ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 20:29:53 (vW/nfJZT)
無名さん、激ぽ旦那さん、レスありがとうございます^ ^
また非常に多くの方がプロフに訪問して頂き、本当にありがとうございます。

この体験談は、恋人であるマリさん(仮名)の寝取り依頼された私takuが、依頼主のダイさん(仮名)に対して送った報告メールを元に作っています。

文章として読み易くする為、一部修正や加筆は行なっていますが、実際のリアルな報告となりますので、楽しんで頂ければと思います^ ^

尚、【】で囲んでいる箇所は、ダイさんに報告出来ないマリさんとのやり取りなどを、出来る限りリアルに描いています。
ダイさんとはナンネット以外で知り合ったので、恐らくはこの投稿を読んで居ないと思いますが…

昨晩アップした、『豊満で淫乱な女性を寝取る』と共に楽しんで頂ければ幸いです^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2019/02/19 20:50:35    (vW/nfJZT)
正に淫乱なメスと化したマリさんは、叫び声に近いほどの喘ぎ声を上げています。
しばらくらガシガシと打ち付ける様に、オメコを犯してたのですが、しばらくして腰を止めマリさんにこう言いました。

「さっき舐めた時、形を覚えたやろ?
今からオメコの中で、さっきの形を思い出すんやで」
そう言いながら、マリさんのオメコに私のチンポの形を覚え込ませます。

ワザと子宮に押し付ける様にして…
ジッとしているのにも関わらず、マリさんは「凄い、硬い、気持ちいい」と言いながら、求める様にベロチューをしながら、腰をヒクヒクさせていました。

そして十分に形を覚え込ませたのち、腰を激しく動かして、マリさんのドロドロのオメコを犯しました。

「気持ちいー、ダメダメ、イクイクぅ」
マリさんの身体がビクンビクンと快楽にむせび泣いています。

全身の柔らかさもですが、この感度も最高で、柔らかくてグチャグチャに濡れているのに、しっかり締め付け絡み付いてくるオメコは、本当に名器だと思いました^ ^

そこからは、色んな角度や、速さ、強さでマリさんのオメコを犯しまくりました。

またチンポが挿入されている状態で、中指を挿入しGスポット責めをしたり、ハメながらのクリ責めなど、とことん淫乱なマリさんを犯します。

そんな中、私の好きプレイをマリさんで試してみました。

それはベロチューをしながらハメてる時に、「口を開けてみろ」と命令します。
そしてそこに上から唾液を垂らして、飲み込ませます。

ちゃんと飲み込んだところで、MAXスピードでオメコをガンガンに、イクまで犯すと言うものなんです。
これを何度か繰り返すと、女性は快楽に負け口を開けて唾液とチンポを欲しがると言った鬼畜プレイです。

マリさんは少し抵抗があったらしいですが、何度か繰り返す内に、口を開けて唾液を欲しがり、そのまま何度もアクメに達していました。
3
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2019/02/19 21:18:16    (vW/nfJZT)
マリさんを犯す時は、ワザと音を立てて、パンパンパンパンと腰を打ち付けチンポを出し入れしたり、奥の子宮をグリグリとチンポで押したりしていました。

中でも頭を押さえつけ、レイプするように犯したのが気に入った様で、「犯して、レイプして」と言いながら、何度もイッていました。

ただこれはかなり良かったけど、恥ずかしかったようで、ここで書いた事は内緒にして下さい^ ^

【何度もイカせながら、マリさんに聞きます。
「他の奴からもイカせまくられたんか?」
「うん、いっぱいイカされた…」

軽い嫉妬を覚え、より一層腰を打ち付けます。
その度に部屋の外に聞こえるくらいの喘ぎ声を上げるマリさん。

「シャワーも入らんとハメられたことは?」
「もちろん始めてやよ…」
「嫌か?辞めるか?」
「ううん、、もっとハメて欲しい!」

そんか会話の中、興奮し思いっきりマリさんを犯しまくりました。】

結局かなりの時間、シャワーも浴びずにマリさんとセックスをしていました。
(私は一旦帰って、シャワーと歯磨きはしていますので、安心して下さい)

そこからマリさんはシャワーをして、2回戦が始まります^ ^
と言っても、マリさんはしばらく私のチンポをしゃぶりながら、その形や味を堪能しているようでした。

あのぷっくりとした唇と舌をふんだんに使ったいやらしいフェラは、本当に最高ですね(^^;
しばらくは耐えてましたが、我慢出来ずマリさんの股を広げて、グチョグチョになっているオメコにチンポを埋めました。

特にマリさんを四つん這いにさせて、バックから犯しましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです^ ^

【「バックだと皆んなすぐイクの」
少しイタズラっぽく微笑むマリさん。
「前の人もバックからしたら、直ぐにイッてた…」

でもそんな言葉を言い終わる前に、獣の交尾のような勢いでマリさんのオメコを突きまくると、ベットに顔を付けて叫び狂っていました。】

手前味噌かも知れませんが、マリさんは随分私のチンポを気に入ってくれたと思います^ ^

ただダイさんのチンポの大きさの話を聞き、少し自信を無くしました(苦笑)

ちなみに使っているコンドームのメーカーが一緒で、ダイさんは像の絵のモノ(LL)ですよね?
私は馬の絵のモノ(L)を使ってます笑

【ただマリさんは、「このチンポの形がたまらないねん…私たちって相性いいよね」

ハメながら話を聞いてると、マリさんの元カレは外国人で、黒人とも経験があると言うこと。
(ただそれよりダイさんのチンポはデカいらしいです^^;)

でも固さや形、当たる場所などがたまらないらしく、
「今までで誰が良かった?」の問いに、
「ダイさんのチンポよりも良い。今までで一番気持ち良いチンポ」と男冥利に尽きる事を言ってくれました^ ^】
4
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2019/02/19 21:27:29    (vW/nfJZT)
これでほぼ報告メールは終わりとなります。
(本当にマリさんの身体、最高でした^ ^
ありがとうございます…くらいな感じで終わります。)

ただこれ以降は、ダイさんには報告出来ない内容となり、完全な書き下ろし?となります笑

そんなに過激な内容ではありませんが、寝取られ気質の方は好きなのでしょうか??
取り敢えず今から食事などして、落ち着いて気が向きましたらアップさせて頂きます^ ^

また感想など頂けると、モチベーションも上がりますので、宜しくお願い致します^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。