ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

騙された・・・

投稿者:N☆ ◆CSZ6G0yP9Q   kamogawa
削除依頼
2018/02/12 01:18:24 (WI8RngXO)
ある掲示板で寝取り相談をしました
その男性は経験豊富でフットワークも軽く、何より妻公認でないという条件でも是非力を貸したいとのこと。
わたしは素人で何もこういう世界の事は分からずに結構する約束をしました。
お相手の方とは打ち合わせにスカ○プをということで非常に細かなところまで通話で話し合いました。
こちらが初心者ということもあり、とても親身に考えて頂き、細かな設定まで丁寧に決めて行きました。
その計画の内容というのは温泉地で宿泊した際、妻にマッサージをプレゼントするといった内容でした。
マッサージからじわりじわり際どいところを責め、最終的には気持ちよくさせてSEXに持ち込むという。
わたしは手頃な温泉地を決め、妻にかなり前から旅行の計画も話し、いざ実行となりました。
それまでその依頼者とは合う事もなく全部スカ○プで都度経過報告をしました。
計画は進んでいき予定通り妻を酔わせることができ、「実はプレゼントで整体ができるマッサージを予約しといたんだよ」と話したらとても喜んでもらいました。
風呂上がりでほろ酔いの妻を浴衣姿で部屋で待機させ、相手が到着するまえに私は温泉に行く事になってましたので部屋を出ました。
これも打合せ通りで私がその場にいると妻が途中で断ったりする可能性がある。なので、しばらくしたら部屋のかぎを開けておいてもらい私がこっそり覗きに行くという事にしてました。
相手が部屋に入ったと連絡がきて、私はドキドキしながらフロントとかでウロウロ待機してました。マッサージが始まり30分後に連絡をしてもらいわたしが行くことになっておりましたが、「まだお待ちにと」
1時間経っても「奥さん警戒中、もう少し」とで2時間も私は部屋に入れずにいました。
「整体に時間かかってます、お風呂にいっててください。呼びます」とあり、わたしもウロウロするのも限界だったので地下のお風呂にいきました。
決行した時間が深夜12時半で遅めで、お風呂出て3時半に流石に不安になりまた連絡をしました。「すみません、結局奥様に抵抗されて失敗です。あと30分で出ます」と返事がきました。
わたしはこれだけ待って期待してたのにという残念な気持ちと少し安心した気持でもあり部屋に戻りました。
すると・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/12 01:50:01    (5wkIGcP0)
犯されてたのですか。
3
2018/02/12 06:59:22    (APEivHra)
続きが気になりますね。
4
投稿者:とら
2018/02/13 12:56:38    (zW/mBFcu)
精子垂れ流しマンコ全開…誰もいなくて行方不明もいいな
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 12:03:43    (lrzXn6gV)
続きおねがいします、
6
投稿者:N☆ ◆CSZ6G0yP9Q   kamogawa
2018/02/18 17:52:39    (KnEosjU3)
続きは後程書きます・・忙しくて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。