ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/26 10:44:37 (Aoz24GnB)
私は、41歳の主婦です。
旦那は、15歳上で、大学の時のゼミの講師でした(今は教授)。

一昨年ですが、旦那があちらの方がすっかり元気が無くなり、ED薬も処方してもらいまして、勃起はなんとかなったものの、最後まですると疲れてしまう。
でも、お前を喜ばせたいから、誰かに抱かせてやってもいいかと提案されました。
私は他人とは躊躇しましたが、主人はかなり切羽詰まった感じで言ってきたので、渋々受け入れました。

私と相手への条件は、
・内容は逐次報告すること。
・NGは特に設けず、相手に従うこと。
・場合によっては、主人も立ち会う場合があること。
でした。
もちろん、私が嫌な相手なら、そこでお終いということで。

最初の人とは、最初は旦那と3人で会い、食事後、主人はビデオカメラを渡して、退席。
2人でラブホに行って、その様子を撮ってもらいながら、最後は顔に出されて終わりました。

しかし、旦那は何か物足りなかったらしく、次にお会いしたのが、今のパートナーである龍さんでした。
私の2つ上で、以前にアブノーマルプレイのパートナーが居られたそうです。

同じように、最初は旦那と3人で食事していましたが、龍さんが隣にいて、オーダーしたのが来るまでの間に、

龍「奥さん、パンツ脱ぎなさい。」

と言われ、私はストッキングをパンツを脱ぎ、旦那に預けました。
店を出て、ラブホに入ると、エレベーターからキスされ、同時にスカートも捲り上げられたまま部屋まで。
途中の様子も、龍さんが撮り、部屋に入ってすぐに、龍さんがペニスを咥えるように指示。
そのまま、ドアに手を突いて、バックから挿入。

龍「孕ませてやろうか、なぁ・・・」
私「だめ・・・中は・・・出来ちゃうから・・・」
龍「ホントは出されたいんだろ?旦那も興奮するかもよ・・・」
私「だめ・・・許して・・・いやぁ・・・」

と言いつつも、逆に責められ、アソコは余計に濡れてきました。

龍「出すぞ・・・」
私「だめ・・・あぁー・・・」

龍さんは、私の奥に射精。
ホントは生理直前で大丈夫なんだけど、それでウズウズしていて、出された瞬間イッてしまいました。
ダラダラ垂れて来る様子も撮られ、

龍「旦那さぁん、お宅の奥さん、他人棒から出された精液がアソコから垂れてきてますよ~」

と言いながら、アソコを接写。その後、お掃除フェラするところまで。
もう1回、ベッドで中出しされて、帰宅。

すぐに旦那にビデオを見せると、途中から自分で擦りながら、私を押し倒し中出し。
まだ龍さんの精液も残ってる状態で、2人の精液が交じり合いました。

次は1か月後。
この時から、旦那は立ち会わず、私たちがビデオカメラで記録したので報告するのみ。
下着を着けずに来るように指示され、道中、ところどころで露出させられ、撮影。
ホテルでも、窓開けで後ろから突かれ、まだ中出しされました。

3回目の逢瀬では、龍さんの知り合いの個人エステに連れていかれ、陰毛を全て脱毛。
エステシャンの女性と、その場で初体験のレズからの3Pでした。

4回目は、龍さんが集めた男性陣(4~5人くらい)、そしてエステシャン女性も含め、ラブホテルのパーティールームで輪姦でした。
次々と挿入され、アソコや顔に、沢山の精液を注がれたり浴びせかけられました。
その後しばらくして、生理が来なくなり、検査すると妊娠。
誰の子か分からないし、子供は要らないので堕胎。

その後も、何度か危険日に中出し輪姦や、他人棒ハメ撮りなどさせられ、5回妊娠~堕胎をすると、妊娠出来ない身体に。
旦那もビデオを観るだけから協力的になり、乳首とアソコにボディーピアスやタトゥーも入れるようになり、龍さんも私のアナル拡張など、彼ら好みの身体に改造中です。

乳房が垂れてきたので、豊胸したほうがいい?と聞いたのですが、

龍「この、醜く垂れた乳房のほうが良いんだよ。」

と言って、昨年の夏は、乳房を縄で括ってとんがらせ、カップレスワンピを着て、縛られてるのが分かるような状態でコンビニとかで買い物をさせられました。
もちろん、店内の他のお客さんや店員さんの視線が刺さりますが、羞恥心で余計に濡れてきます。
その日は、シティーホテルのデイユースで、他の部屋の清掃が終わり、宿泊チェックインが始まる前までに、廊下に乳房緊縛したままで、アナルに尻尾付きストッパー、首輪を着けられ、廊下を四つん這い徘徊しました。
エレベーターホールで、いつ誰が上がってくるか分からない状況で立ちバックで中出しまで。
物凄く興奮して、途中、

龍「もうお前の汁が、床まで垂れてるじゃないか。」

と言われるほどの濡れようでした。
チェックアウト後も、地下駐車場まで行って、車の陰や通路で全裸露出や放尿。
最後は龍さんのを咥え、顔に龍さんの精液を出されて、そのまま龍さんの車で送っていただき、旦那が帰ってきたら、カピカピに乾いた精液の掛かった顔をとビデオを見せ、報告させていただきました。

長々となりましたが、また続きを報告させていただけるようでしたら、コメントをお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/26 11:00:20    (BoRpe/fG)
旦那さん公認であればほほ何でもありですね。
真奈美さんのMとしての素質が開花したのかもしれませんね。
龍さんやその仲間たちを楽しませる玩具に堕ちたのかもしれませんね。

3
投稿者:ファミチキ ◆5ZgtiXPPk6
2019/05/26 13:58:25    (b0GAVO.q)
真奈美さん、ブルー系のワンピでファミマに来ませんでした?
ワザと会計の時に手間取って時間をかけてましたよね?
4
投稿者:真奈美
2019/05/27 22:24:29    (xcxnWTb5)
コメントありがとうございます。

ファミチキ さん、ワンピはいつも、白の少し透けた感じのものなので、違うと思います。

龍さんには、すっかり肉体改造され、アナルもいつでも使っていただけるよう、ほぼプラグを入れっぱなしの生活で、逢瀬の前には下剤~浣腸して準備しています。
匂いも少なくなるよう、普段からほぼ菜食生活になり、以前に龍さんが目に留まったという、デートが決まった3日目から果実食を行い、お肉は逢瀬の直後のみとなりました。
少し余談になりましたが、そういう生活になり、アナルSEXの際には、他の男性からも匂いで気になることが無いと好評をいただいております。
サンドウィッチファックも、パーティーの際には1回はしていただき、アソコとアナル、お口と、3穴に射精していただいてます。

記録の映像もそれなりの数になりましたが、旦那が、久しぶりに生で見てみたいと、姫初めで龍さんが集めたパーティーの参加者に紛れて参加しました。

大学生~30代前半の男性6名で、大学生の男の子(他の参加者の知り合い)の中出しを皮切りに、次々とハメられ、アソコとアナルはグチャグチャになり、私の愛液と併せ、白濁した汁が。
旦那は、私が犯される姿を見ながら、自分のペニスを擦り、最後は私の顔に射精。
私は口を開け、精液を受け、飲みました。
旦那は私を起こし、

旦那「他のみんなに、オシッコで清めてもらいなさい。」

と浴室に連れられ、浴槽に入ると、次々と顔や頭の上から掛けられました。
パーティーが終わって、シャワーで綺麗にして、他の参加者が帰ってから、旦那は興奮収まらず、ハメて2発目は中出し。
その様子を龍さんが撮って、最後の〆で龍さんが中出しして帰してくださいました。

GWには、龍さんと度々訪れていた、SMバーでのプレイ。
本来、露骨な性的なプレイは出来ないので、それまで、着衣のままか下着姿で緊縛されたことはありましたが、SEXまでしたくて、比較的暇な日に貸し切り営業となりました。

馴染みの数名のお客さんがいる中、私が全裸になり、緊縛師さんによって全身縄化粧してもらい、吊られてアソコとか責められました。
同時に旦那も椅子に全裸で拘束され、ママが言葉責めしながら、ペニスをいじられていました。

私は、更に他のS男性から蝋燭などで責められ、あそこに刺さったままのバイブで何度かイカされました。

降ろされ、緊縛状態のまま、次々と他の常連男性にハメてもらい、アソコとアナル、お口に何発も注がれました。

旦那も、私が犯されるのを見ながら、ママにしごかれ、最後は私が咥えて口に出しました。
おひらき後は、やはり興奮した旦那がアナルに挿入し、中出し。
実は旦那は、私のアナルは初めてでした。

旦那も私のアナルに目覚めたようで、朝、お弁当を作った後に浣腸して、ローションを塗って準備します。
旦那を起こすと、朝勃起した状態で、浴室に行って旦那が後ろから挿入。
射精した後、そのままオシッコも注ぎ込みます。

龍さんにそれをメールすると、俺もしたいと言ってきました。
この土日は、旦那が学会で泊りの出張でしたので、うちに来て、同じようにアナル射精後に直腸内に放尿していただきました。
夜中でしたので、玄関先に出され、人気の無いのを確認し、排泄。精液交じりのオシッコを路上に噴出しました。
5
投稿者:(無名)
2019/05/28 22:58:27    (jjwt9pP1)
素晴らしい、いい生活してますね!夫婦で~(^_^)羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。