ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 11:59:47 (PKw5Ymho)
妻、理恵43歳、私は15歳年上の58歳です。
妻は現在、某高校で英語教師をしています。
仕事柄、清楚で根っから真面目な性格です。
妻が某国立大学に通っていたとき
ボランティで知り合い、交際しました。
高校までは女子校で門限も夜9時までで、携帯電話も持たせて貰えなかった
くらいのお嬢さんなのです。
ただ、体は中学生の時に生理が始まり、オナニーも覚えたそうです。
高校時代はオナニーを毎日するのが日課でかなり性欲が強かった見たいです。
でも、人見知りする性格と超恥ずかしがり屋なので初体験もできなかったそうです。
私と出会った時は年が離れていたのでしゃべりやすかったそうです。
そんな性格というか生きる道を歩んできたためでしょうか、妻が夫以外の男性とセックスすることが、

どんなに大胆なことだったのかと、後で考えるとよくやったなと思います。

当時妻の年齢は30代の後半でした。

後輩のS君は慶應義塾大学法学部を卒業後大学院に進み、現在は私が経営する会計事務所で働いております。

本来なら、一流企業に入社してるはずだったのですが、大学で遊び過ぎたのかもしれません。

S君は大学4年生の時に人妻にはまってしまい、勉強がおろそかになったのも原因の一つだと思ってます。

S君は同年代の彼女とお付き合いしていたのですが、あそこが大きくのと遅漏だった為

彼女とのセックスが原因で別れてしまったそうです。

それ以降は年上の女性しか興味がなくなり、特に人妻にもの凄く興味があります。

大学の時に人妻と出会い人妻の良さが解り、今では人妻を寝取るのが趣味になったそうです。

S君から「是非、奥様を寝取らさせて頂けないでしょうか?」という願い事を聞いて、

公私ともに真面目な妻の淫らな面を見たいという不純な動機から、
妻を慕っていた会社の後輩のS君に寝取らせる計画を練りました。
しかし他人棒の説得にはかなり時間が掛かりました。
最初は「変態」って言われてました。当然ですが!
普段は教師で真面目でお堅い妻が、夜になると別人で
毎日しないと欲求不満になるくらいセックスが大好きなんです。
ある時、S君を私の自宅に招き、妻もかなり打ち解けてきたところで、

共通の趣味(私が情報を流したものですが)の映画の話しで盛り上がらせ、
妻とS君とで映画を観に行くまでの関係になりました。

私はセックスの最中に説得しようと試みました。

後輩(S君)が妻(理恵)を好きで、一度でいから抱きたいと夢見ていること、
私もそんなS君の夢を叶えてあげたいと思ってること、
私とのセックスでは決して得らていない満足を味わえるかもしれないこと、
等々説得し続けました。

S君からの報告でも、何度かホテルに妻を誘い、あとひと押し、
罪悪感を拭い去れれば行けそうとのことでした。

私は夜な夜な、私の性癖とS君の長年の夢を叶えてあげるために、
たったの2時間でいいから我慢して付き合ってあげて欲しいと頼み込みました。

そして夫公認なのだから浮気ではない。
堂々と行ってきて良いことを伝えて、真面目な妻の罪悪感を拭い去り、
女性としての優しさと本能に期待しました。
私がS君に「ペニスを抜かず何時間できるか挑戦し てみなさい」って言いました。

前日、理恵が「明日実家に行くから泊まりになる」っていい訳をしてました。
私とは30分位のセックスでも満足する妻が、S君とは1~2時間は当たり前で

初めてのお泊まりセックスで8時間も抜かずのセックスをしたそうです。

妻の性欲はかなり凄いですが、S君も凄いですね?

見た目も性格も真面目でおとなしそうな男の子なのですが、セックスの時に別人格になる のですかね?

S君のおちんちんは、亀頭部分は大きく開き、竿は太く弓のように反り返り、バネのような反発力があるグロテスクな持ち物で

それで膣をかき混ぜられられたら妻じゃ無くても、夢中になってしまうのが解ります。

理恵とS君は、まるでセックスが好きな人妻と絶倫青年の組み合わせですよね?

音声を聞いていても、理恵がもて遊ばれているのが解ります。

そしてお酒の勢いも借りて、ついに真面目な妻が後輩に寝取られたんです。

寝取られ体験の撮影など許可されたはずもなく、
妻には内緒でS君との携帯を通話中のままにして僕は聞き耳を立てていました。
はじめの5分ほどは妻の声はほとんど聞こえず、
部屋の照明をもっと暗くしてほしいとのやり取りぐらいでした。

S君の感激したような上ずった声とシーツの擦れる音ばかり聞こえてくる中で、
S君が妻にクンニをしようとし、照明を真っ暗にするように求める妻の声がしました。

それから長いこと、たぶん10分ほどはクンニをしていたようです。
その時、ずっと無言だった妻の喘ぎ声と言えるのかどうか微妙な程の小さな声が聞こえました。
そこから更に5分ほど、妻の声は明らかな喘ぎ声になっていました。

それは私とのセックスで妻が達する前の声に似ていました。

私はクンニをそんなに長時間したことがありません。
だから当時の私は、クンニだけで妻が達するなどとは考えもしませんでした。

「もう、、もう、舐めるのはやめて。。。」
そう哀願するように言った妻ですが、S君は止める様子はありませんでした。

そして間もなく、妻のオーガズムだろうと思われる艶めかしい声。
しばらくの沈黙の後、

「理恵さん、逝った?」
「ごめんなさい、わたしだけ。。」

聞き取りにくい短い会話の後、じきに動きがありました。

妻がS君にフェラをしてあげてるようです!

私は早漏気味のため、妻に口でしてもらったことがほとんどないのに。。
S君の夢を叶えてあげるための場で自分だけ逝ってしまった妻の罪悪感からの行動とはいえ驚きました!
S君がクンニで妻を逝かせた理由はこれだったようです。

S君の気持ち良さそうな声、大げさに感動してみせる声に混じって、
妻がS君のチンポをしゃぶっている音がリアルに入ってきます。。

そしてS君の気持ち良さそうな呻き声の後に
「気持ちいい?」と興奮気味に尋ねる妻の声。
S君が大げさに快感を伝えると、しゃぶる音が大きくなります。

そして「理恵さん!もう入れたい!」
S君の興奮した声。
妻の声は聞こえませんでしたが、おそらく頷いたのでしょう。

アッ!という声を合図にしたようにベッドの軋む音が連続的に響き、
S君の気持ち良さそうな声と、断続的な妻の切ない喘ぎ声。。

その後もベッドの軋む音とS君の喘ぎ声は同じように続きましたが、
妻の喘ぎ声だけはどんどん大きく、どんどん切なく艶っぽくなっていきました。

「理恵さん、気持ちいいですか?」
何も答えずに喘ぎ続ける妻。

「先輩と僕とどっちのエッチが気持ちいいですか?」
妻はもちろん何も答えませんが、気のせいか喘ぎ声に艶を増したような。。。

「気持ち良くないんですか?」
落胆したような(たぶん演技)S君の声に、
「いいよ、、気持ちいいのよ」
そう優しく答えた妻。

「先輩とどっちが気持ちいいですか?」
「いじわるしないで、、」

「じゃのチンポとどっちが大きいですか?」
「こ、こっち。。」

そう答えた後、妻の喘ぎがギアチェンジしたように大きくなりました。
甲高い艶っぽい妻の喘ぎ声に、今まで私が聴いたことがない獣じみた声が混じります。

「ああ、ねえ、また、また私だけ、、、」
「逝きそうですか?」
「お願い、逝って!」
「一緒に逝きましょう!理恵さん逝くとき教えてください」
「もう、もう、いい?」
「まだ、もう少し我慢して」
「うん、、でも、もう、もう」
「イク?」
「来て!逝っちゃう!」
聴いたことがない妻の喘ぎ。

想像がつかない妻の痴態に、携帯を耳に押し付けて私が射精していました。

また妻だけが逝ってしまったようです。
S君はピストン運動を続け、妻はまた喘ぎ声を漏らし始め、
そしてまた追い詰められていくような切羽詰った喘ぎ声になっていきます。

「お、お願い、逝って!わたし、もう。。また、また逝っちゃう」
「先輩より気持ちいいって認めてくれる?」
「い、いいよ」
私を興奮させるためのシナリオとは言え、この時はもう答えを聞くのは私には辛すぎました。
「理恵さん、もう逝きたい?」
「逝きたいんじゃないの、でも、すぐ逝っちゃうから、ね、一緒に!」
「僕の名前呼びながら逝ってくれたら一緒に逝けそうだよ」
「ああ。。。○○さんごめん。。Sくん、いい!イクっ!」
○○は私の名前です。
正直これは聞きたくありませんでした。
私のことなど頭から消えてしまって快感に身を任せている方が救われました。

妻がお泊りエッチして帰って来たとき。洗濯機の中の下着(画像)を偶然見て臭いを嗅いだら

精子に臭いが。。。。

明らかにS君に中だしされた証拠だと写真を撮っておきました。

S君に生填めされて、精子を妻の子宮に放出されてしまったのは

理恵も承知のうえだったのか?

もし理恵が「中に出して、中にちょうだい」って言ってたとしたら

かなり危険な香りです☆=>=>=>( _+。)

それにしれも、初めての他人棒であんなに妻が淫乱になるとは思ってませんでした。
妻はS君とは数回のセックスで終わりになりました。
私は続けて欲しいような終わりにして欲しいような、
嫉妬と興奮の狭間で揺れていましたが、妻がのめり込むのを恐れたようです。
私はお仕置きとして妻のエッチな姿を撮らせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/18 12:51:40    (.XOPAD3i)
最高です!!
3
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/18 14:43:41    (I8XHk/Mh)
楽しかったです!
でも妊娠と病気にはご注意を(>_<)
続編とか期待してます(*'▽'*)
4
投稿者:ななし
2018/09/18 18:43:32    (IkqX5X9O)
奥様の年代の頃の高校時代は携帯電話はさほど普及しておらず ポケベルでしたけどね。
残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。