ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新たな夢かなう時

投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
削除依頼
2018/06/27 03:52:51 (E0K0.q8K)
「夢かなう時」にて、当初の夢が叶いました。詳細は、「夢かなう時」で
報告しました。 そして、新たな夢が芽生えました。 その件について
お話したいと思います。 伊藤にまた嫁を会わせるという夢です。
一度は、伊藤と関係を持った嫁。 更に淫乱さを増して成長した嫁をみて
伊藤はどんなな反応をするのか? また嫁もどうなるのか? 楽しみでした。
休みを利用して、転勤して行った伊藤の元に嫁を送り出しました。
予定は、1泊2日。 嫁は、キャリーバックに必要なアイテムも持参させました。
普段使用している、全頭マスク2種類(オープンアイ&マウス)(マウスのみオープン)
アイマスク・ディルド1本。 そして、今回新しく1本購入した、リアルキングⅣ
という大きなディルド。 それらのアイテムをケースに入れ出発です。
当日は朝早くに家を出ました。 昼過ぎに嫁から現地に着いたと連絡がありました。
泊まりで一人出かける事を怪しまれない様に、伊藤には嫁から前もって理由を説明
させました。 大学時代の友人に会って来る。 私には、そう伝えている事にしました。
嫁とは、ルール(約束)を決めておきました。 一つは、私も信じていると伊藤に
思わせる為に、伊藤が居る目の前で私に電話をさせる。(簡単な会話程度) 
そしてもう一つ、私からは連絡をしない事。 但し、嫁の判断で私に連絡をしてくる事は
可能としました。 私は、以前も経験した妄想をしながら待つという興奮を味わいたかった。
夕方になりました。 その頃には、もしかすると、もう既に何かが起こっているのでは?と
妄想を膨らませていました。 そして、約束の電話が嫁からありました。 
「もしもし。 ご飯食べた?」
「ああ、食べたよ。」
「友達も久しぶりに会って喜んでる。」 まーそれは、伊藤ですがね。
「そうか、良かったね。 楽しんで来いよ。」 それも、伊藤とですがね。
嫁との会話に合わせながらも、言葉の意味はまさしく伊藤に対してでした。
夜の10時、11時、12時。刻々と過ぎて行く時間でした。 妄想できる限りの妄想を
私はしていました。 時間の経過とともに、今頃は伊藤に脱がされているのだろ。
もう伊藤に全てを曝け出しているかも。 持参したマスクを被っているだろう。
縛られているかもしれない。 伊藤の前で普段一人でやっていると伝えている
オナニーを披露しているのか。 もう既に伊藤の肉棒も受け入れているだろう。
そんな妄想をしながら、私自身も数回逝っていました。
何回か逝っている内に冷静になったののか、平常心に戻って来ていたのか、
私の中で、罪悪感というか後悔?的な感情も見え隠れしました。
そして私も眠りについていました。 翌日、昼前に嫁から電話が鳴りました。
私は、伊藤と解散した。 今から帰ります。という話になると思い込んで電話に出ました。
しかし、嫁からの話の内容は違っていました。
「もしもしあなた。 もう1泊だけしていい?」でした。
「どうしたの?」伊藤も側に居る事を考え、動揺している自分を押さえました。
「もう一人、友達が今日戻って来るって…。それで、折角だから会いたいなって思って。」
私の返す返事は、この言葉しかありませんでした。
「そうか、それなら仕方ないね。折角だしね。 分かった、いいよ。」でした。
「何かあったらまた電話するから。 ありがとう。」
嫁は、そう言って電話を切りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2018/06/27 05:27:53    (7UQvJN9S)
それから、それから?

話の先も気になりますが、無事に帰ってきてますかね?

結果、楽しい旅行になっているといいですね。
3
投稿者:(無名)
2018/06/27 08:29:47    (e5Fh7XWT)
托卵だけは注意して楽しんでね。
4
投稿者:無名
2018/06/27 11:58:43    (UczlX.wK)
バク=夢 素敵なネーミングですね♪

初めまして、無名=みのるです。

最初から読ませて頂いております。

2さん、3さんのおっしゃる通りだと思いますが…もう過去の事なので、今さらって感じはしますが…

伊藤のサプライズプレゼントは、3P のこと?そして生中出し、自分の子供を妊娠さす事、そしてスレ主と離婚させて、自分の物にすること?

6月も末になりましたが…奥さんの生理はきましたか?

心配ですが…スレ主さんの夢は?どこまで膨らむのでしょうか?

期待しております。



5
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/28 05:54:05    (dfxoxaea)
嫁から予想もしていなかった電話があってからの時間は
妄想する時間と、ふと平常な時間の繰り返しでした。
夕方になると気付けば、私は嫁が今回置いて行った2本の
ディルドを出して眺めていました。 そして、まだ数回しか
嫁を縛った事しない紐を握っていました。 もしかしたら
もう今頃は、持って行ったディルドを入れられているのか?
そんな妄想をしている内に、眺めていたディルドが伊藤の
肉棒に思えてきました。 こんな肉棒を挿入されているのか?
過去に買った雑誌を久しぶりに読み返してもいました。
掲載されている写真を見て、こんな風に縛られているのか?
妄想のあまり私は、雑誌に掲載されている女性の顔ですら
嫁の顔が重なり浮かんできました。 そして、時間が経つ事
夜の11時を過ぎていました。 急に私の携帯が鳴りました。
嫁からの電話でした。 なぜだか電話を取る事が出来ませんでした。
数十回の着信音が繰り返され、電話が切れました。
どこか電話に出るのが怖いというか、急な電話で動転していたのか
自分でもよく分かりませんでした。 電話が切れて数十分経ったでしょうか
再度、嫁からの電話が掛かって来ました。 私は、意を決して
電話に出ました。 初めは普通の会話かでした。
「もしもし寝てた?」
「風呂に入ってた。」 適当な嘘を言いました。
「もう、泊まりのホテルに着いてるから。」
「そうか、よかった安心した。」
そして、次第に話の内容が変わっていきました。

6
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/28 06:54:06    (dfxoxaea)
「少し話いい?」嫁からの要望でした。
「いいよ。」
「一人になたら少し寂しくななっちゃた…。」
「どうしたどうした? 寂しくなったって…」
「何となくだけどね。」
私は、伊藤と解散したのだと勘違いをしていました。
勝手に決め込んでいた私は
「けど、二日間楽しかっただろ。」
「うん。 楽しかったよ。」
「久しぶりに会ってどうだった?」
「変わってなかった。 変わってたのは由香かな…」
「そうだろね。 こんなになっているなんて思っても
 いなかっただろ。」
私の発したその言葉に嫁が察したのだと思いました。
急に話を友達の話に置き換えてきました
「泊っているホテルだけど、戻って来ている友達も同じなの。」
伊藤とも解散して、私と話をしていると思い込んでいた私は、
もう、そんな嘘話をしなくても…と思いました。 
しかし、私も嫁の言葉を察しました。 もしかして、まだ伊藤と
一緒に居るのか? なにげなく、確認しました。
「そうなんだ。 寂しいって、部屋は別々なの?」
「折角だから同じ部屋にしたよ。」
「で、今は電話大丈夫なの?」
「うん。 近くのコンビニに買い物行ってるから…。」
私は、伊藤も側に居るという前提で、嫁と会話をする事にしました。
「そうなんだ。 まだ、積もる話もできるね。」
「そうだね…。」
「とは言っても、また会う時はいつになるか分からないから
 時間も無いと思うけど、楽しんでな…。」
「うん…。 そうだね…。」
「帰って来たら、色々聞かせてな。」
そう言って、嫁との電話をきりました。 嫁も私が言った言葉の
意味を理解していると思いました。 私は、再び妄想にふけました。
この二日間、嫁に起こった出来事。 そして、今まさに何をされているのか。
早く嫁から話を聞きたい。 電話を掛けてきた時の状況も知りたい。
待つ事による激しい興奮が私を呑込んでいました。
そして、予定を1日オーバーした嫁が、翌日の夕方に戻ってきました。
7
投稿者:(無名)
2018/06/28 16:50:36    (4D14irps)
続きがめちゃくちゃ気になってます
8
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/29 05:57:02    (tmRkAfxs)
戻って来た嫁が、私の居るリビングに入って来ました。
「ただいま。」
「おかえり。」
在り来たりな言葉を交わすと、嫁は先に一旦シャワーを浴びると言って
姿を消しました。 いよいよ嫁からどんな話が聞けるのか。
そうもうと、興奮を抑える事が出来ませんでした。
シャワーを終え髪を乾かせているドライヤーの音が聞こえて来ました。
そして、私の前に嫁が座りました。 いよいよか。思っていました。
すると、嫁から思いもしない事をお願いされました。
「約束の事だけど…1週間だけまってほしい。」 でした。
1週間だけ待つ? ここまで我慢していた私には醜いお願いでした。
「1週間? どうして待たなければいけないんだ?」
嫁の話を聞けば、戻って来る間、色々と心の準備をしたが、
何から話したらいいのか、約束はしたが本当に全てを話していいのか?
悩んでいたらしい。 そして、もう一つは、先日の夜に生理にもなった
との事でした。 私は、普段の夫婦生活において、どんなタイミングで
嫁が生理になるのかなど意識もした事がありませんでした。
嫁曰く、伊藤と会う日程を先に決めた後に気にはしていたらしい。
当日になって生理になったらどうしようか。 そうなったら、予定を変えよう
そう考えていた様です。 興奮していた私でしたが、気持ちが一気に
ダウンしてしまいました。 結果、1週間とまではなりませんでしたが
5日ほど何も無かったかのような休日をおくりました。
休みも後3日となっていました。 そして、嫁から伝えてきました。
その日の夕食を済ませ私が風呂から出てきた時でした。
「あの話だけど…もう大丈夫…。」
「そうか。 この後、話してくれるんだな?」
「うん…。 私も汗を流してくるね。」 そう言って嫁も風呂に。
嫁が風呂から出てくるまでの時間、私はソワソワしていました。
変に緊張してもいました。 嫁が風呂から出て髪を乾かす。
帰って来たあの時の時間に戻った感じがしました。
嫁が寝室に行ったのも足音や物音で分かりました。 暫くすると
リビングを出た廊下から嫁の声がしました。 振り向きましたが
嫁の姿は見えませんでした。 私の座っている場所からは見えない
位置から話かけてきました。
「今から、そっちに行くけどいい?」
「ああ、いいよ。」
「それとね…。」
「それと…何?」
「由香が話をしやすい様にしてもいい?」
「いいけど、どうするの?」
「ありがとう…。少しだけ待って…」
少し待ちました。 そして、再び嫁から
「準備できたよ。 そっちに行くよ…」
「いいよ。 おいで…」
私の前に姿を現せた嫁を見て、なるほど。と思いました。

9
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/29 06:55:09    (tmRkAfxs)
私の目に飛び込んできた嫁の姿は、マスクを被っていました。
更に身に着けている物は、初めて見るシースルーの透け透けの
白い下着でした。 直ぐに言葉が出ませんでした。
「寝室に来てくれますか?」
嫁から寝室に来てほしいと頼まれました。 嫁に言われるまま
先に寝室に入って行った嫁の後を追い私も寝室に向かいました。
寝室に置いてある小さなテーブルの前に嫁が座っていました。
私は、嫁の向かいに腰を降ろしました。 そして改めを嫁の姿に見入りました。
近くで見ると、シースルーの下着の下から乳首は見えていましたが、
何か身に着けているのも確認できました。 身に着けていたのは、
バスとが丸出しのブラでした。 嫁の乳房を寄せて上げてという状態で
支えているだけのタイプのブラでした。 そして、嫁から伊藤と再会してからの
説明を聞きました。 そして、本題の話へとなりました。
「それでね…。 この着ている物だけどね…伊藤さんが買ってくれて…。」
「いつ? どこで買ってもらった?」
「まだ、食事をしながらお酒も飲んで話をしている時にね…
 オモチャの話になって… それで、どうやって入手しているのか?って話になって
 通販で。って話をしたら、じゃーお店に行ってみようかって事になって
 知らない土地だし興味もあったから連れて行ってもらった。」
「そこで買ってもらったんだ。」
「うん…」
「そうか、それで買ったのは、それだけ?」
「そこで買ったのは、これだけ…。」
「まだ、他の店にもいったのか?」
「お店には行って無いよ… 行って無いけどね…」
「行って無いけど…どうしたんだ?」
「他にも先に買ってくれてた物が…」
「それはどこにあるの?」
すると嫁は、後ろに置いてあったカバンを前に置きました。
「何から話したらいいのか分からないけど、この報告から
 してもいい…。」
「取りあえず、話せる事からでいいよ…」
すると嫁がカバンを開けました。 中からは私も知っている
物と混ざり、買ってもらったと思われる物もテーブルの上に
置かれていきました。 
10
投稿者:みのる
2018/06/29 10:38:17    (yOU896Qd)
おはようございます。

まずは生理がきたことを、喜びましょう。
伊藤と会った後で生理がきたってことなのか?それとも会ってる最中にきたのか?たぶん会ってる最中にきたから、奥さんは伊藤さんに悪いと思って、もう一泊するって言われたのでしょうね…

スレ主さん!奥さんの身も心も、伊藤に持って行かれてませんか?心配です。

スレ主さんの夢だから、他人がとやかく言うことではありませんが…

スレ主さんが、奥さんのことを愛しておられるのが、手に取るように分かるので、今後の展開が気になります。

続きよろしくお願いいたします。





11
投稿者:(無名)
2018/06/29 12:19:15    (6g8bv8dv)
続きお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。