って玩具で責め、肉棒(チンポ)を挿入して数十分で男性が、射精して終わる・・・
セックスの延長のようなSMで調教ではなく、ただのplayだと思います。

じゃあ、具体的にどこが違うのかと言われましても学歴もない私には上手く伝えることはできませんが、例えば・・・セックス自体は好きなのにお尻はダメ!と言ってAnalをなかなか嫌がって受け入れない女性に対して、慌てずに時間をかけて少しづつ、Analの良さとオマンコと違った快楽、そしてAnalという羞恥。
顔もあげられないほど恥ずかしいのにあなただけにはAnalを許してしまった服従心。
そして指先から肉棒(チンポ)を受け入れるまでに拡張し、そのAnalでイクまでになればそれは調教だと思います。
自称鬼畜さんたちが女性の弱味を握り無理やり強引に犯すのも調教かも知れませんがレイプや暴力で洗脳して無理やりは犯罪なんだと私は思うのです。

ですが、M女さんの中にもそういう風に犯して欲しいと願う方も実際に居ますので、どれが正解かは解らなくて答えがないのかも知れません。
ですから私がなんだかんだと書きましても違った意見や考え方もありますし、当然だと思います。
ちょっと今回の書き込みとは内容がそれましたが、真由美と知り合い、その魅力にひかれてさらに真由美の秘匿したマゾ性癖を引き出し、自分が肉棒(チンポ)で役立たずになった為に寝取られを始め、N坂さんに巡り会えたのです。
若い男性なら真由美を私と別れさせて自分だけの奴隷として独占していたかも知れませんがN坂さんはその真由美を独占したい気は充分ありつつも、真由美がギリギリで抑制のブレーキをかけています。
逆に言えば私とN坂さんを天秤にかけ、私の嫉妬とN坂さんの肉棒(チンポ)を楽しみ弄んでいるのかも知れません。
調教され服従するのがM女だと考えるのは浅はかかも知れません。
M女はM女なりに自分のマゾ性癖を充たしてくれる方を御主人様と呼び、それはあくまでもSMというplayなんです。
どうして欲しいか、どんな責めを受けたいか、自分がどんなマゾになりたいか・・・
M女さんは御主人様以上に望むplayスタイルを持っています。

真由美を妻にして真由美と考えを交わすうちに私の方が真由美から学ぶことも多々あります。

さあ、ではBlu-rayの続きです(ごめんなさい)

Blu-rayディスクをデッキに挿入すると自動でテレビがBlu-ray視聴に切り替わります。
そして2秒もしないで画面が映し出されチャプターが画面に表れました。

上下に2つの画面が出て、120分のディスクの上が1時間47分程がplayを記録した動画で、残りが静止画(そのときの写真)でした。

上をクリックして動画を再生しました。
素人ゆえ、編集してなくていきなり妻がN坂さん愛用の赤い縄で後ろ手に縛られ、天井の太い梁から立ち姿で吊られていました。
赤い首輪・・・黒いレースのオープンブラから豊満な93㎝Fカップの乳房が露になり、それを赤い縄が上下にきつく柔肌を絞りあげているから余計に巨乳になります。
突起した乳首には木製の洗濯バサミが付けられ、そればかりかその洗濯バサミにクリップ付きの卵型のローターが付けられ、ビーン・・・ヴィーン・・・という小さくも確かなモーター音が聞こえました。
それだけで真由美はイッてしまうほど乳首が敏感に感じる牝です。
既に何回かイカされているのでしょう・・・真由美は眼をトロンとさせ、ボールギャグのような口枷を咥えていたのか、涎がしたたり落ちた唇の周りは濡れていて、
『あぅ・・・』
『あああ・・・っ』
『ん・・・んはぁ・・・』
など悩ましい喘ぎ声を・・・悦びの声を漏らしていました。
下半身はブラとお揃いで買った黒レースのガーターベルトに朝履いていたnet stocking-(網タイツ)です。
フローリングに改造した調教部屋の床をピンヒールで悶えるようにカツカツ音を鳴らして肉体(からだ)を悩ましげにクネらせていたのはN坂さんにクリトリスに電マ、オマンコにバイブ、Analにプラグを挿入れられ、それらが落ちないように股縄で縛られていたからでした。

最近の淫玩具(オモチャ)は高価な物は素材も寄り肉質に近い特殊なシリコンで、電池なんかじゃなく、USBで充電し、防水でモーターも小型化され、かつ振動はパワフルでパターンも何種類もあるんですね。
真由美に快楽を与えていた淫玩具(オモチャ)もN坂さんが新しく買った最新の淫玩具(オモチャ)でした。
バイブは勿論ですが、振動やクネリだけじゃなく、ピストンするものまであり、Analプラグまで小型のモーターが仕込んであって、それがコードレスで遠隔操作でき、N坂さんがお気に入りの真由美を狂い責めさせるアイテムとかで、特に野外や買い物でショッピングモールやスーパーなどでスイッチをON、OFFして真由美を羞恥責めするのが好きだとか・・・
ドラッグストアでイチジク浣腸やコンドームを真由美に買わせながら遊ぶらしいです。
生で真由美の秘穴を味わっているN坂さんなのにコンドームも真由美に買わせてわざと店員にコンドームの陳列棚まで案内させて説明させながらスイッチONするのです。
浣腸をしてAnalプラグを挿入れ、買い物させながらスイッチONされたらその場で排泄・噴出しそうになるそうでN坂さんに、
『御主人様・・・なんでもご命令を聞きますからお許しください・・・』
と真由美は媚びるのです。

『ほら・・・このビデオも・・・旦那さんに見せるんだ・・・もっと悩ましげに踊ってみせなさい・・・。』
優しくN坂さんは真由美の耳元で囁くように言います。
そうして真由美の縄が食い込んだ熟れた肉体(からだ)をまさぐり刺激を与えるのです。
『ああ・・・っ
嫌ぁ・・・恥ずかしいよう・・・』
『何が恥ずかしいんだ?お前は旦那さんに恥ずかしい姿を見られるのも好きだろ?』
『ううぅ・・・恥ずかしいですよぅ・・・』
『なら・・・私に辱しめを受けるのは気持ちいいんだろ?』
『ん~ンンン・・・恥ずかしいけど・・・気持ちいいです・・・』
『こうやって・・・縛られて・・・虐められないと・・・満足できないくせに・・・』
『ああ・・・っはい。
虐めてくれないと・・・満足できません・・・』
『そうだろ?・・・旦那さんに真由美がどんな牝(オンナ)か・・・どんな風に虐められないと満足できないか・・・誰の牝(オンナ)なのか・・・見てもらおうな・・・?』
N坂さんと真由美の淫らな会話は続き、その途中にも真由美の肉体(からだ)は凌辱され、悦びの悶え哭きを漏らしながら舌を絡め激しく吸いながらキスを繰り返すのです。
そして股縄で固定されたクリトリスを責めていた電マは真由美が肉体(からだ)をクネらせるのでクリトリスからはズレていたので、N坂さんは股縄を手解き、電マを握ると
『ほら・・・もう一度クリトリスでイキなさい!』
と少し大きな声を出し、ダイレクトに真由美のクリトリスに押し付けました。
それに反応して真由美は
『きぃぃぃ~ッ!
ダメ!イッちゃう!いいいい・・・イク!嫌ぁ~ッ!イクぅぅぅ~~~ッ!』
と絶叫するか如く、一段と大きな喘ぎと共にアクメを迎えてしまうのです。
3
投稿者:病人旦那
2020/11/13 13:04:08    (KpZak/0w)
これだけでは真由美はクリトリスを電マで責められてアクメを迎えたように思えますが、それだけではないんです。
電マの快楽の刺激を少しでも紛らわし、和らげる為に縛られた不自由な肉体(からだ)を捩り、クネらせることで、逆にオマンコに挿入られたバイブとAnalのプラグが中で擦れ、膣壁と腸壁にも刺激を与えるのですから、真由美は何処でイッたのか解らないくらいですし、イッた後もさらに敏感に感じてしまうのです。
快楽なのか苦痛なのか、天国へ昇るのか地獄へ堕ちるのか・・・
普通の男女のセックスではあり得ないほどの感覚と刺激が頭のてっぺんから足の爪先まで走るのです。
しかし、それもすべて悦びに変換してしまう特殊な機能を備えている真性マゾの真由美なんです。

そしてほんの数分休みを与え、まだ快楽の余韻に浸る真由美は挿入されていたバイブを足元にゴトッ・・・と落としてしまいました。
Analプラグは括れた部分が上手くAnalの入り口に引っ掛かっているので落ちませんが、オマンコのバイブは固定してあった縄を解かれ、後は真由美の膣で締めてなければいけませんのでイッた瞬間にオマンコも痙攣して無意識に抜け落ちてしまったのです。
しかし、御主人様のN坂さんは奴隷の真由美が勝手にバイブを落としてしまったかのように絶好の責め(お仕置き)を与える口実を作ってしまったんです。
勿論、御主人様としては奴隷を貶める理不尽な理由ですから、真由美が
『ああ・・・ごめんなさい・・・お許しください・・・。』
と、いくら謝罪しようが懇願をしようがお構い無しなんです。
今度は梁からの縄を少し緩め、真由美を前屈みにすると脚も1メートルくらい真横に開かせ、逆Vの字に竹の棒で開かせて縛り固定しました。
そして真由美の赤い首輪にも縄を通してましたの竹の棒に固定しました。
これで真由美の腰が限界になるまで縄をほどいて貰えません。
真由美は下を向き、
『ううぅ・・・』
と声を漏らしていました。
N坂さんはその真由美の顔を両手で起こすと頬を掴んでまたキスをします。
そして真由美もそれに応えて舌を絡めるのです。
やはり、私は真由美が他の男とキスをするのは嫉妬を通り越してマジに腹が立ちます。
オマンコだけなら真由美が風俗で働いてるようなものですが、キスは心までN坂さんの虜にされている証拠だと思うのです。
昔、まだソープが、トルコ風呂と言われていた頃は風俗嬢たちは・・・『肉体(からだ)は売っても心は売らぬ』とキスはNGだったと聞いたことがあります。(確証はないですのでツッコミは遠慮します。)
そのことを真由美に言ったことはあります。
しかし、真由美は笑って
『キスくらい普通よ。
セックスの前戯だし、別にN坂さんに特別な感情はないから・・・。』
と言いました。
時代と共に変わってきたとはいえ、昭和なのでね。(泣)

しかし、真由美はN坂さんに特別な感情が無いわけないでしょう。
実際、真由美は肉棒(チンポ)を生で受け、膣射をさせてる唯一の御主人様なのです。
真由美が何故、男として役に立たない私と居るのか、寝取られ、N坂さんとの交際を容認してるにもかかわらず、何度も嫉妬で真由美に酷い言葉を投げ掛けて傷つけた私と・・・なんで別れてN坂さんの妾(オンナ)にならないのか?
他にも若いイケメンが真由美を誘ってるのに・・・
ただ、『あんたと居ると楽しい・・・旦那があんただからこんなこと(N坂さんの奴隷)もできるし、誰よりもあなたを一番愛してるから。』
とは言いますが・・・。

それと最初にN坂さんと会ったときにキスも公認しているのですから今さらダメだと言えませんし、もう、私よりも真由美は数多くN坂さんと濃厚なキスをしていると思います。

『イカせてやったから今度は御奉仕してもらうぞ・・・』
N坂さんはそう言うと真由美を縛ったまま肉棒(チンポ)を真由美に咥えさせました。
『御奉仕してもらうぞ・・・』
そう言われて真由美は普通に縄を解かれてソファーに座ったりベッドに仰向けになるN坂さんにフェラチオで御奉仕するものと思っていました。
しかし、縛られたままの真由美は強制のように頭や髪の毛を掴まれてイラマチオまでさせられていました。

『ゴアッ・・・グッ・・・オエァ・・・』
噎せながら、吐き気を催しながら真由美はN坂さんの極太肉棒(チンポ)を御奉仕しました。
私は真由美が咥えてくれても数分で、
『勃起(たた)ないからもういいよ。』
と言います。
真由美の口でイッたことはしばらく記憶にありません。
しかし、N坂さんは御主人様の特権として真由美の口を『口マンコ』にして、ゲボゲボ言ってるのに容赦なく使います。
やがて、N坂さんは真由美の口マンコに大量のザーメンを放ち、それを真由美は躊躇わずに受け取り、すべて綺麗に飲み込んだ後もN坂さんの肉棒(チンポ)をお掃除フェラするのでした。
4
投稿者:病人旦那
2020/11/13 13:05:52    (KpZak/0w)
その間、数回、真由美がイラマに耐えきれずにN坂さんの肉棒(チンポ)を口マンコから抜き、ゲボゲボと涎にまみれて苦しんでると、N坂さんは真由美の白い尻肉に平手打ちのスパンキングを与えます。
バチーン!
『アウッ・・・ウグゥ・・・ぐぅ・・・ああっ・・・ごめんなさい・・・』
またN坂さんの肉棒(チンポ)を咥えます。
奴隷には御主人様のありがたい肉棒(チンポ)をフェラチオ御奉仕させていただけることは幸せなことであり最高のご褒美なのです。
それを吐き出すとは尻肉を打たれるのは当然であり、それさえもご褒美なのです。
白い柔肌はすぐにピンク色に染まり、真由美は苦痛もあったでしょうが、もう、このplayはかなり経験しているので真由美も哭きながらも耐えていました。
そして、赤レンガの模様のような壁紙(昔の蔵をリノベして断熱と遮音した壁ですから某有名SMラブホのような赤レンガの壁紙を貼ってます。)の所に調教用の責め具をフックでかけてあるので、スパン用のヘラ(パドル)のような打ち具を取り出すと、それで真由美の口マンコを楽しみながら尻肉を打ちます。
パーン!
今度は乾いた音が響きます。
『ああっ・・・』
真性のマゾである真由美には嬉しい調教用の責め具です。
しかも、虐待する道具ではなく、あくまでもplay用のアイテムなので、音は大きく鳴りますが見た目ほど痛くないんだそうです。
しかし、折檻されたようにお尻が傷ついたり、腫れたりしないように数回で止め、今度は壁にかけたナインテール(九尾鞭)と交換します。
要するに九つのウィップに別れたバラ鞭です。
このナインテールもSMの雰囲気を出すアイテムですから相手を傷つけるモノではありません。
N坂さんは手首のスナップや肘で巧みにナインテールを操り真由美の尻肉や腋、背中に振り下ろして真由美にマゾの悦びを与えるのです。
ビシッ!
『ああああああああ・・・ッ!』
バラ鞭を振り下ろす度に真由美は肌に感じる痛み以上の感覚に悦びの声をあげます。
それは決して苦痛の悲鳴ではなく悦びの喘ぎなんです。

真由美も私も再婚同士です。
真由美の前夫にも秘匿してきた真性マゾという性癖を私が真由美の心の奥から引き出し、一通りの調教を済ませ、N坂さんがそれを現在は満足させているのです・・・
ですから真由美は御主人様としてのN坂さんに依存しているのも事実です。
御主人様であるN坂さんも真由美は最高のパートナーだと言います。
真由美もN坂さんがベストパートナーだと思います。
でも、playとしてベストでもあなた(私)に対しての愛してる気持ちとは別なんだそうです。

そしてイラマチオが終わり、肉棒(チンポ)を掃除フェラが終わってもまだ縄が解かれ解放されることはありません。
ずっと腰を屈ませてるのでかなり腰に負担がかかってるはずです。
鞭やパドルで打たれるより腰にかかる負担の方がキツイお仕置きだと思います。

N坂さんは真由美のお尻を手で軽く触れながら、
『痛かったかい?
よく耐えたね・・・ご褒美をあげなきゃね・・・お前は最高の牝(オンナ)だからね・・・』
先ほどの強制イラマチオと違った安心と安らぎ(癒し)のような優しい声をかけます。
正に『飴と鞭』です。
『んああ・・・大丈夫です・・・もっと私をイヤらしいマゾ牝(オンナ)に調教してください・・・』
『もっと欲しいのか?』
『はい・・・欲しいですぅ・・・気が狂うくらい・・・変態のマゾ牝(オンナ)に・・・調教してください・・・。』
『よし。ザーメンも飲みたいか?』
『はい・・・飲みたいです。』
『いろんな男のザーメンを飲みたいか?』
『ああ・・・それは・・・嫌です・・・御主人様の・・・御主人様だけです・・・。』
『俺のザーメンが良いか?』
『はい・・・御主人様のザーメン・・・飲みたいです。』
『飲むだけか?』
『嫌っ・・・オマンコの中にもいっぱい欲しいです・・・Analにも・・・』
『オマンコに膣射精(なかだし)されたいか?』
『はい、・・・されたいです。』
『妊娠するぞ!・・・旦那さんじゃない児を孕まされたいか?ワシの子を孕まされたいか?』
『ああ・・・ごめんなさい・・・赤ちゃん産めなくてごめんなさい・・・。』
真由美は筋腫を患い、子宮と卵巣を摘出しています。
ですから私の子を産むどころかこれまでN坂さんに毎回、膣射精されても孕まされることはありませんでした。
しかし、そういう会話はplayの一つとはいえ、聴いてる私は正直辛くなります。

そして、N坂さんはバイブが抜け落ちてる真由美のオマンコを舐め、吸い上げました。
オマンコという密壺の中から途端に透明で無数の泡を含んだ愛液という生臭く美味しい液体が溢れます。
ドップリと濡れたオマンコに再びバイブを挿入しスイッチをONして振動とクネリを与えます。
『三回だ・・・三回イケよ・・・』
と真由美に命令します。
『ああああああああ・・・ッ!・・・はい御主人様ぁ・・・三回イキますぅぅぅ・・・ああああああああ・・・ッ!
きぃ・・・気持ち・・・イイッ~!』
右手でバイブを持ち、抜き射ししながら左手でずっと入ったままの、AnalプラグのリモコンスイッチもONにします。
『あうぅぁ・・・』
真由美はオマンコを突かれながらAnalプラグの振動も敏感に感じとります。
そして、N坂さんは乳首のローターのスイッチもONしてから電マを手に取り、スイッチONしてクリトリスに充てました。
この四箇所責めに
『ああああああああ・・・ッ!・・・ヒイィィィ!・・・きぃぃぃ・・・きぃ・・・ッ!・・・気持ち・・・イイッ~!』
『イクぅ~イクぅぅぅ~ヒィィィッ!!・・・イッちゃうぅーッ!』 
『ああああああああ・・・ッ!・・・またイクぅぅぅ・・・イキ・・・ますぅ~ッ!』
三回のアクメを迎えるのに真由美は10分もかかりませんでした。
5
投稿者:つかさ
2020/11/13 19:17:30    (Di4pJsfY)
病人旦那さん

更新を楽しみにしていました。

嬉しいです。

最近、寒暖差が大きくなりましたね

体調を崩されなようにお気をつけてください
6
投稿者:シュウ
2020/11/14 06:01:42    (K.VniWEC)
おはよう御座います、ご夫婦ともどもお元気そうでほっとしています。
今回は、長く書いていただき、ご苦労さまです。
楽しく読ませてもらいました。
昨日から奥さんは、N坂さんの所ですね。
これから寒くなりますが、体には、お気をつけてお過ごしください。
このまま引き続き読まさせてもらいます。
7
投稿者:病人旦那
2020/11/14 07:25:41    (Cr/bTU30)
つかささん
シュウさん

ありがとうございます
更新と新スレが遅くなり申し訳ございません。

なんとか元気に生きてますが、なかなか体力が持続せず、また私の文章は伝えたいことが多すぎてズラズラ屁理屈のように長い為になかなか書き込みができませんでした。

もっと簡潔にしなきゃいけないのに文才がなくてまとめられなくて読みにくい文章になってしまいます。

私と妻の真由美、そしてN坂さんの関係も変わらず持続しています。

嫉妬とたまの猜疑心で真由美をつい、傷つけてしまう酷い言葉を言ってしまいますが、それでも真由美は私の元から完全に離れようとはしません。
普通なら愛しい御主人様の元へ駆け落ちしてでも行きそうなもんですが、不思議なくらい私の元に居ます。

しかし、ついこの間もスマホのことで真由美を疑ってしまいました。

どういうことかと言いますと・・・
真由美は今、私の名義のdocomoのスマホとN坂さん名義のau(N坂さんがauのユーザーなので)のスマホを持ってるんですが、その日のPM5時35分頃に真由美から電話がかかってきたんです。
時間的に帰るコールかと思いきや、auのスマホが調子悪いからショップで見てもらって来るとのことでした。
ディスプレイを見るとそのauのスマホからかかって来てるのです。
『電話できるじゃん』
と言ったら、
『電話できるけど、Wi-Fiやネットに繋がらないからショップに行って来る・・・』
とのことでした。
しかし、真由美が帰って来たのは夜の9時半だったんです。
四時間も・・・
それと私は夕飯食べないで待ってたのに真由美はN坂さんと食べて帰って来たんです。
しかも、その間なんの連絡も無しでした。
怒りMAXでした。
『これからクリスマスも年末年始もN坂さんに会いたいやろ?
会って抱かれたいやろ?ヤリ納めも姫始めもN坂さんとしたいやろ?
そんな約束守らんならもう二度と会わさんぞ!
それが嫌なら約束守れと言ってるよな?
そうやって怒られる度に俺の機嫌とって反省してるように見せかけて、また同じように約束破るのか?
もう二度とN坂さんと会わないか、俺と離婚してN坂さんの奴隷妻になるか二つに一つだ!』
と声を荒気ました。
『ちがうの信じてエッチはしてない。
スマホが時間がかかるって言われたし、あの人の名義だから修理もあの人と行った方が早いと思ったから・・・ご飯も店員さんが時間かかるっていうからあの人がご飯行こうって・・・あなたは遅くなるから先に食べてると思った・・・本当にごめんなさい・・・(泣)』
結局、
『よく考えとけ』
でそのときは終わったんですが、次の日に慌てた様子でN坂さんから平謝りされまして、また許してしまいました。
8
投稿者:シュウ
2020/11/14 09:09:49    (K.VniWEC)
早速の返信投稿有難うございます
ヤッパリ色々有りますかね
奥さんの心と体は、別物で中々コントロールは、難しいでしょうね。
どうしても、快楽や、楽しい方に行ってしまいますよね。
嫁て同じですね、心配して食事をしないで待ってたら、済ませ帰って来る事も私の所も有りますよ。
嫁て、分かってくれてとか、少しは、目をつぶってくれると思ってるのでしょうかね。
9
投稿者:病人旦那
2020/11/14 12:31:28    (Cr/bTU30)
やっと真由美の肉体(からだ)から縄が解かれました。
アラフォーの熟れた柔肌には縄目の痕がついていました。
それより折檻されピンク色に染まった尻肉が・・・いや、ずっと前屈みに縛られていた腰の負担が気になります。
playによってはもっときつく、辛い縛りを受け、天井の梁からぶら下がる電動ウインチで逆さまに磔にされたりするのです。
それも真性マゾの真由美にとっては自ら懇願してまで受けたいplayなんです。
苦痛がその数倍の快楽になる特殊な性癖を持つ我妻。
その様子を記録してもらい真由美がN坂さんの奴隷秘書として働いているときに視聴するのです。
決して他人には視せたくない妻の恥態を。
他の男に責められて悶え狂い、悦びに浸る妻の姿を・・・。

場面が変わりました。
インターバルを挟んだのでしょう・・・妻の姿も少し変わっていました。
赤い首輪は付けているものの、黒レースのオープンカップブラとお揃いのガーターベルトは脱ぎ、代わりに合革製の黒い乳房が露出したbondageのコルセット(ビスチェ)を着て、下半身はストッキングとガーターベルトが一体化したサスペンダーストッキングを履いています。
それは私がプレゼントしたセクシーな柄ストッキングで、細かい穴のメッシュで薔薇の花が太股や脹ら脛に刺繍したように散りばめた穴開きストッキングです。
ルブタンのハイヒールも脱ぎ捨て、直にフローリングを踏みしめ、爪先のラメを散りばめた赤いペディキュアが黒いストッキングに包まれてとても淫靡な雰囲気を醸し出しています。
なによりも先ほどのイラマチオplayで汗にまみれて落ちたエロケバ娼婦のド派手なメイクを綺麗に治していました。
そしてリップに引き直した深紅のルージュが淫乱マゾ情婦(オンナ)として妖艶な雰囲気を漂わせていて、その妻のアップからカメラは捉えていました。
画面が引きの画になります。
その全体が映しだされると真由美が仁王立ちのように少し脚を開いて立っています。
『今度はコレ履いて・・・』
N坂さんの声がしてビデオカメラのファインダー(?)の右端から赤いハイヒールサンダルが真由美に渡されました。
全体が赤でピンヒールの部分がシャンパンゴールドのヤツです。
そして真由美の手首と足首にN坂さんが合革製の赤い手枷と足枷を付けていきました。
今度は緊縛ではなく、bondage風のplayです。
付け終わるとN坂さんから、
『しゃがんで・・・』
とご命令が伝えられます。
真由美はそれに素直に従います。
私とplayしていたときは真由美は恥ずかしさでテレて笑ったり軽くふざけながら従っていましたが、N坂さんとは御主人様と奴隷の関係ができてるようです。
真由美は所謂、うんち座りをしました。
『もっと脚を開いて、めいっぱい開脚して・・・ホラ・・・オマンコ丸見えにしなさい!』
N坂さんのご命令に従い、真由美のツルツルに剃毛されたオマンコが露になります。
そこにN坂さんは某キャラクターの描かれた幼児のオマルを置きました。
『さあ・・・お前が垂れ流す・・・ションベン姿を・・・旦那さんに見せてやるんだ・・・ちゃんと教えた通りにするんだぞ』
『はい・・・んああっ・・・あなた・・・真由美はあなたと御主人様に・・・オシッコする姿を見て頂きます。・・・あなたと御主人様に私の・・・』
『私じゃなくてちゃんと名前を言いなさい!』
N坂さんが真由美の言葉を遮り凌辱します。
『ああ・・・ごめんなさい・・・』
『ごめんなさいじゃないだろ?お前はワシのなんなんだ?』
『ああ・・・ど・・・奴隷です。』
『ワシはお前のなんなんだ?』
『御主人様・・・です。』
『今は対等の立場じゃないよな?』
『はい・・・申し訳ございません・・・ンあっ・・・あなたと御主人様に・・・真由美の恥ずかしいオシッコ姿を見られるのが大好きな・・・変態牝(オンナ)です。』
『ようし・・・出しなさい』
真由美のオマンコから勢いよくオマルにオシッコが落ちていきます。
こういう場合はチョロチョロ出すよりも普通にした方が早く終わるのでいいと真由美が言ってました。

真由美の乳首はそれだけで痛いほど突起しています。
指先でなぞったり摘まんだり、弾くだけで全身に快楽の電流が走るのです。
チョロチョロというよりジョボジョボとオマルにオシッコが落下していきます。
その時、カメラの画像がオマンコをアップで捉えて真由美のAnalにまだプラグが入っているのも見えました。
そのプラグは先ほどまで腸壁に快楽の振動を与えていた電動のプラグではなく、スチール製の後ろにルビー色のスワロフスキーが付いたジュエルプラグでした。
大きさは5㎝のモノです。
真由美は8㎝のプラグが挿入できますので少し小さめですが小さくても充分に感じてしまいます。
N坂さんと居るときは会社でも自宅でもショッピングのときでも常にAnalにはプラグを挿入しておくようにとまるで義務化されているかの如く、命令されているのです。

そのオシッコに混ざって膣奥から淫らな少し粘りけのあるお汁も糸をひいて滴り落ちてくるのです。
オシッコと違って糸をひいて滴り落ちるので淫らなお汁だと解ります。
オシッコが終わるとN坂さんからティッシュが差し出されました。
しかし、そのティッシュは真由美の手に渡されずにN坂さんによってオマンコに宛がわれ、拭き取られたのでした。
コレも真由美は当然のような表情でN坂さんの肩に手を置いて拭かせているのでした。
オマルを退かしたN坂さんは次に真由美にオナニーをするように命令しました。
そのうんち座りで股を開脚したままで指でクリトリスをマンズリしてオナニー命令したんです。
真由美がマンズリを始めようとしたときN坂さんから
『待て!』
と言われてN坂さんの顔を真由美は見上げました。
するとその前に左右のラビアにクリップを付けられ、それを細いチェーンで両足の太股に付けられてしまいました。
これで真由美のラビアはオマンコの奥まで見えるように開かれたのです。
そして真由美は自らの指でクリトリスを嬲り、わずか数分でイキ恥を晒したのでした。
『あああっ・・・イクぅ・・・イキます。御主人様ぁ・・・イキますうぅぅぅ・・・』

絶頂を迎えましたが、勿論これで終わるわけありません。
今度は真由美に電マが渡されます。
電マをクリトリスに充て、振動でイキ狂いさせるのです。
『クリトリスにちゃんと充たるように腰をつき出せ・・・オマンコがきれいにカメラに映るようにしなさい。』
真由美は命令通りに腰を前に突きだして肉体(からだ)を後方に仰け反らせて倒れないように左手を後ろに回し、フローリングに手をついて支えました。
そして右手に持った電マをクリトリスに充てたのです。
『くっ・・・ひぃ~・・・ああ・・・気持ち良いですぅ~ッ!』
『気持ち良いのか?・・・イクまで、止めるなよ。』
そう言ってN坂さんは後方に仰け反った真由美の顔を掴んで濃厚なキスをしました。
真由美はそれに応えて舌を突きだし、絡め合い、唾液を啜り合ったのです。
そして真由美はまた5分もかからず絶頂しました。
マンズリでイッたばかりですから電マの刺激を我慢できるはずがありません。
何度もイキ易い真由美が5分耐えたなら頑張った方です。
『ほら・・・咥えろ・・・』
そういうとN坂さんは真由美が電マでイキ狂わせ、その間は肉棒(チンポ)をシャブらせていました。
真由美は電マの刺激に狂わされながら『ングング・・・』と喉を鳴らせながら肉棒(チンポ)に夢中でムシャブリついていました。
そしてこの仰け反り電マオナニーでも真由美はN坂さんの肉棒(チンポ)を咥えながら三回イキました。
10
投稿者:病人旦那
2020/11/14 13:27:40    (Cr/bTU30)
シュウさん

そうなんですよ。
怒るとしばらくはしないでいいことまで気を使いますが、慣れてくるとまた徐々にハメを外す。
真由美だけじゃなく、N坂さんができるだけ真由美と長く居たいから何だかんだと理由をつけてるんですがね・・・
結局、スマホの不具合の原因や理由も聴いてないし、真由美も言わないし・・・本当にスマホが故障したのかも解らないんですよ。
そのauで私に電話して来てるんだし、
『電話できるじゃん』
って言ったら
『インターネットには接続できないのよ』
って言ってましたけどね。
エッチしてないとはいえ、N坂さんと真由美は夫婦のように振る舞ってますからキスはするだろうし・・・フェラぐらいはするだろうしね。
会社では会長室でやりたい放題なんだから。
そういう曖昧を認めたら以前みたいに帰って来なかったり、帰ると言ってながら数時間後だったりね。
そうやって快楽に溺れてN坂さんを取るなら離婚しようと言ったんです。
実は私の親族も真由美の親族も真由美とN坂さんが親しく居る(買い物など)のを地方の小さな街ですから度々見かけて私に何度か真由美が浮気してるとわざわざ伝えに来るんですよ。
N坂さんが外でも真由美にベタベタするし、真由美のことを取引先の社長さんや業者に
『ワシの女房が・・・』
って言ってたとかね・・・。
親子ほど歳の離れた夫婦とか・・・
で、真由美がバッチリケバいメイクしてるし、セクシーなミニスカートやnet stocking-(網タイツ)やピンヒール履いてるからエロ(淫売)アピールしてるし・・・
実際、業者さんたちから
『N坂さんの奥さん・・・』
て呼ばれて
『はい。』
って応えてましたからね。
私からすれば嫉妬で真由美に酷い暴言を浴びせたくなりますよ。
さっきまでN坂さんと舌を絡め、唾液交換して肉棒(チンポ)を咥えてた口で私にもキスしようと迫って来られてもねぇ・・・(悩)
今はなくなりましたが、最初の頃は朝、N坂さんが家まで迎えに来て仲良く出かけたり、N坂さんの車だから帰りが遅くなったり、帰って来てもしばらく車から降りて来なかったり、コソっと覗いたらまるで、
『帰りたくない・・・離れたくない・・・』
みたいな感じで長く濃厚なキスをしてたりね。

私は二人の愛を引き裂く邪魔者でしたから離婚しようと何回か話しましたよ。
N坂さんを交えて三人で話したことも何回かありましたよ。
N坂さんは真由美を手に入れることができるので喜んで
『奥さんは責任者を持って面倒みますから・・・』
なんて言ってたのに、そうしたら今まで夫婦のようにN坂さんに寄り添って座っていたのに、私の側に寄ってきて、土下座までして
『ごめんなさい・・・あなたとは絶対、別れたくないです。これからはちゃんと最初に決めたルール(約束)守ります。』
って号泣したこともありますよ。
過呼吸になって惹き付けを起こすくらいね。
そうなるとN坂さんはオロオロして頼りないから私に抱き締められて落ち着くんだって言ってました。

まあ、他にもいっぱいありますがつい、許してしまうです。

それに真由美の責められてるplayも見たいし、肉棒(チンポ)で狂い哭く妖艶で淫らな真由美の姿も見たいてのもあります。
自分の肉棒(チンポ)が役に立たないから他人の、しかも自分より極太の肉棒(チンポ)に酔いしれる真由美の姿が見たいんです。
11
投稿者:みのる
2020/11/14 14:49:44    (2EQLB4dh)
こんにちは!
久しぶりの投稿ありがとうございます。
そして新スレありがとうございます。
今日は沢山の投稿ありがとうございます。
今日は真由美さんは、N坂さんのところに、奴隷調教の日ですよね?
昨日から明日までですよね?
今頃は調教中ですかね?
それとも昼食食べて、まったりイチャイチャ中かな?

最近は会社では、お昼や夕飯の支度はされてないのでしょうか?一時期スレ主さんとの約束を破って、遅く帰宅されてた時期があって、離婚の危機もありましたよね?最近はどうですか?

あっ!それと真由美さんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキ予約されて、一緒に食べられましたか?
スレ主さんから真由美さんに、何かプレゼントされましたか?N坂さんからは何かプレゼントもらいましたか?

書いていて、質問ばかりになりましたが、仕事、身体の時間が許す限り、お話しさせてください。


これからも投稿楽しみにしておりますので、
宜しくお願い致します。。。


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。