ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻は不倫中

投稿者:裕子の主人 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2018/07/11 23:17:19 (eGaFS4/Q)
私たちは 40・36の夫婦ですが 現在 妻は 私の友人と不倫してます。
と、言ったら 今後は離婚問題が・・・と なるのでしょうが
コレは、私と友人との企んだ事で 妻は何も知らずに 私と友人の企みの
罠に掛かってしまったのです。
私たち夫婦は子供に恵まれず、夫婦共に勤めて居ます。
そんな私たちの所に、友人は時々 来ては 楽しく呑んで泊まって帰ります。
友人が妻の事を何時かは 一度は抱いて見たいと思って居るのは知ってました。
妻も友人の事は、そんなに悪くは思って無い事は聞いて知ってました。
今年の春に、一年の単身赴任の辞令が出て コレを機に
友人への寝取らせを企てました!
友人に話すと、最初は半信半疑でしたが 妻が他の男と浮気するよりは
お前の方が、と 言うとニコニコしながら承諾しました。
但し、それには条件が それは妻と上手く誘い Hまで行けたら
必ず、妻との行為の写メや動画を撮り送る事を約束させました。
そして、赴任当日 駅まで見送りに来た友人と妻に見送られて赴任先へ
支社に顔を出して、用意してくれたマンションへ行きました。
両隣に挨拶を済ませて シャワーを浴びて、夕飯は近くの飲食店街に行き
久々の一人の食事を味わいました!
両隣に挨拶に行った時の、最初に行った部屋の奥さんは たぶん10歳近く年上と
思うけど 見るからに色っぽくて、好みの熟さんでした!(これからが楽しみです)
そんな事を思って居る時に友人からのメールが届きました
見ると、何と 妻と食事に行ったそうで 別れ側にキスをしたけど
抵抗する感じは無くて、逆に受け入れてくれたと 言ってました!
また、翌週に食事に行くと言ってました!
それから、3ヶ月が経ち 現在では妻は 私の時には言わない
スケベな言葉を発しながらHを遣ってます!
私の方も、お隣の奥さんと 偶の夕食と熟女の身体を頂いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/11 23:48:42    (/4SdkUwn)
隣の方ではなく、友人の奥さんと交換がいいですよ。寝取りと寝取られ両方が体験でき、友人も自分の奥さんに気兼ねすることもないです。友人の奥さんにも主さんの奥さん同様にばれてないようにするとさらに興奮が増します。実行してここで結果を教えてください。
3
投稿者:(無名)
2018/07/12 06:42:21    (HHe.t3ET)
裕子の旦那さん、省略しすぎでしょ、途中経過、プロセスが大事なんだからサァ~、判ってよ。
4
投稿者:(無名)
2018/07/13 05:47:59    (cfx5noBB)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。