ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 00:24:24 (td53uHP5)
最近、月曜出張が多くなった。
新築を購入したので、手当て稼ぎにと
上司と同僚が気を聞かせてくれている
ようだ。
同じPTの出張を私に回してくれる。

出張が増えてから、妻28歳、元同僚も
妊娠し、私もやる気に溢れていた。
以前は妻も同じPTで、聡明でスレンダ
ーな美人OLを言い寄る同僚達からきな
ぜか私が射止めたのだった。

月曜出張は前のりが基本で、翌朝一番
で先方と打ち合わせする。

新幹線に乗り書類に目を通すと、大事
な書類がない。
慌てて妻に電話するも連絡が取れない。
最近、多いのでまたかと思い、自宅に
戻った。

出かけているのかと思い、鍵を明ける
と見知らぬ男物の靴が二組。

まさかな?
と思い、写メを撮ってリビングへ。
ビールの飲みかけと、つまみ、そして
私の物でない男物の上着が二組。
浮気だな。
虚脱感がかえって、冷静にさせた。
ポケットのパスケースからSuicaと社
員証を抜き取った。

その時、二階から、
「はああん、あああ、いい・・」
妻の声がする。やってやがる。

階段をそーっと上り、寝室の横の書斎
からベランダに出て寝室を覗く。

ああ、やってるよ。
こう言う時、チンポが立つ奴の気が知
れない。
キャミソール姿の妻がよつん這いにな
り後ろから突かれて、もう一人のチン
ポを咥えてやがる。

う~ん、うちのPTの課長と後輩か・・
どうりで出張を回してくれる筈だ。
出張回して、妻をまわしてやがる。

踏み込むか?
取り合えず、スマホで動画を録った。
多勢に無勢、その場は黙って引き上げ
出張に出掛けた。思えば来週も同じ出
張がある。

駅に着き、奴等のSuicaの利用履歴を
取る。マジか?会社用とプライベート
の二枚持ち、プライベート用は私の出
張の日、昼に私の最寄り駅出場、翌日
入場・・我家でお泊まり不倫セックス
しているようだ。

妊娠の前から・・

張り詰めていたせいか、仕事は順調に
進んだ。と言うか思い出したくないし
リベンジプランを計画したのだ。
仕事の先方には次の打ち合わせをキャ
ンセルし、今後の連絡は私のスマホの
み連絡を依頼した。

二人のSuicaを見ると二人で来る日、
一人で来る日があるようだ。
そう言えば、妊娠を知らされる前くら
いからセックスを拒まれる事が多かっ
た。
アキバで買った、コンセント型の盗聴
機は優秀だった。次の日曜日は後輩だ
け来る日だ。妻との電話が記録されて
いた。

土曜日、妻をセックスに誘った。
妊娠しているのだから、自分の都合で
抱かないで。と言いやがる。
張り手を食らわすと、何するよのとヒ
ステリックなった。
私は無言で拳で殴った。鼻血が出ると
さすがに震え出して黙っている。
妻のスマホを渡し、ロックを解除しろ
と言うと、動かない。
今度は肩を蹴りあげると、泣き出しな
がら解除した。
「何で、こんなこと・・」
「腹のガキは誰のだ?」
「あなたの・・」
平手を食らわす。
「ごめんなさい」
「何がごめんなさいだ?スマホの通話
やメール、ライン全部さらせ。」
「何もしてないの、本当にに・・」
「何もしないのに妊娠するか?」
私は黙ってスマホの動画と社員証、
Suica、上着の写真を見せた。

全部話せ、と言うと白状した。
課長とは私と婚約する前から不倫して
いた。妊娠し中絶を機に別れたが、私
との婚約お祝いと言って、私がいない
とき、後輩と謀り酔わせて犯された。
それを機に、二人との関係に溺れて、
私を出張に誘ってもらい、関係を続け
た。そして妊娠。

翌朝、私が出張に出たか後輩から電話
が来た。いつも通り答える妻。
程なく後輩が現れ、妻とキスをする。
殴ろうかと思ったが、我慢。

いつものようにビールを飲み、妻を待
っているとリビングで寝込んだ。
裸にして、結束バンドで椅子に縛りほっ
ぺたを叩くと蘇生した。
さて、どうしようか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/14 00:54:44    (L8vl//MH)
続きは?
3
投稿者:(無名) ◆jpNz981PD.
2017/02/14 01:18:51    (7zBTIFcT)
もし、もしもそれが本当だったら3人とももう生きるのが嫌だってくらい地獄を見せてあげるしかないね。マジレスかもしれないけど百歩譲ってやるのはあるかもしれないけど、妊娠までいったらそれはもうこうするしかないでしょ。
4
投稿者:(無名)
2017/02/14 07:48:10    (Eoo8Q2.5)
3に同意!

続きをお願い致します!!
5
投稿者:(無名)
2017/02/14 08:20:46    (jiEZh2yi)
関係者全員に地獄を見せてやってください!
貴方は裏切られたのだから…

6
投稿者:(無名)   beni390
2017/02/14 10:06:38    (w1ueJoDm)
上司、後輩、奥さんもゲスの極み。許せない、許しちゃいけない、目には目を、ですね!
7
投稿者:
2017/02/14 10:42:08    (GmB9FlJI)
スゴイ話しですね!
続きよろしくお願いします(・∀・)
8
投稿者:(無名)
2017/02/14 10:42:44    (md2oyZjr)
課長は奥さんを手離さない為にも 若干、催眠で調教したのでは?
営業利益を上げたい課長は、結婚前の奥さんを肉奴隷としてお客接待
貪欲性依存化された今の奥さんを、2人でセックスしながら
「奥さんの腹の子は 旦那の子?俺の子か?部下の子?それとも」
「あなた達以外にも 大勢の男と輪姦させられて 誰の子か分からないでしょ」
「旦那は間抜けな野郎だな そうだ また輪姦プレーやろうぜ」

輪姦当日、飢えた男たちは肉竿を巨大化させ、奥さんの裸体を視姦
課長は挨拶をした
「個々に集まった男10人で輪姦プレイを開催します」
「この人妻は妊婦です 旦那さんの子ではない事は確かです」
「旦那さんの帰宅まで、生肉竿で廻し、廻し、廻し中出してください」
奥さんは、大勢の男達に舐めまわすように視姦されていき
何人もの男性が熱い精液を子宮に出しまくり・・・・・と妄想です。

9
投稿者:遠藤稔 ◆CSZ6G0yP9Q
2017/02/14 13:15:36    (td53uHP5)
後輩は新婚だ。新妻は20歳。後輩が初めて
のオトコだそうだ。羨ましい。


「君には可愛い妻がいたよね?」

「な、何ですか?ほどいてください」

「これから、君の奥さんを呼んで、将来の
相談をしようじゃないか?」

「何のことですか?僕はあなたの奥さんが
相談があるというので今日お邪魔しただけ
です」

「相談に乗るのに人妻とキスして上がり込
み俺のビールまで飲むか?」

「いや、それは、奥さんが・・誘ったんで
す」

「往生際の悪いやつだ。こいつのいう事は
本当か?」

妻はぶるぶると首を振り懇願するように私
の目を見た。

「こいつの腹にはお前のガキがいるそうじ
ゃないか?自分の嫁には新婚気分を味わい
たいとか言って避妊して人の嫁には種付け
か?」

「だから今日が初めてでまだキスだけしか
してないです。」

「じゃあ、これはなんだ?」

スマホで撮ったハメ撮りを見せた。

「済みません、その一回限りです。だから
お腹の子は知りません。」

「またまたぁ?こいつの言うことは本当か
?」

妻はブルブルと首を振った。

「これはなんだ?」

俺はSuicaの利用履歴を見せた。

「たまたま、こちらの親戚に来ていただ
けです。」

「ふ~ん。隣の家からの防犯ビデオにう
ちに入いる姿がいつも写っているけどな
?」

妻のに聞く。
「おい、正直に言え、こいつとはいつか
らだ?」
「・・あなたと付き合う前からです」
「嘘だ、解放してくれ」
「もう良い、奥さんがお前を助けてくれ
るだろう。早くよべ。」
「そんな事出来るか!」
「おお、開き直るか?おい、あれもって
こい」

私は庭木用のえだ切りバサミを持ってこ
させた。
それで奴の萎びたチンポを妻に挟さませ
た。妻の手が震え皮がちょっと切れて、
血が出た。

「ひぃ、やめろぉ」
「何で命令口調なんだ?」
「止めてください・・」
「じゃあ、嫁に来るように電話しろ」

後輩は俺の自宅に来るように言った。
俺は奴のスマホから奴の嫁にメールで
道順を教えてやった。

うるさい口に猿轡を噛ませて、隣の部
屋に放り投げた。

奴の嫁が来た。
妻が二人は買い物ですとコーヒーを飲
ませると程なく眠りについた。
早速、妻に裸にさせた。
スマホのビデオに美しい半年前まで処
女だった女の裸に勃起下着。
性器にベビーオイルをタップりと入れ
て、チンポを挿入してキスをした。

キツい。使い古された我が妻とはこう
も違うのか。ハンディカムでも嵌め撮
りして、射精しそうになったので、ふ
すまを明けると、持主がこっちを目ん
玉ひんむいて見ている。
芋虫みたいだった。
私も我慢できないので思いきり出した。
奴の嫁のキツマン子宮に放出した。

涙を流して喜ぶ後輩。サービスで口の
中にも精液を出した。
大喜びの後輩。
私はノートパソコンで私と後輩妻のビ
デオを編集して後輩に見せた。
喜んでくれているようだ。
全く彼の嫁しか映っていないビデオを
編集して、後輩のチンポを妻にフェラ
させた。やっと半立ちになったので、
ビデオに納め、続きに私の嵌め撮りを
編集した。

そして、顔が映っていないビデオを
その手のサイトにアップした。
後輩は大喜びの涙を流した。
私は編集していてかなり興奮したので
後輩妻をうつぶせで寝バックを楽しん
でいると後輩が芋虫のように喜んでく
れた。

後輩妻の性器に二度目の射精を済ませ
た後で、
投稿サイトで知りあったニワカ友人に
「今の投稿、見てくれた?完全版を共
有フォルダに入れたから、連絡がない
時はアップしちゃってくれる?」
相手の返事はOKだった。

後輩に、
「この意味、わかるか?俺が警察に捕
まれば、事情を知らない多数の投稿者
が全世界にお前の嫁とお前のポルノビ
デオが世界に流れるからな。いいか?」
後輩は黙って頷き、猿轡を外すと嘔吐
した。よほど興奮したのだろう。
やだやだ、寝とられ性癖の変態は。

後輩嫁に服を着させて、後輩のスマホ
を預り、蒲団をひいてやりそこに二人
寝かしてやった。
後輩のスマホからは出てくる、出てく
る。
御三方の痴態が・・

こりゃ、後輩嫁に比べて妻の緩いこと
緩いこと。
思わず妻を張り飛ばした。
データを全てコピーしメモリリーカー
ドを親切に新品と交換して、後輩妻が
起きてきた後輩に返した。

私「大丈夫ですか?新婚さんは羨まし
いうちでも仲が良かったです。思わず
布団を引きました。」
後輩妻「途中で何も覚えてないの。も
うしわけありませんでした。」

私はうなだれる後輩に、
「今日のことは利息だ。金銭的なこと
は改めて賠償請求するよ。」
「え、お金まで?僕一人がですか?」
「当たり前だ。人の家庭を壊して置い
て何もないと思っているのか?なんな
ら今、奥さんにお話ししようか?
それと他にもいるのか?」
「僕は課長にそそのかされただけです。
奥さんは僕と何度も寝てたのに先輩を
選んだのです。PTでは先輩だけ、奥さ
んと寝てなかったので課長が仕組んだ
んです・・」
「嘘をつくなよ?課長で俺達の仲人だ
ぞ、証拠はあるのか?」
「ラインや、その、奥さんを酔わせて
みんなでまわした時の・・」
「よし、全部それを渡せば、慰謝料は
半額の500万円にしてやる」

後輩は喜んで帰りその日のうちに証拠
の画像やデータが返信された。

次の日、妻に課長へ連絡させて後輩と
同じ手口で呼び寄せた。
課長の妻は年増で好みではない。
どうしたものか?
そう言えば、大学生の娘がいた。
課長の嫁は会社のお偉いさんの娘だ。
会社と嫁には内緒にしてくれと言う。
人の家庭を壊してと言うか、中古女
を押し付けて人をATM扱いし託卵ま
でさせやがって。

娘さんは美人ではないが男好きのす
るタイプだった。処女ではなかった
がタップり楽しんで、眠っている課
長と抱きあわせ、お互いの性器から
精液が垂れた写メを課長のスマホで
撮影し、後輩に転送した。二人の個
別ヌードも転送しておいた。

翌朝、居間からお嬢さんの悲鳴。
駆けつけると、課長が全裸でボーッ
としていて、お嬢さんは布団で裸を
隠している。
私は驚いて、
「課長、あなた達に父娘ではないで
すか?私のうちでアリバイを作り
奥様を騙しているのですね?」
「き、君は、何を言って・・」
私は妻と課長の嵌め撮りを見せた。

泣きながら家を出た娘さんを尻目に
「課長、あなたの結婚前からの裏切
と肉奴隷を押し付け、孕ませた結婚
詐欺行為、これは犯罪です。告訴す
るし、会社と奥様、その実家にも
御報告します。」

「嫌だ、勘弁してくれ!金はいくら
でも払うから・・」
「では、無駄だった結婚費用とお前
らが汚したこの家の購入費用、慰謝料、
告訴反故費用、合わせて5000万円で
いかがでしょうか?」
「それは無理だ・・」

仕方ない。
社に不正出張派遣と不倫で課長は退職、
後輩は辞職。
私が課長になりPTを引き継いだ。


結局は課長からは1000万円しか取れ
なかった。
課長は離婚され、もちろん私も離婚。
嫁の実家も500万円しかよこさない。
不貞女を置いておく程、世間は噂を
認めず、嫁の実家を貶めた。
実家から追い出された嫁はしばらく
課長をたよったが捨てられ中絶。

なぜか私に頼ってきた。借金はない
のだがメンヘラ状態で他の男が怖い
ようだ。

後輩の嫁や課長の娘は天使のように
気持ち良かったな。

元嫁をどうするか・・

10
投稿者:たな
2017/02/14 17:13:40    (9ObrPx6k)
もっとやるべきですよ。
後輩の新妻をもらいましょうよ。
まだそんなに使われていないマンコと使い古しのマンコを交換してもらいましょう。
新妻さんも文句は言わないと思いますよ。

11
投稿者:復讐の提案
2017/02/15 00:34:57    (nr0efYug)
ナンネットで募集してゲイのお兄さんに犯してもらう。そして、動画を撮って課長を揺すりましょう!
後輩の奥さんは勿論犯しましょう^^
それもナンネットで募集しますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。