ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 21:16:04 (4b7rbGq7)
うちの子の他人棒遊びを思い出しながら少しずつ思い出しながら書いていこうとおもいます。
私は若い頃から複数物のAVや雑誌などに興奮する性癖で彼女がいてもそういった映像、画像などでオナニーしてました。
願望はあったものの人には話せず1人で解消していました。
今の嫁に出会って付き合い出し少しずつ話をするようになり少しずつですが私の性癖を理解してもらうようになりました。
数年前、後輩と下ネタの話で盛り上がりその後輩も人に話せなかったと同じような性癖が判明。
それから3人で遊んだり趣味の事を3人でしたりと行動を共にする事が増えて行きました。
後輩とは性癖の事はお互いわかり合ってましたので私が少しでも振るとと下ネタの話をしたりソフトタッチしたり。
ある夜私の趣味の作業を3人でしていました。
後輩が作業で両手が塞がってる時に当時彼女のHに
俺の事がをしてるんやからHも手伝ってやらんと!
っていいました。
夕食の時に少しアルコールを3人とも飲んでましたから少しみんなノリが良くなってる状態です。
Hは
何をしたらいいん?
後輩のTは身体が動かないように押さえて下さい。と。
そこで私は
後ろから腰を支えてやって!
Hは
わかった。こう?
Tは
ありがとうございます。でも服が付いたらダメなんで当たらないようにズボンの前の方をしてもらえますか?
と言いながらわざと腰を前につきだします。
Hは
自分で前に出してるやん。
って笑ってます。
私も笑いながらHに当たらんように押さえないと!
Hはなんなん?ここを私に触らせたいん?ってって軽く後輩のズボンの前のファスナー部分をタッチ。
Tは
その辺が当たるんで押さえておいてください。
でも、Hさんに押さえてもらってると余計に当たるようになってきてしまいます。
Hは笑いながら
ほんまや!なんか膨らんできた!と…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妄想
2017/09/08 23:19:38    (4b7rbGq7)
Tは
本当ですか?僕はなんにもなってないと思いますけど?
H
なんか膨らんでるし、硬いし!

なんか入れてるんやったらだしとけよ!
あったらあかんぞ!
T
なんも入れてないですよ。
H
そしたらなんなん?
これ!硬くなってるし。
T
それは僕の相棒です。
HはTの相棒を形、硬さをたしかめるように指先と手のひらでたしかめるようにズボンの上から触ってます。

物でも相棒でもなんでもいいけど当たるなよ!
そんなダブダブのズボン履いてるから。
T
そんなん今日こんな作業するって思ってなかったから。

当たったら最初からやり直しやからな。
俺らしかおらんねんから、その作業の間だけズボン脱げや!
T
マジっすか?
僕はいいけどHさんは?
H
別に私が脱ぐんちゃうねんからいいよ。

Tは両手離されんからH脱がしてやり。
HはTに
いいん?
って笑いながらききました。
T
僕は大丈夫ですけど実は相棒が恥ずかしい事になってます。
H
ほら!やっぱり。
って言いながらベルトを緩めてズボンを脱がして片足づつ脱がしました。
さすがに後輩は当時20歳ボクサーパンツを押し上げるように元気に上を向いています。

ズボン脱いだ方が余計に前に出てるし!
って笑うと2人共に後輩のボクサーパンツの前を見てわらいだしました。
3
投稿者:妄想
2017/09/10 17:08:23    (y8ijs3ms)
後輩のTも作業は終わってる。
当時彼女のHもズボンを押さえる必要もない。
その状態なのにTは立ったままでその横でHは座り込んだままでいます。
私はHに
俺以外の間近で見るん初めてやもんな!
って言うとTが
そうなんですか?
って私の方に身体を向けました。
すると座り込んですHの顔の直ぐ近くにTの勃起しで盛り上がってる部分が。

ムッチャ見てるやん。
H
あかんの?
Tは無言でボクサーパンツを後ろに引っ張って形がはっきりわかるようにしました。
H
形がくっきりやねんけど^ ^

たまにはいいやん。
なんもしてないしみてるだけやしTの彼女にも悪くないやろ?
H
見てるだけでも彼女に悪い気がする…
T
気にしないでくださいよ。
僕らは結構お互いオッケーなんで。
HがTに
そんなんありなん?
遊んでるん?
Tは
僕は最近はないですよ。
彼女はあるみたいやけど。
自家発電ばっかりです。
4
投稿者:妄想
2017/09/10 23:08:37    (y8ijs3ms)
Hはそれまではっきり男のペニスを見たのは私だけで他の勃起したペニスに少し興味をもったみたいでした。
H
自家発電?
T
オナニーの事ですよ。
H
あ~。
男の子やもんね^ ^
どんな感じでいつもしてるん?
T
DVDみながら…
H
どんな内容の?
Tは私の方を見ました。
私はTに目とジェスチャーでアピールしろ的な合図をしました。
T
複数物とかフェラ物。特に女性に媚薬を飲ませてる物が好きです。
H
媚薬?
当時は今みたいに合法、非合法が厳しくなかった時代どした。
アダルトショップで色々と売ってましたから。
Tはそんな事を説明しました。
H
それって飲んだらどうなるん?
T
簡単に言ったら酔っ払うかんじです。
H
今でも少し酔ってるけど?
T
もっと楽しく酔っ払って意識は以外とはっきりした感じですかね^ ^
H
ふーん。
よくわからんけどそんなんが好きなんや。

Hも酔ったらエロくなるやん。お酒飲み過ぎて気持ち悪くならんと気持ち良くなる感じちゃう?
お前かって今くらいでもTの相棒に興味ありそうやし^ ^
H
こんな雰囲気初めてやし!
酔ってるんかな?
怒る?

別に大丈夫やで。
Tやし。性癖俺と似てるし。
H
そういえば似てるね。
DVDそんなんばっかりやもんね。
T
なんなら媚薬試してみますか?
1人分しかないけど分けて少しづつ。
H
本当にヤバい物やないん?
嫌やで。
T
普通にアダルトショップで売ってる物やし逆にどうもなかったらごめんなさい。
Hは興味はあるけど半信半疑でした。
私も含めて3人ならといいました。
5
投稿者:妄想
2017/09/11 21:26:34    (efiPWUNk)
Tは作業してる建物の中に入れてる自分の車に行きプラスティックの入れ物を持ってきました。
その中に入ってるタブレットみたいな物を適当に3つに割りました。
T
はい。どうぞ。
と、まずは私に。
そして1番大っきいのをHに。
H
私薬飲むんん苦手!

冷蔵庫に酎ハイあるわ!
Tが取り出してHに渡しました。
H
これとアルコール大丈夫なん?
薬ってあかんって言うやん。
T
大丈夫ですよ。
そんな薬ではないしクラブとかでは、みんな飲んでますから。量も少ないし犯罪の薬ではないから。

では、みんな同時に!
3人同時に飲みました。
それから10分。20分。30分。
3人で事務所的な場所のソファと椅子に座り雰囲気を
変えては駄目と思い下ネタ話を続けてました。
Tが思い出したように昨日借りたDVDあります!
見ませんか?といいだしました。
私はこのタイミングで洋画とかやないやろな?と思ってたところエロDVDでした。
H
こんなタイミングでなんか企んでない?

こんなタイミングやから盛り上がるやん。
Tはテレビを点けてレコーダーにDVDを入れて再生しました。
内容を簡単に説明すると男女がDVDを2人で見てその2人がどうなるか?みたいなものでした。
H
なんで男の人が自分でしてるん見たいん?
画面はソファに男女が並んで座って男の方が自分で触りだしたシーンでした。
T
違うんですよ!この雰囲気で女の子がどう変化するかなんです。
たしかに女の子が男がモゾモゾズボン上から触りだし、ファスナーを下ろしてパンツの上から触りだしたのをチラチラ見てるシーンでした。
H
ふーん…男に興味あるんかと思った。

Hかって男のオナニーシーンガン見してるやん!
H
私男の人がしてるん見るんすきかも…
T
気があいますね?
って言うか相棒がまたこんなんなりました。
とボクサーパンツの前の部分をまた押さえてHにアピールしました。
H
若いね~!
って言うか酔ってるかも…
なんかあかん気分に。

あかん気分ってなんなん?
あかん事してへんやん。
言ってみ?
H
言われへん。

言われへんのやったら行動したらいいやん?
Hは少し離れた椅子に座ってる私を自分の方に来るように手招きしました。
6
投稿者:妄想
2017/09/12 12:47:43    (lC27/7Mt)
手招きされても私は無視。
Hはこっちに来て。って言いますがそれも無視。
その上部屋の電気を消してやりました。
部屋はテルビの画面の明かりだけで映ってる映像は男性が下半身裸で女の子の横でシゴいてるシーン。
H
モザイクって余計にエロいよね?
ハッキリ見えない分想像してしまうから。

想像してるし横にも本物あるし?
想像してるんをTに置き換えて想像してみ?
H
だから、あかんて!
T
僕があんな事してるのを想像して下さいよ。
でも暗くても先輩も見えるから少し気まずいですよね。
私はたしかにと思い事務所の窓の外に喫煙所があるんでそこにタバコ吸ってくると2人をソファに残してでまさた。
喫煙所からは事務所の2人が見える場所です。
しばらくするとHからメールがきました。
TがオナニーしていいかHに聞いてるそうです。
私はHにHがいいならいいんちゃう?っ返信しました。
直ぐにわかった。とまたメール。
Hも今日はしたい事していいで。薬とお酒のせいにしていいから。と返信。
また直ぐに、うん。とメール。
しばらく放置です。
私もこれからどうなるんやろ?と想像と妄想で下半身がムズムズしてきました。
私からは2人の様子は丸見え。中からは2人が窓まで来ないと私がなにしてるかはわからない状況。
中の2人を観察しながら私はズボンの前の部分を触りだしました。
7
投稿者:妄想
2017/09/12 21:12:15    (pUcOWNwQ)
しばらくタバコを吸いながら覗いてるとTはボクサーパンツの上から触ってたのが右手を入れて上下の動きに変わりました。
それをチラチラHは見ています。
Hは携帯を手に取りました。
私へのメールでした。
Hからのメール
あかん!ほんまに変な気分。DVDとだぶるし、N(私)ともだぶるし。なんかわけわからんくなってきた。怒らんとってな。
私は直ぐに返信。
怒らんよ。俺が良くてしてるんやから。
わけわからんのなら俺やと思ったらいいやん。
理性が邪魔するならDVDと同じ事を真似してみたら?
メールを見たHは喫煙所の窓の方を見て頷きました。
するとTが立ち上がりボクサーパンツを脱ぎました。
私の方からも勃起してる物がわかります。
大きさは私と同じくらいですが角度が違う。
お腹に引っ付くくらいの角度です。
立ち上がたままシゴいてるのを横からテレビの画面を見ながらチラチラ見てるHがいます。
私は会話も聞きたくなったのですが今から入ったら台無しになると思い我慢しました。
しかしHとTのリアルな行動と聞こえてくるテレビの声。それはそれで混ざりあって興奮します。
するとHのてがTの勃起したペニスに伸びました。
最初は指でつつく感じ。それから硬さを確かめるように握ったり離したり。
私はズボンのボタンとファスナーを下ろしてパンツの上から硬くなったペニスを触りだしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。