ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 13:05:52 (rBpPKQZa)
妻の私は旦那の願望で寝取られました。
他の男性とSEXをしたのです。

私達夫婦はごく普通の夫婦で世間から見て
ラブラブな夫婦にも見えるくらい仲が良い夫婦ですが
一つだけ普通でない事があります。


それは旦那の寝取られ願望でした。

49歳の私と同じ年の旦那とは週3ペースで夫婦の営みをしています。
いつも凄く愛されていて幸せを肌で感じている私は
旦那の頼みともあって一度だけならと他人とのSEXを
承諾してしまいました。

勿論、結婚24年で旦那一筋で来た私で、旦那以外と
思ったとこもありません。

ましてや結婚して旦那以外とSEXするなんて思っても
みなかったです、旦那の口からそんな言葉が出るなんて初めは私に興味がなくなったとも思ったくらいです


旦那の説得力に負けた私も、もしかすると最も旦那が
私の虜になってくれるかもしれないと期待も込め
引き受けました。

お会いする当日、私はシャワーを浴び旦那の言われるがままホテルに向かいました。
何も聞かされていない私はホテルに向う車内で
緊張とドキドキ感で心臓が破裂しそうです。

ホテルに着き入室した私達の後に旦那に呼ばれた
男性が来ました。

初めてお会いしたその男性は22.3歳くらいで
高身長の青年でした。

私はその若い男性を見て正直…心がトキメキました。
心も体もトキメいたのが正直な所かも知れません。

ただ49歳の私に若い男性で良いのか…
気の毒じゃないかとも自問もしました。


すると男性は若いわりに紳士的で優しく私に話し掛けてくれます。
それに私に凄く興味がある仕草もしてくれます。
私はだんだんと日常を忘れ、気付くと旦那の前なのにベットに向っていました。

旦那は一言だけ私に言いました…
「俺の事は忘れて」と…

私は旦那の言葉に旦那の本気を感じ私は覚悟を
決めました。

私は男性にお願いしますと言うと
若い男性は「奥様が欲しい」と言いながら
キスをしてきました。
舌と舌を絡め合う激しいキスに普段から慣れている
私もドキドキでたまらなかった事を覚えています。

男性は私に向ってパンツを下ろしちんちんを出し
私にお願いしますと甘えてきます。

私は母性を擽られ頭に一気に血が上がったかの様に
舞い上がり我を忘れてしまいます。

ましてや若くて綺麗なちんちんで、それは立派で
太く大きいちんちんでした。
旦那のとは正直比べ物にならない程でした。

結婚以来初めてのちんちんを口に含むと
いつもの夫婦の日常とは違い口の中で大きく固く
なる男性のちんちんにまるで別な行為の様な新鮮な
感覚でした。

口の中が一杯になるちんちんと根元まで口に入らない
凄さに私はすでに濡れていたのでした。

旦那はそんな私を見抜き男性に
「妻のまんこを見てくれ」
「こんなに濡らして興奮してるよ」と
私の両足を持ちM字に広げ男性に見せました。

私はその行為に恥ずかしさと、若い男性に見られてる興奮に気絶しそうなくらいになっていました。

私は心で非日常的な経験に感じ心でイッてしまって
ました。

そんな49歳の私に22歳の男性のちんちんが挿入されてきました。

こんな感覚初めてと動揺する心に今度は身体が
反応します。

奥様…「気持ちイイ」と言われながら激しくピストンする男性に私も「もっと入れてイイよ」と口から
思わず出てしまいました。

旦那は私の言葉に反応していましたが私はもう止まりません…

時間にして10分あったでしょうか!?
激しく腰を私に振った男性は私の中でイッてしまいました。
私にはもの凄く長く快感が続く味わった事のなかった
絶頂でした。

事を終えて帰宅した私達は燃えました。。。
いつも優しい旦那が荒々しく腰を振ってきて
私は良かったのかとも思いました。

暫くした休日、旦那から誘われホテルに行きました。
夫婦二人での久しぶりのホテルに気分も高まり
旦那に挿入されていると、あの若い男性が現れました

私はびっくりと夫婦の営み中と言う事で動揺していると旦那は…「いいから、そのまま続けるぞ」と
ピストンしてきます。

旦那は…「今日は男性に夫婦のSEXを見せてあげる」と言い激しく腰を振ります。

私はいつも違う旦那のちんちんに我慢が出来ず
男性の前でイッてしまいました。

旦那は射精すると…
「あとは、二人で愛し合え」と退室して行きました。


旦那の行動に驚きましたが、全裸で居る私に
あのイケメンな男性が覆いかぶさってきました。

私も男性の事が忘れられなかったのは事実です。。

男性は…「逢いたかった」と言うと
私も…「私も逢いたかった」と二人で求め合いました

旦那もこれを望んでいるんだと自分に言い聞かせ
激しく男性に抱かれました。

まるで若い頃に戻った彼女の様な気分で男性と
SEXを楽しみました。


私はこうなるとは思っても見なかった事が現実に
おき自分に驚いています。

私には愛する旦那と、愛おしい彼が居ます。

旦那は最初から私がこうなる事を知っていたかの様に
私は旦那にやられました。

その分、彼と旦那の前で愛し合い嫉妬させ虜にさせたいと思います。

今では旦那ではなく、直で連絡を取合い彼と会って
います。

今日は旦那は仕事で抜けれないから…
自宅の寝室で昼間っから彼と愛し合います。。
二人っきりで…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/06/27 13:48:06    (phd6TfMP)
今は、彼に抱かれている最中でしょうかね。
3
投稿者:(無名)
2017/06/27 20:38:57    (VZ0m8fOm)
ホントに女性が書いたなら最初に「妻の私は」と書き出さないと思う。
4
投稿者:(無名)
2017/06/27 21:50:13    (WF0CaiZb)
>>3

なんの根拠で
ホントに女性が書いたなら最初に「妻の私は」と書き出さないと思う。

書き方は人それぞれだ。
百歩譲って男が書いたとしてもそれなりに楽しめ。
まあお前の感想は解ったが、自分でも投稿してみろって

ちなみに、おれは何本かNTRを書かせて貰ったぞ。


5
投稿者:(無名)
2017/06/27 23:00:17    (bw1uZw03)
最近多いよね。投稿者の体験を妄想とか言ってるバカな奴。他人の羨ましい体験を否定する事しかできない低脳なんだろうな。
6
2017/06/28 11:40:10    (Rz5GAvlE)
興奮しました!!

ありがとうございました^_^
7
2017/07/02 07:31:20    (gGy1BJfY)
ありがとうございます!
また投稿したら連絡ほしいです
また読ませてもらいたいから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。