ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単独さんを募集して

投稿者:ミヨ ◆owodwuoJGQ
削除依頼
2017/03/13 04:38:11 (GPKvYTgk)
私29妻25の夫婦です。
私は、結婚してから種無しとわかり
妻の公認で女装から性転換して妻と同じ体の女になって
妻も私も男性に抱かれたくなり単独男性を募集しました。
応募してくれた単独男性さんと電話で話して6人を選ばして貰って
今月17日の金曜の夕方から昨日の夕方まで私たち夫婦を犯してた貰いました。
中だし自由です。
貸別荘を借りて到着した人から妻を抱いて貰いました。
私は、妻の抱かれてるのを見ながらオナニーを
男性が6人揃って妻を抱いたあと
一度お風呂に入ったあと
私と妻の手料理を食べて貰いました。
私は、性転換した時に顔も整形して妻に似せたので
二人並ぶと双子の姉妹に見えます。
今回の一番の目的は、妻の種付けです。
妻の家に婿養子になり跡継ぎの子供が出来なく
妻のお父さんに私の女装を知られて
お母さんが亡くなってたお父さんに性転換されて
妻と双子の姉妹されて抱かれてましたが
そのお父さんもなくなり
今回の企画を
妻とお揃いの下着と服を着たら参加者6人は、どちらが妻かわからないようにして
二つのグループになり別々の部屋で寝取りを開始です
グループの男性が挿入して中だしが終わると
妻と私は、部屋を移動してまた三人の男性に中だしです。
それが済んだらリビングで一休みです
リビングでは、男性が自由に私と妻を抱くとなり
中だししたら男性は、交代です
妻も私も休ませて貰えないほど中だしされました。
男性と別れるときに妻に内緒で私のアドレスを書いたメモを渡しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/13 06:48:59    (W09h5//9)
こりゃ、ひでーな。日本語に翻訳出来てないぞ(笑)
3
投稿者:ミヨ ◆ckcGBA0WPI
2017/03/13 07:01:20    (GPKvYTgk)
余韻のまだ覚めないうちに書いたから
下手な文書でごめんなさい。
妻が孕むまで毎月妻の危険日に募集する予定です。
今回の参加者の3人は、参加希望のメールが来ました。
定員は、あと3人です。

今回で妻が孕んでたら次回の募集は、無いです。

4
投稿者:(無名)
2017/03/27 07:54:27    (pWO7PCxM)
笑いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。