ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 08:59:19 (NQy7wgLN)
昨日、妻(47)が友達に会いに行くと言って1日出掛けてた。夕方からママ友達との飲み会は良くある事だが昼間1日中というのは珍しく思っていた。
夜、妻がお風呂に入り終わった後、洗濯機の中を覗くと濃いピンクのブラとパンティを発見。普段は黒かベージュしか履かない妻が今日はピンク、浮気の2文字が頭をよぎりました。
寝室に行き布団に入っていた妻に手を伸ばして胸を触ってみた。妻とは1年近くしてなかったので、妻は驚いていた。私に背中を向け私の手から逃げようとしたので、今度は後ろから胸をがっちり揉んでやった。パジャマの中に手を入れ乳首を指で転がすと喘ぎ始めた。妻は乳首が弱い。下にも手を入れ触ってみたら既に湿っていた。布団に潜り込んで妻を裸にしアソコを拝見すると割れ目からお尻の辺りの毛が綺麗に処理されていた。私は妻の浮気を確信しました。濡れ方も凄い、クリを舌で転がすだけで腰を震わせながら喘ぐ妻をみて、昼間は何回イカされたんだ?と心の中で呟き、正常位で挿入。激しく腰を打ち付けるたびに溢れ出る妻のマン汁、こんなに濡れやすい女だったかなと奥の方を突き上げると妻は大声を出して呆気なくいってしまった。子供達に聞こえてしまうかと思うぐらいの声を出し、ここはラブホじゃないぞ!と又心の中で呟きました。
私がいくまで何度もいく妻でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2019/02/17 09:13:56    (LnGHVeHP)
多分旦那さんに抱かれながらも、違う人の事思い浮かべていたのでしょうね。
3
投稿者:^^)
2019/02/17 09:22:37    (3feo2aZJ)
ほんまやなぁ

1年間放ったらかしやから自業自得
4
投稿者:シンバ
2019/02/17 12:18:22    (7iveHEWz)
そのまま泳がせてみるのがいいですね。しっかり証拠を掴んだら後はあなたの好きなようにすればいいですよ。
慰謝料請求で別れるもよし、弱みを元に自分の性欲を満たしてくれる性奴にするもよし。なにはともあれ、奥さまがスケベになってくれて良かったですね。
これからが楽しみですね。

5
投稿者:(無名)
2019/02/17 14:43:46    (NQy7wgLN)
今日、妻が買い物に出たので妻の下着があるクローゼットの中を探索しました。
黒、白、ベージュの中に淡いブルーとピンクのブラとパンティのセットを発見。これが妻の勝負下着か?とパンティを広げて眺めてしまいました。刺繍の入った高そうな下着です。どんな男の為に買った下着なんだと考えながら匂いを嗅いで元に戻しました。
そして、妻が他人棒で喘いでいる姿を想像しながらクローゼットで自分の愚息を握りしめる情け無い自分でした。
また、何かあったら報告しようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。