ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/24 05:50:16 (.THXBr5v)
実際に寝取られた訳じゃないけど、ちょっと興奮したできごとです。

先日、転勤で新しいアパートに妻(28)と移り住みました。
寝室ともう1つの部屋にエアコンを設置するために業者さん(20代後半くらい?)のが取り付けを行っている最中、私が発情。
リビングで妻を襲ってしまいました。

妻は
「今するの!?居るよエアコン屋!見つかったらどうするの!?」
と拒否するも続行。
上半身裸、下はスカートのみでノーパン状態にして愛撫を繰り返しました。
寝取られ願望がある私は、
「この状況をもし業者に見られたら、誘ってみるね。OKだったら3Pしよう」
と提案。もちろん初めは無理と言われました。
ですが、もともと少しM気がある妻を責め続けているうちに、
「もう、そうしたいなら好きにして。知らないからね。」
と妻を堕とすことに成功。
ドキドキしながら業者さんが来るのを待ちます。

ですが、業者さんはなかなかリビングに来ず、ついつい我慢できなくなった私は本番行為をしてしまい、フィニッシュ。
他人が居る状況での声を潜めながらのSEXは、それはそれで興奮したのですが...

そそくさと服を着て数分後、
「あの~確認なんですけど。」
と業者さんがリビングに。

後少し粘っていれば、妻のあわれもない姿を見せられたのに...
あわよくば、妻が他人とのSEXする光景が見れたかもしれないのに...
こんな機会、最初で最後かもしれません。

先日からずっと後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/24 06:53:47    (SkmjxYmw)
気づいていたかも知れませんね。

スパナでガスを抜いて不調だと連絡すれば、
前回の兄ちゃんが来るかと。
3
2017/03/24 07:34:13    (.THXBr5v)
なかなか興奮できるシチュエーションですね。
私なら無理やり作業員の所まで連れていって、見せつけますよ。
参加したいならどうぞご自由にと言って、半ば強制的に3人での行為に持ち込みます。
4
投稿者:(無名)
2017/03/24 16:10:56    (Qy/bXJis)
主さん夫婦は進展しているじゃないでか
奥さんは時と場所を選ばずセックスさせてくれる
車内・公園・大衆トイレなど野外セックス
スマホ撮影してナンネID会員の画像に貼る
夫婦や単独からのたくさんのレスが来て
乱交パーティや輪姦などに参加というシナリオです。

5
投稿者:ジエットフィンガー ◆Nrv2aWlYUc   jetfinger
2017/03/29 16:53:27    (B/60Qz67)
私は似た事がありました。
以来作業中に隣の部屋で初めて気づいて居ましたが、どうして良いか解らず事が終わるのを待ちました。
最中に割って入る勇気のある業者はなかなか居ないかと…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。