ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛しているのに

投稿者:タブー ◆LI7Age3zIA
削除依頼
2019/01/12 22:33:20 (tTobHU73)
嫁と交際中はお互いがヤキモチ焼きでした。 私が会社の飲み会で女性も参加すると知ると
当時の嫁は、必ず迎えに来る。私も同じで、嫁を迎えに行く。私の場合は、会社の上司に変な
セクハラはされないか心配でたまりませんでした。 それでも28歳の時に結婚をして普通の生活を
していました。嫁は、一つ下です(27歳)。 ただ一つ私的には不満がありました。
何時も嫁を誘うのは私から。 たまには嫁の方から私に強請って欲しかった。
毎日一緒に生活を始めるようになると、当然ですが寝るのも毎日一緒でした。 だからなのか、
嫁からも強請って欲しい願望が芽生えて来たと言うか、気付いた事なのかもしれません。
特にその気持ちが強くなった出来事を今でも覚えています。
ある日、嫁が会社の飲み会から帰って来た日でした。 帰りは同僚の後輩と一緒に我が家に帰って来ると
聞いていたので、迎えに行く予定は無かったので一人で既に家飲みをしていました。
今までも数回同じ事もあってか、今回も同僚と帰って来るという事で、私は適当に自分のペースで時間を過ごし
先に寝室で寝ていました。 ふと眼をさまし携帯を見ると嫁から連絡が入っていました。
「今から帰るよ。」 時間を見ると2時間も経っていました。 更に時間はもう深夜1時過ぎでした。
すると寝室と廊下を挟んだ向こうのリビングから話し声が聞こえました。
帰って来てるんだ。安心したと思いました。 私も布団から出て嫁と嫁の同僚が居るリビングに行こうとしました。
寝室のドアの前に立った時に聞こえてくる会話に何故か足が止まりました。
なにやら愚痴みたいな話をしていました。 愚痴を話していたのは嫁の同僚で後輩のAちゃんでした。
話は途中から立ち聞きしていたので、完全な詳細は分かりませんでしたが、今日の飲み会の事でした。
どうも参加者の中に嫌いな男性がいる様な話でした。 セクハラ的な話もありました。
嫁においては、夫婦生活の事を言われたりAちゃんは彼氏の事を言われたり不愉快な気分だったよでした。
そうこうしている内にAちゃんは彼氏が迎えに来てくれるらしく、暫くして帰りました。
結局私は出て行かないままでした。 布団に戻り横になっていると嫁が寝室に入って来ました。
私は目をつぶっていましたが、嫁の顔が私の顔の近くまで来た事を感じました。
嫁は、どちらかと言えば日本酒党です。酒の息の匂いで分かりました。 ビックリしたのは、私に軽くキスをして
寝室から出て行きました。 戸が閉まる音を聞きゆっくりと目を開けました。
なぜかドキドキしていました。 嫁は浴室に行った気配でした。 シャワーの音もドア越しに聞くと私は静かに寝室の
ドアを開け廊下に出ました。 脱衣所のドアは開いていました。 そのままトイレに向おうとした時でした。
浴室から聞こえていた鼻歌が消えました。 シャワーの音も消え静かになりました。
私は急に嫁を抱きたいという衝動にかられました。 トイレに向かっていた足を止め。 脱衣場の方に向きを変えていました。
浴室は静まりかえっていました。 私は、脱衣所の中を覗きそこから見える浴室のドアをただ見つめているだけでした。
湯船から出る音が聞こえました。 私は慌てて脱衣所の前から身を隠しました。
浴室から声聞こえました。 思わず私に気付いて嫁が私に声を掛けて来たのかと思いました。
私も咄嗟に返事をしそうになりました。 嫁の独り言でした。 私は風呂場で独り言?と思いました。
恐る恐る脱衣所に顔を近づけ中を覗きました。 浴室のドアはスリガラスですが微かに嫁の居る場所や光景が確認できました。
状況からして、浴槽の淵に座っている事は分かりました。 向こうから私も見えてはと思い、確認後は顔を引込めました。
脱衣所入口の壁に身を潜め浴室から聞こえてくる嫁の声に集中しました。 
○○さんダメですよ。 ○○さん? Aちゃんが愚痴っていた人の名前じゃないか?
そんな事されたらダメ。 そこからは間違いなく嫁の切ない声でした。 私も自分自身が元気になっていました。
シャワーの音が聞こえると同時に我に返りました。 私はトイレに行きました。
かなり自分のシンボルが元気になっていました。 トイレから出ると嫁も浴室から出てきました。
タイミングが合ったので嫁も私の気配に気付きました。 私は、冷静に帰ってたんだねと言うのが精一杯でした。
そのまま寝室に戻り布団に入ると先に寝たふりをしていました。 紙を乾かせるドライヤーの音が消えると嫁が寝室に
入って来ました。 部屋の明かりは薄暗く静か布団に入って来ました。 寝たふりをしていた私は、一人で心臓がドキドキ
していました。 シャンプーの香りが私を刺激するだけでした。
嫁には背を向ける恰好で寝たふりをしていた私は、ただ悶々としているだけでした。
嫁が起き上がったのを背中越しで感じました。 私の背中から抱きついてきました。 それでも気付かない振りをしました。
私のホッペに軽くキスをしました。 私の背中に当たる嫁の胸の感触が敏感に伝わりました。
私は演技をするように抱きついている嫁に気付いたかのように反応をしてみました。
すると急に嫁から唇にキスをしてきました。 この時、私に衝撃が走りました。 嫁から私を求めて来た初めて感じる瞬間だった
からです。 それでも理性を保って、どうしたんだ?とい態度をとりました。
その後は、流れでお互いが求め合いました。 しかし、私は今までにない興奮と刺激を感じていました。
数日が経ってもその事が頭から離れない様になりました。 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タブー ◆LI7Age3zIA
2019/01/16 01:17:30    (XH89BnNk)
嫁の携帯に電話をかけました。 数回の発信音の後、留守番電話に
切り替わりました。 もう一度リダイヤルしました。
数回の発信音。 また留守電になるのかと諦めた時でした。
嫁が電話に出ました。私は平常心を装いました。 それは、嫁も同じ
だったでしょう。 まずは一言、後輩君はまだ居るのか?そんな質問を
しました。 もう帰ったよ。 そんな事はない。 数分前まで電話で
声を確認していたのだから。 横で、後輩君も会話を聞いているに違いない。
私は変な事は言えませんでした。 気のせいか嫁の息が少し荒く感じました。
何故か私は、そうか、 帰ったんだ。 少しだけ飲んで帰るよ。 1時には
帰るから。 先に寝て居てもいいよ。 分かった。 私は帰宅時間を1時間程
伸ばす予告をしていました。 家は、もう10分も歩けば着く場所まで戻っていました。
私の歩くスピードは自然と速くなっていました。 家の前まで着きました。
私は勇気を出して、普段は出入りしない脱衣所にある勝手口から家に入りました。
恐る恐る脱衣所から顔を出し玄関先を見ました。 後輩君の靴がありました。
脱衣所にいる私には何も聞こえてきません。 家の中が静まりかえっていました。
私はスリ足で廊下の壁伝いに足を進めました。 リビング入口の壁に身を潜めました。
2人の姿が確認できませんでした。 リビング奥の和室に二人が居るのだと分かりました。
襖は閉まっていました。 私は、一旦外に出ました。 足音を立てないように裸足で
和室のある家の裏に回りました。 カーテンは閉まっていましたが、部屋に薄明りが点いて
いるのが外にこぼれる明かりで分かりました。 身を屈め和室に有る小窓の横までたどり着きました。
間違いなく何かが起こっている。 私は腰を上げました。 カーテンの隙間を探しました。
窓の中央にカーテンが重なっている場所に隙間を見付けました。 しかし、内側にも有る厚めの
レースのカーテンで視界が不鮮明でした。 それでも、暗さに目が慣れると少しは中の様子が
微かに見えて来ました。 抑えきれ無い興奮で、我慢が出来ず一旦その場を離れました。
23
投稿者:タブー ◆LI7Age3zIA
2019/01/16 01:42:31    (XH89BnNk)
私は再度、勝手口から中に入り嫁の携帯に電話を掛けました。
嫁が電話に出たら直ぐに切るつもりでした。 部屋に携帯音が
鳴りました。 嫁の携帯はリビングに置かれていました。 
私は、一旦直ぐに電話を切り外に出ました。 そして、外から
改めて携帯に電話を掛けました。 嫁が携帯に出ました。
慌てて電話を切り、メールを打ちました。 帰ったら話を聞かせて。
知り合いと会ったからもう少し飲んで帰る。 1時半になるよ。
私は更に時間の延長を嫁に告げていました。 嫁からは、了解。と
一言だけ返信がありました。 改めて裏に回ると、カーテンの隙間から
幾分、先よりも明るい明かりを感じました。 私は隙間から中を覗きました。
私の目に嫁の姿が確認できました。 和室の襖が少し開き、リビングからの
明かりが差し込んでいました。 掛布団は捲られ布団の上に二人が横になっていました。
嫁も後輩君も下半身だけが何も身に着けていない状態でした。
嫁が後輩君の上に乗った体勢でした。 私は、初めて後輩君の、いきり立った男性を
目にしました。 嫁は、後輩君の顔の方にお尻を向ける体勢になり後輩君の下半身を
必死で攻撃していました。 この先は、どうなるのか予測がつきました。
24
投稿者:タブー ◆LI7Age3zIA
2019/01/16 07:02:59    (XH89BnNk)
私が勧めた事。 私が望んだ事。でもありました。
あの日とは違い、目の前にいる二人はお互いが解放された
状況で、求め合っていました。 目隠しなどはしていません。
嫁も自らの意志で行為に及んでいました。 嫁が体勢を変えました。
嫁は後輩君に何か話しかけていました。 そして、頭を下へと這うように
降ろしていきました。 後輩君は天井を向いたままです。
暫くすると、腰を上げ壁にもたれ掛かるように座りました。
後輩君の片手は嫁の頭を押さえ、もう片方の手は嫁の胸を触っていました。
限界が来たのか? 抑えきれ無くなったのか。 後輩君は嫁の頭を起こしました。
そして、嫁を後ろに倒すと、嫁が着ていたシャツを捲り上げ露出した胸に
顔を埋めました。 嫁は両手で後輩君の頭を抱きかかえていました。
後輩君の体勢も少しずつですが変わっていました。 片足を嫁の方脚に絡ませる様に
上に移動していました。 後輩君の頭を抱かかえていた嫁の手が放れました。
後輩君の両頬い手を当て、横に首を振っていました。
後輩君が、上に乗ろうとしていましたが、絡めた足を解き抵抗している様に見えました。
そして、両頬を持ったまま、後輩君の顔を見つめて何かを語りかけていました。
後輩君の全てを受け入れる事を拒んでいました。 後輩君も、そんな嫁の願いを聞き入れたのか
少し体勢を変えました。 私は、最後まではいかないと判断しました。
嫁が後輩君の上に体を預ける体勢で、精一杯の奉仕をしていました。
ふと携帯を見ると、告知した時間に迫っていました。 私は、思わず一旦メールだけを送信しました。
私なりに、そろそろ時間だと二人に知らせるつもりでした。
着信音で二人も、解放されると思ったからでした。
着信音に気付いた様でした。 嫁が後輩君から放れ、リビングに置いてある携帯を手に取りました。
私の携帯に返信がきました。 携帯のバイブが揺れました。
もう少しだけ待って。 連絡しましから。でした。
後輩君が、嫁の後を追いリビングに向かいました。
嫁に後ろから抱きつきました。 嫁は持っていた携帯をテーブルに置くと、後輩君の手を引き
和室に戻って来ました。 襖は全開となり薄暗かった和室はリビングの明かりで
2人を鮮明に照らしていました。 後輩君の前に嫁が膝間づきました。
後輩君の元気になったシンボルを両手で持ち、奉仕を始めました。
後輩君も両手を嫁の頭の上に軽く乗せて我慢をしていました。
自然と後輩君も座り込み、次第に嫁と後輩君は横たわる体勢になていました。

25
投稿者:タブー ◆LI7Age3zIA
2019/01/16 07:28:23    (XH89BnNk)
今度は後輩君が嫁に奉仕を始めました。 嫁の胸から下へと
頭の位置が移動して行きました。 嫁は完全に両足を開いた状態で
後輩君に身を任せた状態になっていました。両手で後輩君の頭を押さえて
いました。 そして、そのままの体勢で後輩君の頭も今度は上へと
移動していきました。 両足を開いたままの状態で後輩君が嫁の真上に
覆いかぶさる体勢になっていました。 まだ、嫁の中には入っていませんでしたが
入口に触れてはいました。 嫁も感触で分かっていました。
少し我に返ったのか、理性が働いたのか、嫁は両手で後輩君の顔を持ち
数秒でしたが無言のまま顔を見つめていました。 二人の動きも数秒間でしたが
静止した状態でした。 嫁は後輩君の顔を胸に抱えました。
それが、嫁の答。 決心した証しでした。 嫁は後輩君に全てを任せました。
もう何も抵抗する気配すらありませんでした。 数分前までは、あの時点で終わると
判断した私でした、私の判断は甘かった。 嫁と後輩君は強く抱きしめ会い
体を絡ませていました。 後輩君の腰が動き出しました。
両手で抱き合っていた二人。 そのまま自然と挿入されていました。

26
投稿者:タブー ◆LI7Age3zIA
2019/01/16 10:22:57    (XH89BnNk)
後輩君が嫁を抱えて体を起こしました。 そして体勢は逆に
なりました。 後輩君の上に跨る様に嫁が乗っていました。
上下と言うよりは、前後に腰を動かせていました。 せめてもの
私の抵抗でした。 私は携帯を取り、嫁に電話を掛けました。
家の中から嫁の携帯音が微かに聞こえました。 その携帯音が
何かの合図かのように二人の動きが激しくなった様に感じました。
嫁がのけ反り返り、後輩君も嫁の上に乗り体勢を変えると、嫁の
口元にいきり立ったシンボルを持て行きました。 嫁の口の中で
逝き果てました。 もう時間は、告知した時間を超えていました。
私は、まさか現場を目で確認できる事になるとは、想像もして
いませんでした。 見れて良かったのか? 見ない方が良かったのか?
複雑な気持ちでしたが、興奮してドキドキしたのも事実でした。

27
投稿者:(無名)
2019/01/16 10:45:04    (WTZmrfTg)
文章のクセで誰か分かります。
私の知る限り3作目かな?前回のお話しはあれで終わりだったんですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。