ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 23:35:24 (KZxxSepR)
付き合って2年、結婚して2年、計4年も同じSEXを繰り返していたらマンネリも我慢出来なくなる。
元々妄想っ子でエロな私でしたから、SEXの仕方も内容もここ3年は色々言わせて貰った。自分からは中々改善してくれない旦那様、SEXが嫌いとかじゃなく、淡白でもなく、テクも有るんだけど、スタートから逝くまでの流れが変わらない(><)

去年の夏の話です。
会社の先輩(x2)が妻子ある男性と不倫してて、彼のお願いで寝取られを体験したと。
彼の見ている前で別の男性とSEXさせられたと、それが今までにない興奮があったと生々しく教えてくれて、それを聞いた私も話だけでパンツに大きなシミを作ってムズムズして妄想も加わって、旦那様が「ただいまー」と開けた玄関に裸でお出迎えをして、玄関でズボンとパンツを脱がしフェラ、居間に戻ると長椅子に手を着いてバックで入れて貰うほど。『寝取られ』やってみたい!と先輩の話をお風呂でしたら悩む旦那様でしたが、2日後、『本当にしたいの?僕以外の男と寝たいの?』と聞かれから、「大好きで愛しているのは旦那様だけだよ、でも旦那様も知っている通り私はエッチが好き、凄くて興味があるし妄想も超えてて、それに旦那様の為にもなると思うんだ、ダメですか?」と言うと『じゃぁ俺が信用出来る相手となら我慢するから、それでもいい?』と聞かれ速攻でOK。

それから1ヶ月後にご近所のビジネスホテルで旦那様が選んだ信用出来る男性と旦那様の見ている前でSEXする事になったんです。

部屋に入ると旦那様と男性がいて、その男性に『初めまして、写真より全然可愛いじゃないですか、本当に旦那の前で抱かれたいの?大丈夫?罪悪感ないの?』と聞かれ、実は私の勝手なワガママに本当は嫌なのに我慢しているのではないかと思って旦那様に「本当ににいいの?抱かれてもいい?嫌いにならない?」と聞いてスタートしたんです。

男性(たくやさん)旦那様の大学の後輩と最初は言っていたけど実はAV男優さんだったんですよ(笑)プロを雇ったと。

先にシャワーを浴びタオル1枚で待っている間、実は旦那様と抱き合いKissしてました。
たくやさんがシャワーから出てきて直ぐにベッドでスタート。
『あきちゃん』と言うから「呼び捨てにして」と言うと『あき!』となり、私は「たくやさん」と呼ぶことに。
kissから始まりタオルの上から胸を揉まれ手が脚に槌
『ん?あきってパイパン?』
「うん、きらい?」
笑いながら『いや、好き槌』と。
タオルを取られておっぱいを舐められてクンニへと。
既にヌレヌレで自分でも分かっていたんだけど
『溢れてるよ(笑)凄いエッチなんだ、あきは』
「うん槌」
『それにしても綺麗なマンコだね』
「恥ずかしいよ」
『いやマジに綺麗だよ』
と言われ一方的なクンニ。
激しかったり優しくなったり、めちゃ喘いだよ(照)

時々チラ見で旦那様をみたら結構興奮している様子で、自分でオチンポを触っている感じに見えました。

たくやにフェラを要求され、『舐めてごらん』と顔の前に槌
旦那様より大きく太い!結婚後初の旦那様以外のオチンポですよ、久々に見たイキり勃ってるペニス!と言うべなオチンポで、コレが中に入るの?と思うだけだでタレ蜜2倍ですよ(笑)

『あきってフェラ、上手だね』と言われ、
『そろそろ欲しいかい?』と聞かれたから頷くと
『誰の何が欲しいか言ってごらん』と言われたので
「旦那様の!」と言いたかったけど
「たくやさんのこのオチンポが欲しいです」と言ったら
『あきはオチンポと言うんだ、可愛いね』と言われましたよ(><)

正常位で挿入、膣口が広がりニュニュニュと入ってくるオチンポ、『いい締まりだ』と言われ
『根元まで入っていたよ』と言われる前に分かったし!奥が押されているのも槌
そこから動く訳で、ガンガン突かれるのって変に成るよね。

正直、後半は飛んでたよ。旦那様を見ることすら、居ることすら忘れていたし、正常位から身体を持ち上げられ対面座位に。
「アンアン」喘ぎながらkissして、入れたまま向きを変えさせられ背面座位になり床に足が着いたらそのまま立ち上がりバック槌槌槌
旦那様を見ながら「アンアン」喘ぎ、
『あきの大好きな旦那が見てるよ。俺のオチンポで感じまくって何回逝った?・・・そろそろ俺も逝来そうだよ、中にタップリ出してやるから俺の子を孕みな!』と言われ今まで気持ち良く感じまくってたのに『俺の子を孕みな』で素に戻ってちゃって、
「ダメーやだーー中に出さないでー」と大声出したけど、バックで腕を引っ張られてたから逃げる事出来なくて、たくやのオチンポが中でヒクヒク出しているから、あー出されてる、たくや赤ちゃん出来ちゃう・・・と思ったら悲しくなってきて泣きそうになる私に
『見てコレ!あきちゃんのマンコ良すぎだよー』とゴムの先だけでは足らず溜まっているたくやの精子を見させられてホッとした私。

『旦那様、愛されてるねー!じゃ役目は終わったからシャワー浴びて帰るね。あとは2人で楽しんで!』とたくやはシャワーへ

大興奮している旦那様をベッドに引っ張りこんで裸にして、いちゃついている間にたくやさんは何時帰ったか分ならかったけど、私も旦那様も大興奮した寝取られでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆p1bw2Xe7LI   aki_love_doll Mail
2019/01/17 05:46:31    (mah8A71x)
後日談ですが、たくやさんから旦那様には内緒でメールを貰い、こっそり会ってはSEXしてしまい、〇Vにも。えへ。
3
投稿者:
2019/01/17 08:06:30    (9B6BShri)
題名が知りたいです!
4
投稿者:ニケ
2019/01/18 07:49:05    (lCMett5S)
女性から寝取られしてみたいは珍しいですね。
5
投稿者:(無名)
2019/02/12 21:40:54    (wMuZoYm0)
期待して読んだら、、

まだまだポルノ小説家には程遠いね。笑

描写が甘い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。