ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 15:24:12 (dAXIw3EM)
自分の妻は元ピンサロ嬢です。
もう10年前になりますが、ピンサロのボーイで2年ほど働いて時期がありましてその時のお店のNO.1が今の妻です。
妻はそのお店で私より早く入店していて6年ほど勤めていました。

NO.1ということもあり、毎日指名客でいっぱいでした。
若い男から汚い親父まで色んな客がいましたが私の妻は毎日汚いちんぽを咥えていました。

付き合ってからはお互い風俗から足を洗い、今は歯科助手をしています。
付き合いたての時は思い出すのも嫌で胸が張り裂けさけそうでしたが、結婚して7年目の今はその当時のことを思い出すと、自然にちんこが立ってきます。これも寝とられ願望の一種でしょうか?あわよくばもう一度風俗で働かせてみたい。最低な旦那です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/02/18 16:41:36    (7J6KGNhU)
正しく寝取られ願望だと思いますね。
奥さんはその気持ちを知ってらっしゃるんですか?
3
投稿者:(無名)
2019/02/18 17:48:03    (RxKcfEMJ)
寝取られ願望があることは正式には言っておりませんが、sexをする時目隠しをして、他の男のちんこだと想像させて行為をする時はあります。
最初は嫌がりますがだんだんいつもより声が荒々しくなっていき、自ら腰を振りはじめ隣の部屋の人に聞こえてしまうような大きな声で喘ぎます。
濡れ具合も普段より違うので、嫉妬心と興味で私も他の男になりきる時がありますね。
本当は私の目の前で、他の男性とsexさせてどんな顔や喘き方をするのか見てみたいのが本音です。
ピンサロではおっさんが妻のまんこに顔を埋めてるのを見ました。
今はそのことを思い出し、一人でオナニーをします。
4
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/02/18 17:54:56    (7J6KGNhU)
完全に寝取られ願望ですね。

良かったら一度3人でお会いして、お茶でもしてみたいですね。
いきなり目の前で抱くとかではなく、猥談を楽しみたいです。
5
投稿者:(無名)
2019/02/18 18:15:47    (RxKcfEMJ)
楽しそうですね。まだなんねっとをはじめたばかりですので、これから徐々に妻の下着や喘き声など妻に内緒でアップしていきたいですね。妻を見て抜いてくれる方がいると想像するだけで興奮します。

私のを手でしごき、他の男性を口でするとかも興奮します。変態ですね。
実際ピンサロでは私と目が合ってるのに口を上下に動かすのをやめませんでした。まぁその時は付き合ってもいないので当たり前ですが。


6
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/02/18 18:44:47    (7J6KGNhU)
是非ともアップお願いします。

元風俗嬢の人妻とか想像だけで興奮します。
因みに寝取り経験はあるのでいつでも相談下さい。

7
投稿者:(無名)
2019/02/19 18:32:13    (NC1FXnrN)
妄想で止めときな、本当に取られてからじゃ遅いよ
8
投稿者:(無名)
2019/02/19 18:49:37    (MJyiThih)
今日ピンサロ時代のネットなどを久しぶりに見たら、まだ妻のことが書いてある書き込みなど残っていて1人電車で興奮しておりました。
サービスよかったみたいです。一体何人の男の物をしゃぶり、まんこを舐められ指を入れられたのか‥
感じていたんでしょうか?ちんこは中に入れられてはいないとは思いますが。全裸で跨っていたのは何度もみたことあります。
妻はDKをする時は基本ソファで客に跨っていました。
今お風呂に入っています。手始めに妻の脱ぎたての下着でもアップしてみようかなと妄想しております。

9
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/02/20 14:05:35    (/nrPyzEb)
まだ投稿内容が残ってるんですね。
奥さんにピンサロ時代の話とか聞いたりするんですか?


写メ是非とも期待してます。
10
投稿者:(無名)
2019/02/21 17:26:28    (kNEucJkN)
ピンサロ時代の話はお互い辞めてからは、暗黙のルールのような感じで一回も喋っていません。
ですが寝取られ願望が芽生え始めてからは、ピンサロごっこのような感じに持っていく場合があります。ソファにお互い座り、その場でフェラをしてもらいます。妻は69がピンサロでの好きなスタイルでしたがソファの上だと身体が覚えているのか自然に69の形になります。
下着の写真貼り方がわかりません‥ 思った以上ににすごい汚いので見ないほうがいいかもしれません笑
11
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/02/21 18:46:53    (LYVhyom0)
奥さんももしかしたら、その願望があるのかもしれませんよ。
写メ見たいですが残念ですね。

良かったらメールにて送って頂きたいです笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。