ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 23:11:26 (m2quIxHF)
某保険会社に居た妻は営業の為に私に誰か居ないか聞いて来たので友人Aを紹介した。Aは前から妻の事を気に入っており頼めば入ってくれると思ったからだ。友人の家に行くためスーツに着替え妻は出て行った。1時間くらいで帰ると言っていたが帰りが遅くメールをしても返信がないので友人宅へ迎えに行こうと向かった。もう夜で外は暗く部屋の窓に明かりがありカーテンが少し開いて居たので軽く覗いてみた。そしてらとんでもない光景が目に入ったのだ。妻はベッドに四つん這いになりスカートは捲り上げられパンストは太ももまで下がりAに下着の上から割れ目に顔を埋められていたのだ。妻は枕で顔を隠しているが時折腰を痙攣させている。Aは下着越しに妻の大事な所をベロベロに舐めていた。そのまま下着の隙間から指を入れられAは妻の中を掻き回し始めた。妻は腰を痙攣させ絶頂させられたようだった。Aの肉棒はすでにガチガチになっており絶頂しグッタリしている妻の割れ目に下着越しに押し当て先汁を下着に染み込ませながらゆっくりずらしていき、露わになった妻の秘部に押し込んだ。妻は一瞬弓なりになったがまた顔を枕に埋めた。Aはゆっくり奥に入れながら妻の中を堪能するかのように出し入れし、次第に腰振りが早くなっていった。Aは妻の中をたっぷり犯し肉棒を抜いて妻の割れ目に自分の精液をたっぷりとかけた。妻もAに激しく突かれた事で絶頂したらしく、Aにかけられてる時ブルブルと痙攣していた。Aは妻の割れ目にかけた後再び妻の中に肉棒を押し込み数回出し入れし後始末をしていた。私は不覚にもAに犯されてる妻とを見て先汁でベチャベチャになっていた。その後妻は何事も無かったかのように帰って来た。Aもかなり高いプランの保険に入り妻の営業成績は上がった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玲子の主人です ◆YnO1VrkqIQ
2017/05/18 00:07:50    (7haoYRdB)
家の妻も、某保険会社のセールスレディーで頑張って働いてくれてます。
最初の頃は、成績が上がらずに悩んでましたが
先輩レディーからの、違った営業の仕方を教えて貰い 私に「どうしよう?」と聞いてきた時に
元々、寝取られに興味が有った頃なので「遣っても良いけど、正直に全てを話す事」で賛成しました。
それからは、成績も上がり始めて時々ですが 大口の契約も取ってきてます。
妻の成績は上がるし、夫婦は円満で 全てがグ~です!
3
投稿者:(無名)
2017/05/18 00:28:13    (dg0z0fLo)
やはりそういう形の営業もあるようですね。私が見たのは一度きりですが、他にもしているのかと思うと複雑です。
4
投稿者:こう
2017/05/18 14:23:22    (wi9eR3XZ)
これが本当の枕営業ですね
5
2017/05/18 16:10:12    (jN5mf3i/)
主さんの淫欲奥さんを一週間くらいお借りして、孕ます勢いで中出し三昧したいものです。
確かに飛び込み営業は、男・女性問わず訪問先不倫になる確率は高いです。
まだ若き頃、1Kマンションで寛いでいると、飛び込み営業マンがきました。
人妻の営業マン(40路)は左手の結婚指輪を強調しながら、(淫欲の主婦よ)と
言わんばかりに谷間チラ見せ、膝丈スカートから露出される内太ももチラ見せなどの
お色気営業されると、俺は尻軽女と思い、我慢出来ず交換条件を出しました。
人妻は「2人だけの秘密です」 「時間がないから、服を着たままで」
「主婦ですからコンドームね」と言いながら、持参していたコンドームを取り出し
パンストとショーツを脱ぎ、仰向けに寝り脚をM字開脚して、肉竿受け入れボーズ
前戯なしで肉竿を割れ目に当てると、人妻はコンドームが付いているか股間を確認して
ニコッと微笑みながら「同僚が車で待っているから」と急かす
即ハメで激しい腰振りを繰り返すと、人妻の乳房が服の中でユッサユッサと揺れ動き
人妻は甘声を出さぬように片手で口元を押さえ「うっ、うっ、うっ」と吐息が漏れ
15分くらい経てば、(まだ)と言わんばかりに目を見開き見つめ、膣内をギュッと収縮して
肉竿を圧迫しながら、俺の腰の動きに合わせ自ら腰振り返して来た。
しばらく時間が経つと、人妻は「もぅ、まだなの」と強引に両足を閉じ肉竿を膣から抜き
「待っている同僚が心配しているわ」と肉竿を掴み激しく前後に振り強引に射精させ
乱れていた髪や服を直しながら「今度、訪問する時は余裕を持ってきます」と
その後、約束通り定期的に訪問してくれました。
6
2017/05/19 08:50:55    (Hf4VRMrS)
逆の視点から
結婚した相手が複数の保険に入ってたり
何等か訳ありで複数の保険に入らされたご主人は
保険屋さんに協力してあげた親切な男かも!?

私は修理改造代程度だから妻任せ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。