ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 18:38:23 (daJwAECS)
俺45歳、嫁さん37歳、子供は中学生と小学生がいます。先日、嫁さんの浮気が発覚。浮気発覚となったキッカケは、俺が家の車を掃除してる時の事だった。ダッシュボードを拭き掃除していると、中からコンドームの空が?何でだ?俺にはまったく覚えがない。嫁さんに何だこれ?嫁さんに見せた。嫁さんは動揺した。訳の分からない言い訳をいい始めた。俺は嫁が浮気した事があると確信した。嫁を言葉で追い詰める。嫁は訳の分からない言い訳をなおも続ける。嫁が言い訳に詰まった頃、トドメをさす。正直に話さないなら、俺は離婚を考えると嫁に言ったら、嫁は泣き出し、許して欲しいと、俺の問いに話し出した。嫁は、浮気を認めました。相手はかなり歳上、妻帯者、ばかな嫁だ。俺が一番呆れたのは、ナビの履歴だった。ラブホテルにナビを使っていた。もちろん履歴は残っていた。そんなばかな嫁に、制裁を与える事にした。嫁には、離婚は止まる事にして、その代償として、俺の命令には従う事を約束させた。その日、浮気相手にメールを送らせた。浮気がバレた事を伝えさせた。俺は今、この際、嫁をブサめん男に、嫁を貸し出して見ようと考えている。皆さんは、嫁さんの浮気が分かったら、どんな制裁を与えますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 14:34:54    (QpbIvlE/)
男性と合流しました。嫁に明後日お前の相手をしてもらう男性○○さんだ。嫁は恥ずかしそうに下を向いてます。男性に嫁に着せる下着を選んで欲しいから嫁と一緒に選んでくださいと、半ば強制的に嫁の横に並ばせ、下着を見ています。二人とも緊張してるのか?会話もなく、動きもぎこちないので、俺は男性の手を嫁のヒップに強制的にあてがいました。嫁はハットした表情になりましたが、俺はいいぢゃないか!触る位いいだろ!嫁はうつ向いたままです。幸い、客は私達だけだったので、下着を選ぶ間は男性の手はヒップを触ったままでした。下着代はどうしても男性が支払わせてくださいとの事、俺はお礼を言って、どうでしょう、今から少しだけでしたら嫁とふたりになりませんか?と男性に言うと。男性は、私は嬉しいですが、奥さんがご迷惑ではありませんか?俺は嫁に少しならいいよな!と言いました。嫁はでめ私、生理中ですから、無理みたいです。と答えた。確かに嫁は生理中だと俺は知っていた。多分だが、6日目であろう。俺は男性に嫁生理の終わり頃ですが、嫌でなければ、どうでしょうか?男性は私は気にしませわが、奥さんが嫌ではないのでしょうか?俺は嫁に強制的に大丈夫だよな!といい。嫁には嫌と言わせないように、背中をツネリました。俺は近くにホテルがありますから、時間も余りありませんからと言い、嫁を男性の車にのせ、終わったら、連絡くださいと言いました。男性はありがとうございます。と丁寧にお礼をいい、車を発進させました。今、俺は連絡をまって、時間を潰してます。
13
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 14:41:35    (QpbIvlE/)
男性から電話がありました。今、奥さんはシャワーに行ってます。奥さん少し泣いてるようですが、止めた方がいいのではないでしょうか?との事だったので、俺はいえ浮気した嫁に制裁ですから、構わずにやってくださいとお願いしました。それと、中にどうぞと言った。嫁がシャワーが終わりましたら、俺に電話するように言ってくださいとお願いした。
14
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 14:48:28    (QpbIvlE/)
嫁から電話がありました。嫁は泣き声でしたが、どうだ浮気の代償は重いだろ!、嫁は返事しませんでした。男性には言ったが、中に出していいと言ってあるから、黙って男性のするがままにしてきなさいとだけ言って、電話を切った。
15
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 15:01:14    (QpbIvlE/)
その後、連絡なし!もうやっているのだろうか?
16
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 15:37:24    (QpbIvlE/)
連絡がありました。終わって、嫁がシャワー浴びてるそうです。一回目、入れて直ぐに精射したそうです。そのまま抜かずに2回したそうです。嫁が支度できたら、出る時にまた電話するとの事です。
17
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 15:52:21    (QpbIvlE/)
支度ができたそうです。近くのコンビニの駐車場で合流します。嫁がどんな顔で帰ってくるか?
18
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 16:15:45    (QpbIvlE/)
合流しました。予想通り、嫁はうかぬ顔で帰って来ました。男性と少し話したのですが、大変興奮したそうです。一生忘れられない思い出にならと思うと話してくれました。あっと言う間に、2回精射したそうです。後は帰ってから、嫁に話しを聞きたいと思ってます。
19
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 17:48:23    (oJgiUDA4)
家に帰って、今日の事を聞いてみました。まさか今日、相手の男性と会うとは思ってなかったので、びっくりしたのと、どうしたらいいのか、戸惑ったそうです。それから半ば強制的に男性とホテルに行く事になって、諦めムードと、どうしたらいいのか?半べそをかいていると、男性から、今日はこのまま帰りましょうか?と言われた時には、涙が出てきたそうです。でも私から叱られると思い、いえ主人の命令ですから、と男性に言ったら、大丈夫ですから、エッチをした事にして、このまま帰りましょう。と言われたそうです。でも嘘がばれたら、怖いと思い、覚悟を決めて、男性にお願いしたそうです。男性は、私のPよりは少し小さかったそうですが、入れられた時は、固くて、熱い位に感じたそうです。クンニなどしたそうですが、緊張感からか、ぎこちなく感じたとの事です。入れる時は、すんなり入らず、男性は焦り気味だったそうですので、嫁か位置などをアドバイスしながら入れたそうです。入れた瞬間に近い位で、嫁の中で熱くほとばしるモノを感じたそうです。それが一回目精射だと嫁も分かったようです。それから抜かずに2回目をしたようです。妊娠が心配か?嫁に聞いてみたら、妊娠の確率は低いようですが、やっぱり心配だと言うので、これを飲むようにと、アフターピルを渡しました。これを飲めば心配無いからと、飲ませました。また火曜日もよろしくな!と嫁に言ったら、嫁はうつ向いて、なにも返事しませんでした。
20
投稿者:天の邪鬼   nawa07 Mail
2018/03/18 18:56:55    (B9F6Rmv9)
奥さんにはかなりのダメージですね!見た目がどうしてもダメな人もいるでしょうし。
かわいそうですが虐めがいがありそうですね。
21
投稿者:(無名)
2018/03/18 20:55:20    (fKaT/46b)
火曜日に会うときは、男性に奥様の顔に座って貰って、奥様にアナル舐めをさせてはいかがでしょうか。しっかり舌を突っ込ませるのです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。