ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新たな夢かなう時

投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
削除依頼
2018/06/27 03:52:51 (E0K0.q8K)
「夢かなう時」にて、当初の夢が叶いました。詳細は、「夢かなう時」で
報告しました。 そして、新たな夢が芽生えました。 その件について
お話したいと思います。 伊藤にまた嫁を会わせるという夢です。
一度は、伊藤と関係を持った嫁。 更に淫乱さを増して成長した嫁をみて
伊藤はどんなな反応をするのか? また嫁もどうなるのか? 楽しみでした。
休みを利用して、転勤して行った伊藤の元に嫁を送り出しました。
予定は、1泊2日。 嫁は、キャリーバックに必要なアイテムも持参させました。
普段使用している、全頭マスク2種類(オープンアイ&マウス)(マウスのみオープン)
アイマスク・ディルド1本。 そして、今回新しく1本購入した、リアルキングⅣ
という大きなディルド。 それらのアイテムをケースに入れ出発です。
当日は朝早くに家を出ました。 昼過ぎに嫁から現地に着いたと連絡がありました。
泊まりで一人出かける事を怪しまれない様に、伊藤には嫁から前もって理由を説明
させました。 大学時代の友人に会って来る。 私には、そう伝えている事にしました。
嫁とは、ルール(約束)を決めておきました。 一つは、私も信じていると伊藤に
思わせる為に、伊藤が居る目の前で私に電話をさせる。(簡単な会話程度) 
そしてもう一つ、私からは連絡をしない事。 但し、嫁の判断で私に連絡をしてくる事は
可能としました。 私は、以前も経験した妄想をしながら待つという興奮を味わいたかった。
夕方になりました。 その頃には、もしかすると、もう既に何かが起こっているのでは?と
妄想を膨らませていました。 そして、約束の電話が嫁からありました。 
「もしもし。 ご飯食べた?」
「ああ、食べたよ。」
「友達も久しぶりに会って喜んでる。」 まーそれは、伊藤ですがね。
「そうか、良かったね。 楽しんで来いよ。」 それも、伊藤とですがね。
嫁との会話に合わせながらも、言葉の意味はまさしく伊藤に対してでした。
夜の10時、11時、12時。刻々と過ぎて行く時間でした。 妄想できる限りの妄想を
私はしていました。 時間の経過とともに、今頃は伊藤に脱がされているのだろ。
もう伊藤に全てを曝け出しているかも。 持参したマスクを被っているだろう。
縛られているかもしれない。 伊藤の前で普段一人でやっていると伝えている
オナニーを披露しているのか。 もう既に伊藤の肉棒も受け入れているだろう。
そんな妄想をしながら、私自身も数回逝っていました。
何回か逝っている内に冷静になったののか、平常心に戻って来ていたのか、
私の中で、罪悪感というか後悔?的な感情も見え隠れしました。
そして私も眠りについていました。 翌日、昼前に嫁から電話が鳴りました。
私は、伊藤と解散した。 今から帰ります。という話になると思い込んで電話に出ました。
しかし、嫁からの話の内容は違っていました。
「もしもしあなた。 もう1泊だけしていい?」でした。
「どうしたの?」伊藤も側に居る事を考え、動揺している自分を押さえました。
「もう一人、友達が今日戻って来るって…。それで、折角だから会いたいなって思って。」
私の返す返事は、この言葉しかありませんでした。
「そうか、それなら仕方ないね。折角だしね。 分かった、いいよ。」でした。
「何かあったらまた電話するから。 ありがとう。」
嫁は、そう言って電話を切りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/29 16:15:57    (iJ13lPb5)
それぞれがピニール袋やケースに入っていました。
嫁も店で買ってまらった物が、もう一点ありました。
赤のシースルー透け透けランジェリーでした。
伊藤があらかじめ購入していただろうと思われる物として
ケース入っていたり、購入時のパッケージ袋に入っていた物は
商品名も書いてありました。 分かるものとしては
・アイマスク(豹柄)
・ニップルバイス(2個)
・ニップレッシャ―(乳首を吸引するポンプの様な器具)
後は、商品目が分かりませんが、私が持参させてディルドよりも
見た感じ少し大きいと思う黒のディルドでした。
どう考えても封を切っているという事は、伊藤にこれを使われたのだと
思うほかありませんでした。 
「ここにある物は、全部使ったのか?」
「うん…」やはりそうでした。
「持参した物も当然使ったんだろな?」
「使ってないよ…」
「どうして?」
「出す前にね…」
「出す前に…どうしたんだ?」
「そんな話をする前に伊藤さんからプレゼントって出されて…。」
「そう言う事か。」
嫁は、食事をした後すぐに伊藤に連れられて近くのコインロッカーへ
行ったらしい。 そもそも宿泊は伊藤の住んで居る賃貸マンションに宿泊
する予定だった為にキャリーバックを持ったまま移動していたようでした。
そんな事もあり、そのままホテルの部屋に入って中身を知った様でした。
行ったホテルは、普通の部屋もあったが、SMルームという部屋に入ったと証言。
私は、寝室で飲んだりしたことは有りませんでしたが、初めてアルコールを持ち込み
飲みながら嫁の話を聞きました。 嫁も、飲んでもいいかと聞いて来ました。
嫁にもアルコールを勧めました。 嫁の呑み方は、早く酔いたいと思っているかの様に
普段では見ないような飲み方でした。 マスクを被ったまま飲んでいました。
そんなに酒が強い訳でもない嫁は、当然そんな飲み方をしたので酔うのも早かったのでしょう。
酔いと、自分が話をしている内容の両方で酔わされていました。
ホテルの部屋に入った時の感想から説明を始めました。
「部屋の中は、分娩台の様な椅子が有った。 壁には、X型の柱?も有った。
 初めて見る物ばかりで、これからどうなるのか想像も出来なかった。 最初は、会話を
 していたけど、次第に状況が変わってきたの。」
流れで、段々とそうなっていたのは分かります。
「そうか。 それで?」
嫁は、順番をおって出来る限りの報告を私にしてくれました。

13
投稿者:よし
2018/06/29 16:40:53    (ojI0oybT)
続きがすごく気になります。
楽しみにしてます。
14
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/29 17:09:04    (iJ13lPb5)
伊藤が先にシャワーに行った。 その後、嫁が入れ替わりでシャワーをした。
嫁がシャワーに向かう時に伊藤から、まず初めの指示をされた。
「シャワーの後、購入した物を見に着けるように。」
今、私の目の前に居る姿になる指示でした。 嫁も指示に従った。
そんな恰好をしたまま、暫く会話をしながらホテルでも飲んだ。
そして、伊藤がロッカーから持てきたバックから出された物が、豹柄の
アイマスクだったらしい。 目隠しをされベットに座らされた。
そのまま薄いランジェリーの上から軽く体を触られた。
私は、嫁に伊藤からプレゼントされたと言う豹柄のアイマスクを装着させました。
そして、嫁の横に移動。 嫁から聞かされた通り、私も同じように体に触れました。
一瞬ですが、嫁の体がビクっと反応しました。 そして、そのまま話を続けさせました。
「手に物を渡されたの…」
「渡された? 何を?」
「伊藤さんが買っていたディルド…」
私はテーブルの上に出されていたディルドを袋から出し嫁に持たせました。
「これだろ? 同じように持ってみろよ。」
嫁は私が渡したディルドを握りました。 
「それからどうした?」
「もたされたまま…何だか分かるか?って…。」
「そうだな。 それじゃー由香が今持っている物はなんだ?」
「それは…」
「伊藤に答えた事と同じことを言えよ。」
「それは…デ…ィル…ド…です。」
「そうか、そのまま入れられたんだな?」
「そんな事は…」
「じゃーどうなったんだ?」
「持ったまま立たされた。」
「なるほどな。 それなら由香、立てみろ。」
そう言うと、ゆっくりと嫁は立ち上がりました。 少し足元が
ふら付いていました。 手を貸してやりました。
「それから?」
「後ろから抱きつかれて……せれでね…胸を揉まれた…。」
同じく私も嫁を後ろから抱き胸を揉んでやりました。
「こんな感じで揉まれたのか?」
「う……ん。」 嫁も返事をするのがやっとの状態になっていました。

15
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/29 19:11:34    (iJ13lPb5)
まだ私は、始まったばかりの話しか聞いていませんでした。
それでも十分に興奮していました。 引き続き嫁からの報告を聞きました。
「それからどうした?」
「そのまま少し移動した。」
「どこに?」
「部屋に入った時に見た椅子…」 嫁は分娩台の様な椅子と言っていったが
 そこに座らせられたようでした。
「それで?」
「いつも一人でやっている様な事をしてみろって言われた。」
「したのか?」
「初めは…恥ずかしくって…。けど、伊藤さんに体を触られいる内に…。」
「やったんだな?」
「うん…。」
「それなら同じことを今やって見せろよ。」
私は、テーブルの上に置かれたいた物を床に除けました。
そして嫁をテーブルの上に乗せました。 嫁は、片手をテーブルに突き足を
小さくM字開きにしていました。 次第に嫁も本気モードになりました。
理性が壊れて行く内に嫁も素直に何があったのか、自ら語りだしました。
私からの問いかけはもう必要ありませんでした。
「こうやって伊藤さんの前で逝きました。」
「そのまま、足を開けたまま縛られて…。 また逝きました。」
「何かで、ここを挟まれて…」それは、ニプルバイスの様でした。
「紐で引っ張られました。」
「目隠しを外されて由香がされている事に感じてしまいました。」
「吸引器の様なもので、今度は乳首を吸引された。」
私は、見よう見まねで、この器具であると思われる装置を嫁の乳首にセットしました。
ポンプ式になっていました。 レバーを握る度に乳首が吸い込まれました。
嫁も少し苦痛の表情になる程の吸引状態になりました。
乳首というより、乳輪部をも吸い込んでしまいました。
嫁の乳首は伸びきって変形していました。 
「これで終わりか?」
「お風呂場に連れていかれました。 そこで、何かを入れられた…」
「何をだ?」
「目隠しをされていて…。 甘い匂いとヌルヌルした感じだった…
 おかしくなって……。 色々と入れられてしまいました。」
「何を入れられたのか分かったのか?」
「うん。 目隠しを外された時…分かった…。 プリンだった…
 それと…卵の殻があったから生卵… 体中にもヌルヌルした食べ物全てを
 擦りつけられた。 変な事をされているのが分かっていたけど…もう、どうにでも
 して欲しかった…。 由香ね…自分でも変態だって…思ったよ。」

16
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/30 00:45:23    (fscrRT2J)
嫁が言うには、色んな物を入れて欲しいなどと伊藤に言ってしまった事を
今でも覚えていたらしい。
「由香ちゃん。最後の思い出の日言ってたよね。 色んな物を入れてって。」
伊藤から、そう言われたらしい。
もう伊藤にされるがままっだったみたいでした。
途中から嫁も記憶があまり無いらしい。 落ち着いて目が覚めたら朝だった。
そんな記憶も曖昧な結果になっていた。 予定通りに帰るつもりで駅まで伊藤も
見送りにきた。 そこで急に伊藤からお願いされたとの事でした。
「もう一日だけ…もう一にだけ居てくれないか?」
嫁も悩んだが、残る事にしたと言いました。 だから私に連絡をしてきた。
伊藤もやはり側に居たと言っていました。 その後、一旦伊藤のマンションに初めて
行って時間をつぶした。 夕方近くになってから飲みに出た。
そして、そのままホテルに行く。 二日目の夜に電話をして来た時も伊藤が側に居たと
正直に答えてくれました。 そして、気が狂てしまうぐらい伊藤の好きにされた。
伊藤も最低限のルールを一つ守ってくれていたらしい。
中では出さない。 ただし、口の中では数回受け入れたようでした。
嫁が、気にしていた生理の話になりますが、私との電話を切った後も伊藤に抱かれていた。
その時、生理になったとの事。 そして、その結果ですが
とうとう中で受け入れてしまったと伝えられました。
もし、予定を1日伸ばさなければ中出しをされずに済んでいました。
私は、それまで何が有ったのか嫁から来ていましたが、やはり最後に聞かされた報告が
何よりも嫉妬と興奮を最高潮にさせられました。
17
投稿者:よし
2018/06/30 06:41:57    (VNeaqi/P)
とうとう奥様は中出しを受け入れてしまったわけですね。
興奮します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。