ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/03 00:14:25 (TLpnRx49)
自分には2つ上の彼女がいます。会計監査の仕事で、1人で個人事業主の職場を回る仕事です。ちなみに彼女は33です。

ある日彼女と食事をしながら仕事の話をしていました。とある個人事業主の社長(60代後半)に気に入られているという話でした。

奥様はいないらしく、行くとたまにご飯を用意してくれて、2人で食事をしたりもするらしいとの事でした。

時には社長が上機嫌になり、彼女の口元にお箸を持って行き、「あーん」をしてくることもあると。彼女はもろに断れないタイプの真面目ちゃんなので、普通にそれを食べてしまったらしいです。

彼女的には「あーん」まではさすがにちょっと抵抗があり、ほんとならやめてほしいらしいのですが、お客さんなので無下に断れないという昭和肌なところがあります(笑

そんな話を聞くまでは、なんとも思っていなかったのですが、その日社長とのそんな話を聞かされて、自分は初めて嫉妬の入り混じった興奮を感じました。まあ簡単に言うと目覚めちゃったという事だと思います。

デザートを食べながら何食わぬ顔で「なんかもっとひどいことされてないだろうね!」と言うと、彼女は

「ひどいことはされてないけど、たまに温泉に誘われるんだよー。断ってるけどねもちろん!」という爆弾発言。

その時は「温泉はないわー!しゃちょーさんチャラ過ぎ(笑。」と一笑にふしてみせましたが、内心めちゃめちゃ行って欲しいという気持ちになってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なる
2016/12/04 19:06:33    (Hox8yJyW)
彼女も最初からその気やろ。そうでないなら、頭に障害のある子やろ。
13
投稿者:(無名)
2016/12/06 05:15:27    (ZGuTJWyZ)
あなたの興奮の為に彼女さんを捧げたんだから、また旅行に行かせてあげたら、いいじゃないですか。
そして、社長さんに心も体も奪われ、あなたはあかの他人になりましたという話がもうそこまで見えてきましたよ。そうなるように頑張ってくださいね(^-^)
14
投稿者:(無名)
2016/12/06 05:17:30    (2HubR4U2)
話の展開や書き方などは文才が無いから仕方ないが、内容については低レベルで無性に腹立つもの。
男も女も幼稚でバカすぎるわ。発達障害者で相手の気持ちが読み取るのが苦手な女子だったということか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。