ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 20:53:53 (hAQnlwBt)
だいぶ沈んでしまたので2にしました。
喫煙所から中を覗きながら私がズボンのファスナーを下ろして触り始めました。
Hは触るのをやめて携帯を触ってます。
私の携帯にメールが。
見てるやろうけどホンマに少しエッチな事していいん?
ムッチャエッチな気分。
テレビではもう男の人裸で女の子が手でしてる。
怒らんとってな?
私は直ぐに返信。
怒らんから見えるようにしてや?
DVDと同じようにしたいん?
見てるからメールはいいで。
俺と付き合い始めて始めてのチンポやん。
それでなくてもほぼ俺しかしらんのやし。
フェラも俺のしかした事ないんやから楽しみ。
とメールしました。
メールを見たHは何やらTに話しかけて、立ったままシゴいていたTはソファに座りました。
横に座ったTの勃起したペニスをHは触りだしました。
さっきまでの触り方ではなく上下に触ってます。
私はパンツも下ろして2人を覗きながらHの動きと同じように触ります。
さっきまではテレビを見てる合間にペニスを見るって感じだったのがペニスを見ながら合間にテレビに変わりました。
Tが何やらHに言いました。
するとHは自分の服の首元から胸の部分をのそきました。
多分どんな下着?とか見せてとか言われたんでしょう。
その日のHの服装はTシャツにデニムのたけの長いスカートでした。
Hは少し離れてTに自分でさわらせてます。
すしてTシャツを少しづつゆっくり下から首元までめくり上げました。
赤と黒のブラが見えます。胸の谷間も。
暗い部屋にテレビの明かりだけ。エロいです。
乗り出して近くに来ようとするTの頭を押し返してました。
今度はTに後ろを向けてゆっくりスカートをめくり上げていきます。
ふくろはぎから、膝の後ろ、太もも。少し動きが止まりパンツのお尻の部分まで。
Tのシゴく速さが早くなってます。
興奮して暑いのかTはTシャツを脱いで全裸に。
Hはそのままの姿でTの方を向くとTの乳首を指先で転がしてます。
多分DVDでそんな事をしてるんでしょう。
左手で乳首を。右手でペニスをシゴいてるH。
自分がさせてる時はたいして興奮しないのですが自分の彼女が他の男のをしてると思うと興奮してしまいます。
Tがテレビを指差しました。
Hはテレビを見てTの乳首を口に含み吸ったり舌を出して舌先で転がしたりしてます。
もちろんペニスは離さずシゴきながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妄想
2017/09/14 18:33:21    (bNEL0Esz)
昨日の書き込みしてる時にH(現在妻)がスマホで何してるん?って聞いてきました。

ナンネに書き込み。
H
勝手に募集とかしんとってな!

ちゃうよ。俺の性癖の問題で昔の事書いてんねん。
Hは
ふ~ん。
って言って自分の部屋に入っていきました。
五分くらいすると部屋の中から
も~!って声が。私の書き込みを見つけたみたいです。
私は無視。15分くらいしてで出来て恥ずかしいやんか~!っておこられました。
では無視して続きです。
TのペニスをシゴきながHはツバをペニスにたらしました。
さっきまでと違い光って見えて余計にエロい。
たまにTはシゴくHの手を押さえます。
逝きそうになってるんでしょう。
Hは楽しくなってるんでしょうわざと上下に早くして笑ってました。
HがTシャツを脱ぎました。そしてスカートも。
Tはガン見状態です。
触ろうとするとHはとめます。
またTがテレビを指差しました。Hが見ます。そして首を横に振ってます。そしたらHがTのTシャツでTに目隠しをしました。
見せて。とか脱いで。とか言ったんでしょう。
そしてブラを外しました。
そしてTの手を取ると自分の胸に押し付けました。
3
投稿者:妄想
2017/09/14 22:17:41    (BKHwG4yi)
Hに誘導されたてがゆっくり優しく動いています。
時折指先で乳首を転がしたり弾いたり。
人差し指と中指の間に挟みながらもんだり。
Hの表情が見えます。明らかに感じてきてる。
私も勃起したペニスの先から我慢汁が。
HはまたTに自分でシゴかせました。
そしてHは自分からTの口に胸を押し当てました。
Tの手の動きがはやくなります。
2人の動きがなんかドタバタしたかと思うと
Tは立ち上がり激しく早く擦ります。
Hは両手をペニスの前に。
TはHの両手に身体をビクビクしながら射精しました。
私は2人より早く身支度をして缶コーヒーを飲みながらタバコを吸い平然を装いました。
2人も身支度を済ませて事務所の電気がつきました。
私は中に入るとTは気まずそうに言いました。
T
先輩!ヤバいです。怒ってないですか?

全然!Hが嫌がる事はあかんけど楽しんでるなら何でもありやで。
Hは会話間ずっと笑顔です。
T
本当に僕の理想の遊びです。今までで1番興奮したし1番気持ち良くイキました!
これからもよろしくお願いします。

俺は良くてもH次第。
強制しないし、Hとお前のタイミングがあえばな。
Hはどうなん?
H
冷静になるとあかん気がするけど今日みたいにこんな雰囲気になったら…
楽しかったしN以外のこんなにハッキリ見たん始めてやし。

正直どこまでしたかったん?
T
もちろん…

お前に聞いてないわ!
この遊びにはお前に決める権利なし!
みんなで大爆笑。
H
正直、何回か舐めそうになった。
なんか
舐めたくなって。
私も気持ち良くなりたい。って思った。

酒は抜けてるけど薬ってどうなんやろ?
T
僕はクラブ行く時に経験してますけど今日は興奮しました。ってか今も興奮してます。後まだまだ出せそうです。

元気やな~!若いっていいな。
Hは?
H
気持ちいいとおもう。
普段ならこんなんしんもん。
帰ってエッチしたい。

誰と?
H
Nとやん!
T
今どうぞ!

なんでお前にみせなあかんねん!
HかってさっきまでTのチンポシゴいて舐めたくなってたくせに。
H
最初からエッチはないやろ~!

最初から?何回目かならありなん?
H
わからんで?あるかもよ?
T
マジですか?
でなんですけど今日土曜日で明日休みだしまだ遊べます?

大丈夫やで。Hは?
H
楽しいし大丈夫。
T
なら今から買い出しに行きません?薬。
僕が行って来てもいいですよ?

なら行って来てや。
俺は残った作業すましとくから。
T
わかりました。
直ぐ行ってきます。
と、シャッターを開けて車を発進させて行きました。
4
投稿者:妄想
2017/09/15 12:58:43    (jRwID7OL)
今日の朝仕事出る前にまた載せてたやろ~!
恥ずかしいって!
私はお前ってわからんしええやん。
お前も他人の話やと思って読んで感想聞かせてや。と言って仕事にむかいました。
続きです。
Tが買い出しに行って2人になりました。
H
ねぇ。興奮した?

そらHが他の人とあんな事をやで?興奮するに決まってるやん。
H
私が他の人とエッチな事で興奮するんや。
私はNが他の人とって考えただけで無理!

Hやから興奮すんねんで?
わかる?他の人がしてたとしてもAVとして位にしか思わへん。
ほら!
とHの手を取り私のペニスに。
H
硬くなってる~!
っていいながら私の前にしゃがんで自分からファスナーを下げて私の勃起したチンポを出してしゃぶりついてきました。
5
投稿者:妄想
2017/09/15 21:31:37    (L0XUbNal)
僕の前でしゃがんで丁寧にフェラしています。
H
少し味がする。なんで?
口をチンポから離してききました。

そら興奮したからチンポ汁もでるわ。
見ながらシゴいてたし。
H
そんな事してたんや!
そしてまた口に含みます。

Tのチンポもこうしたかったんやろ?
Hは口でピストンしながら頷きました。
ちょっと立ってみ?チェックするから。
Hは立ち上がりました。
私はスカートをめくり赤と黒のパンツの中に手を入れてアソコに指を這わせました。
思った以上に濡れてます。ビチョビチョです。

いやらしい子やな。こんなになって。しかも他の男と。
舐めたくなったって、本当はここにも入れたくなったんちゃうん?
H
だから帰ってしたいって言ったやん。

でも誰とイチャついてこんなになったん?
H
T君…今は冷めたからないけどあのままイカなかったら欲しくなってたかも。怒る?

だから怒らんて。俺のチンポ見たらわかるやろ?むっちゃ興奮してるんやから。
H
最後までそうなってもNはいいん?
私はわざと興奮したふりをして自分で激しくシゴいてみせました。
H
むっちゃ激しいやん?興奮した?

当たり前やろ?お前の口から最後までしていいか?って言われたら!
あいつもう直ぐ帰ってくるんちゃうか?
下着、着替え持ってきてるんやろ?今日泊まりやから。
着替えたら?
H
なんで?

お前もそんだけ濡れてたら気持ち悪いやろ~。
H
うん。そうは思ってた。
私はHのTシャツを脱がしてブラを取りスカートの中に手を入れてパンツを脱がしました。

そうそう。念のために綺麗にせんと。
とHの乳首を舐めながら右手の中指を膣に入れてあっという間に潮を吹かせてやりました。
Hは私の肩につかまって身体中ガクガクさせてます。
それからウエットティッシュで身体中拭いてあげて着替えに持ってきた下着に私の車の中で着替えました。
そのタイミングでTが帰って来てインターホンを鳴らしました。
私はシャッターを開けてTの車を作業場に入れさせました。
6
投稿者:妄想
2017/09/16 12:06:34    (.zIRrcU8)
後輩のTの車はオーディオにお金をかけてつ気分がのってるのかかなりの音量で帰ってきました。
T
お待たせしました。でも速かったでしょ?
テンション下がったらあかんと思ってぶっ飛ばしてきました。

何を期待してるかしらんけどもう俺らは素やで?
なあ?H?
H
むっちゃ普通!
って笑いました。
T
マジですか…
気分上がってるん僕だけですか…

まあ。まあ。
で、あったん?
T
はい!普通に売ってるんで。
と、黒い紙袋から1つづつ入ってるプラスティックの物を出しました。

お前何個買ってきてん?
T
今から3個使うでしょ?
後は来週クラブ行くんで友達のもついでに。
音楽聴くのも気持ちいいですよ?

ふ~ん。
Tは私とHに一個づつ渡しました。
私は事務所の冷蔵庫から缶チューハイを出してきて2人に渡しました。
Tに渡す時にはすでに容器から出して口に入れて酎ハイで流し込みました。

どんだけ期待してんねん!
って言いながら私とHも乾杯して飲み込みました。

続きは3として新スレに…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。