ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:かつや
削除依頼
2017/09/12 23:24:25 (jUoHIuTA)
3ヶ月ほど前から、腰回りのぜい肉を気にした40歳の妻がウオーキングを始めました。
歩いて10分ほどの距離にある公園の広場を何周か回り1時間で帰宅するコースです。
昨夜も決まった時間夜8:30に家を出ました。
妻が出て20分ほどした頃、ベランダでタバコを吸ってると突然雨が降り始めました。
雷も鳴り雨も強くなってきたので、車で迎えに行くことにしました。
車で2分で到着、緑に囲まれた公園のPに車を止め、車内から妻を探す。
公衆便所の前で雨宿りする妻と、上下スウェットを着た中年の男を見付けました。
顔見知りの様で親しげに話してるのを見てると、車から降りれず見てると2人がトイレの中
に姿を消しました。ここのトイレは男女共用で広めの個室が一つと小便器が一つです。
間違いなく個室でSEXしてると確信しました。見に行きたい衝動を抑え車内で観察。
15分ほどして男が姿を現し回りをきょろきょろ、男が振り返ると妻が姿を見せました。
そして妻から10分後迎えに来てとtel、あわててPから車のライトを消したまま離れ10分ご迎えに
行きました。男の姿は無くトイレの前で雨宿りする妻を乗せ帰宅、家に着くとすぐに妻は風呂へ
コッソリ洗濯機の中から脱ぎたての下着をチェック、クロッチ部分はヌルヌルで指先で触ると糸を
引いてました。匂いを嗅ぐとお尻に射精されたのか、後ろの部分から微かにザーメンの匂いがします。
下着を持ってトイレに行き自家発電、何時も以上の大量でした。

寝取りに興味があった私ですが、まさか自分がこんな経験するとは思いませんでした。
実際に目の前で行為を見たら凄いんでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/13 07:26:03    (OJmOAqXG)
エリアが同じでしたらご一緒にウォーキング?をしてみたいです。
3
投稿者:こう
2017/09/13 12:54:31    (0KAfHo2e)
もし良かったらお話したいです。私は50代後半サラリーマンです。メールで宜しければお返事くださいませ。norikt.0227@ezweb.ne.jp
4
投稿者:たか   2929rz250r
2017/09/13 21:53:46    (PFt.CCVM)
公園、トイレ、寝とり、どれも素敵な言葉ですね。
素敵な奥さんを紹介してください。
バレないように上手くやります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。