ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 17:19:36 (1eh7bx1g)
俺は42才妻の麻衣は32才。小4の娘がいます。麻衣はクリトリスが以上に大きく小指の第1関節位「4㎝」あります。寝取らせ願望を妻の麻衣に伝えると納得してくれたのでサイトで相手を募集しましたがクリトリスが大きい理由が全く相手が見つかりませんでした。諦めてた頃に一人の男性から連絡がきました。相手は35才でおなべでもよければ奥さんを抱きますとのことでした。名前はショウさんで外見は男ですがクリトリスが麻衣と同じで以上に大きいとのことでした。妻の麻衣に相手のショウさんのことを話すと興味を持てくれたので内面は女同士ですが寝取ってもらうことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/05 17:51:06    (qmxyf2es)
それって奥さん元々ビアンさんとか元カレがおなべさんだったとかって落ちなんじゃないんですか?


3
投稿者:NTR ◆TJ9qoWuqvA
2018/11/06 19:52:50    (xO1rkyZE)
クリトリスが異常に大きいなんてめちゃめちゃ興奮するじゃないですか。めっちゃ羨ましいでね。しゃぶるように舐めたい。
4
投稿者:
2018/11/06 21:20:44    (y8kMLZGc)
コメントありがとうございました。俺も初めは妻麻衣のクリトリスの大きさに驚きました。麻衣の情報をのせて寝取らせを希望しましたが寝取ってくれる男性はいませんでした。でもおなべのショウさんから連絡が来て寝取ってもらいました。お互いクリトリスが以上に大きい者同士のエッチは凄かったです。よかったら詳しく内容書きますよ。

5
投稿者:(無名)
2018/11/07 08:09:34    (MHUdBY.p)
聞いてほしいから書き始めたんだよね?
よかったら書くとか意味わかんないんだけど?聞いて欲しくないなら特に書かなくていいし、こちらからすると数あるスレの中の一つなだけで、有ってもなくてもどちらでもいいよ。
6
2018/11/07 13:12:23    (zeIF.aiQ)
うちのセフレもいままで見た女性の中では
一番大きくて立て15ミリ。横10ミリくらいあって
つまんで遊べます。
とくにつまんでひっぱるとガクガクなって潮を噴いてます。
大豆みたいな感じですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。