ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/19 23:31:53 (gWrbWmD1)
先日、女性用風俗をデビューさせてきました。
その内容を報告させたので投稿します。

最近流行っている女性用風俗。
怪しいお店も多い中、ある基準で選定し、安心できるお店を見つけて決定しました。

次は抱かれる男の選定です。
最終的に選んだのは笑顔がステキなA君。
年齢は20代で身体つきも顔も申し分ないイケメンでした。

時間は2時間コース。たっぷり楽しんでくるように送り出しました。

ここからは報告をそのまま載せていきます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/19 23:40:34    (gWrbWmD1)
攻められる編

先日にゃんこ先生に女性用風俗で一流の男に抱かれて来いと言われ抱かれて来たにゃんこです。
待ち合わせは少し緊張したけど、女性用風俗のA君。最高でした。
すっごくかわいい笑顔ですぐにリラックスできて「今日はどんなことしたい?」と言われたので
「実はご主人様に飼われてて、抱かれて来いって言われたからエッチな事沢山したいの」と伝えたところ
「触られたくないとことか、したくない事ある?」と聞かれ
「ない!」※もちろんお店のルールで挿入はNGだけどという事で性感マッサージスタート。
シャワーを浴びて来て全裸で腰にバスタオルを巻いたA君に下着は付けずバスローブでまっているにゃんこ。
ゆっくりと上にまたがって頭を撫でながら、ほっぺや首や鼻にやさしいキスをされます。
ゆっくり時間を掛けて最初のキス。唇がとっても柔らかくてさらに挿入された舌の柔らかさにびっくり。
とろっとろの今までしたことないようなキスを楽しんだ後は、
これまた絶妙な力加減でキスマークがぎりぎりつかないような力で首、脇、腕とゆっくり愛撫。
そして指の一本一本を丁寧にしゃぶりつき。
(男性ってフェラチオされるときこんな感覚なのかなぁと想像してしまいました)
そして左の乳首の周りをゆっくりと這う。
(今思い返すと、胸を揉むという行為はプロはしないんだなぁ確かにあれは男性が楽しむための行為なのかも。。)
その間もA君の硬くなったおちんちんがにゃんこの太ももやあそこに当たる度に身体が反応してしまいます。
「もう足もぴくぴくしてるよ」って言われながらゆっくりと唇は下半身へ。。。。
3
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/19 23:43:31    (gWrbWmD1)
あそこの際にキスしていよいよかと思いきや、そのまま太ももから足へ。。。早く舐めてほしいと思いながらも足の愛撫もとっても気持ちいい!
本当に柔らかい舌ざわりで(特に下の裏側が本当にすごい)足の指を一本一本愛撫。
ここまでの流れで感度は絶妙に少しずつ上がっていてゆっくりと階段を上る様でした。
そしてあそこの周りをゆっくりとなめまわしじらされ、クリトリスももうビンビンになったところで
まずはクリトリスにやさしくキス。それだけで身体がビクッと反応する。
「とろとろになってるよ。」って笑いながら言われ、クリトリスをゆっくりと舐めまわされました。
下から絶妙な斜めの角度で舐め上げられ、徐々に感度を上げて、吸い付いて一気に舐める。
下半身に力が入り始めると優しくだけどガッチリ抑えられて一番気持ちいところを逃さず最高級の刺激を与える。
それで軽くイってしまいました。その後は指で同時攻め。
まずは一本、ゆっくり二本。それでクリトリスは舐めながら、もう一本の手は人差し指をにゃんこにくわえさせ親指で乳首を刺激。
もうどうなってるか分からない状況ですがとんでもない4点攻め。
そしてお腹をゆっくりと掌で押しながら指で中を刺激。
中がすっごい気持ちよくてすぐにGスポットを見つけられてしまいました。
「いまなにしてるの?」って言っちゃいました。。。
4
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/19 23:58:18    (gWrbWmD1)
そしてビンビンになったAくんのおちんちんをぬるぬるのにゃんこのおまんこにゆっくりと擦り付けられ
亀頭は入口ぎりぎり、もう入れてほしい!!!って思うけどそこは我慢。
そしてここがプロの技です。おちんちん入れてほしいと思っているにゃんこの気持ちは解っていて
腰を引いてにゃんこの入口に指2本を当て、腰の動きと同時に一気に中に挿入!!!
これ本当に入れられてる錯覚起こします。スゴイ!プロの技!!
「本当に入れられちゃってるみだいだよ~」というにゃんこに
ふふっと妖艶な笑みを向けて妖艶な腰つきと同時に指で中を攻める。
そしてここもプロの技。指での優しいファックから知らない間に自然に潮吹き~!!!
で、潮吹いてる間がすっごいきもちいい~!!!
こんなスムーズは潮吹きは初めてです。。。今まではあ!吹いちゃうって思って吹く事はよくあるんだけど
知らない間に身体が反応する、脳が追い付いてない感じ。。。これはたまらなかったです。
5
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/20 17:55:05    (6pgolUwG)
ご奉仕編


せっかくだからご主人様にお土産と思って
A君にフェラの仕方を教えてもらいました。
にゃんこの指を舐めてこうやって吸い上げながら舌で刺激するんだよと教えてくれたので
A君のおちんちんを舐めさせて貰いました。
すっごくしなやかなおちんちんで、
(うわーこれ入れたら気持ちよさそうだな~っ)て思いながらのフェラチオ。
A君は目を閉じながら感じてくれていました。

続く
6
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/20 20:29:46    (qal0zGTz)
そんな中でもA君は自分の太ももを使って自然ににゃんこの乳首を刺激。
これも気付かないような自然な動きでやるのがプロの技!!!
そしたら「一緒になめっこしよう?」と言われ69へ。。。
恥ずかしいんだけど、恥ずかしながらも楽しんでしまいました。
気持ちいいとこはもう解ってて下からゆっくり舐めてくる、感じ始めるとロックオンして逃さない。
もうくわえてなんていられないです。

続く....
7
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/21 00:07:18    (ldb4mrDu)
最後は「キスしながらイカせて」と言われ
すっごいイケメンにやさしくディープキスしながら亀頭の付け根をゆっくり刺激したら
「あ!イク」ってイっちゃいました。さすがプロですね。なかなかの長持ちでした。
首辺りまで精子が飛んで「こんなところまで飛んじゃった」と笑顔。。。
にゃんこは精子を舐めるのが好きなのでA君のも頂いてみました。
香りはそんなになく、さらさらと癖のないフレッシュなお味でした。
あーおいしかったなぁ。

以上で2時間コースの全てです。
ご愛読ありがとうございました。

需要があれば引き続き報告編も掲載しますが、趣旨がずれるかな?
8
投稿者:(無名)
2019/05/23 19:19:24    (8wc4qa8V)
すごい!
続き聞かせて聞かせて!
9
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/24 15:56:03    (GMx8UvaG)
レスありがとうございます。
報告編です。

ホテルを梯子して男も梯子してご主人様にいよいよ報告。
A君に抱かれて、シャワーも浴びていない身体で全裸になれと言われたので
全裸になるとご主人様はいきなり挿入。
まだにゃんこの中はとろとろになっていて
入れてほしくてたまらないにゃんこの身体はご主人様のビンビンに興奮したおちんちんをすんなり受けれてしまいました。

続く

10
投稿者:(無名)
2019/05/25 13:06:58    (b0u.283X)
男にとっては、よその男に抱かれてトロトロのオマンコほど美味しいものはないもんなぁ。
にゃんこ先生の気持ち、よくわかります。
シャワーしちゃったら、もうだめ。もったいない。
出来れば、中出しのまま、帰ってきて欲しい!
僕なら、よその男の中出し精液があるれてきてるオマンコに入れたい!
11
投稿者:にゃんこ先生&にゃんこ ◆OnL2U3FuHo   k123dm
2019/05/25 13:16:58    (.qiBcSUt)
レスありがとうございます。

報告編の続きにも出てきますが、ほんと興奮しますよね!
今回は風俗だったので中出しは叶わなかったですが、いつかチャレンジしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。