ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/03 00:14:25 (TLpnRx49)
自分には2つ上の彼女がいます。会計監査の仕事で、1人で個人事業主の職場を回る仕事です。ちなみに彼女は33です。

ある日彼女と食事をしながら仕事の話をしていました。とある個人事業主の社長(60代後半)に気に入られているという話でした。

奥様はいないらしく、行くとたまにご飯を用意してくれて、2人で食事をしたりもするらしいとの事でした。

時には社長が上機嫌になり、彼女の口元にお箸を持って行き、「あーん」をしてくることもあると。彼女はもろに断れないタイプの真面目ちゃんなので、普通にそれを食べてしまったらしいです。

彼女的には「あーん」まではさすがにちょっと抵抗があり、ほんとならやめてほしいらしいのですが、お客さんなので無下に断れないという昭和肌なところがあります(笑

そんな話を聞くまでは、なんとも思っていなかったのですが、その日社長とのそんな話を聞かされて、自分は初めて嫉妬の入り混じった興奮を感じました。まあ簡単に言うと目覚めちゃったという事だと思います。

デザートを食べながら何食わぬ顔で「なんかもっとひどいことされてないだろうね!」と言うと、彼女は

「ひどいことはされてないけど、たまに温泉に誘われるんだよー。断ってるけどねもちろん!」という爆弾発言。

その時は「温泉はないわー!しゃちょーさんチャラ過ぎ(笑。」と一笑にふしてみせましたが、内心めちゃめちゃ行って欲しいという気持ちになってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/12/06 05:17:30    (2HubR4U2)
話の展開や書き方などは文才が無いから仕方ないが、内容については低レベルで無性に腹立つもの。
男も女も幼稚でバカすぎるわ。発達障害者で相手の気持ちが読み取るのが苦手な女子だったということか。
13
投稿者:(無名)
2016/12/06 05:15:27    (ZGuTJWyZ)
あなたの興奮の為に彼女さんを捧げたんだから、また旅行に行かせてあげたら、いいじゃないですか。
そして、社長さんに心も体も奪われ、あなたはあかの他人になりましたという話がもうそこまで見えてきましたよ。そうなるように頑張ってくださいね(^-^)
12
投稿者:なる
2016/12/04 19:06:33    (Hox8yJyW)
彼女も最初からその気やろ。そうでないなら、頭に障害のある子やろ。
11
投稿者:ヒガシ
2016/12/04 16:18:45    (f73Bc74q)
初回でAF受け入れるなんて彼女さんも変態ですねー
続き楽しみにしてます。
10
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/04 01:04:56    (LaU.gXXz)
すみません、思い出したので補足です。

8時半くらいから部屋に戻りマッサージを初めて、そこからの流れで11時過ぎくらいまで、ずっとSEXをしていたらしいです。

仰向けや四つん這いでクンニされたり、脇のしたを舐められたり。

後ろから胸を揉まれてる間は、何やらずっと彼女の髪の毛の匂いを嗅いでいる様だったと。おでことかつむじ等もしょっちゅうくんくんされたらしいです(笑

本番の前には一応断りを入れて来たらしいのですが、彼女が応えるより先に入れられたとのことです。

Hの最中に書き出す話なので、どこからどこまで本当か分かりませんが、彼女のことなので、嘘ではないと思います。そう考えると社長はかなりの変態ですね(笑。

僕に負けてません。そしてこれからがあれば僕は物凄いさらなる興奮を得られるかもしれません。

少しだけお時間頂ければ、またさらに発展させてお話させて頂きます。

それではお休みなさい。
9
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/04 00:29:11    (LaU.gXXz)
最初社長は彼女の上半身を丁寧にマッサージしたらしく、普通に上手で気持ちよかったから、そのままマッサージをうけてしまったらしいです。

ただ足のマッサージを始めた時、さすがにもうと思い立ち上がろうとしたところ、社長が腰に乗って来て、逆向きに足のマッサージを始めて、おまけに話題も変えられて、中々断ることが出来なかったとのことでした。

これも後から聞いたことですが、ちょっとずつ浴衣を捲られ、彼氏がいるのに温泉に来てくれてありがとう。本当に嬉しいと連呼されて、断れない立場になってしまったと言うことでした。

他にも奥さんが亡くなって中々女性との出会いが無いことや、旅行も好きだけど一瞬に行く人がいなくて寂しいことなど、耳元で囁かれながら、色んな所を触られたと。浴衣の裾に手を入れられて胸を触られた時初めて、自分が初めから女として見られていたことに気づいて後悔したと。

これからさらに詳しく聞きながらHをしたいのですが、現時点で聞き出しているのは

良い匂いだねと髪の匂いを褒められたこと(笑

あそこももちろん触られたこと

クンニもされた

そしてなんとアナルファックまでやったと(僕的にはうつ伏せで足を伸ばした状態でやられてたらかなり興奮するのですが、体位まではまだ確認してません)ちなみに僕も彼女に対してはまだ3回くらいしかAFはしてません!なんか悔しいです。

そして次は群馬の温泉に誘われていること。

今はこの次をどう実現させるか考えてますが、すぐは難しいとおもいます。なんせ当時彼女が涙声だったので。

その時は取り乱していた為、上記の様な詳細を聞き出すことは出来ませんでしたが、彼女が

「こんな事になっちゃってどうしよう。本当にごめん」

と言った時、自分は本当に胸がドキドキするのと同時に、最後まで行ったんだと言う確信で頭が真っ白になってしまいました。

もちろん帰ってきた彼女を抱いた時はバイアグラ無しでこんなになるのかというくらい燃えました。やっぱり自分は変態なんだなと少し悲しくなりましたが、次を考えている時点でそんなこと言う資格はないなと思っています。

初めてで拙い文章で申し訳ありません。自分の欲望が驚くほど実現出来たので書かせて頂きました。

次の温泉が決まるか、箱根の時の詳細をさらに聞き出すことが出来た時はまた書き込ませて頂きます!

失礼いたしました!

8
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/03 23:44:37    (TLpnRx49)
そこから全く連絡がなく、もう普通に寝てしまったのかとがっかり仕掛けていた所で、彼女から電話が来ました。時間は夜の0時を過ぎていました。

僕はもはや 心配:期待 0:100 で勢い良く電話に出たのですが、彼女がそれよりもさらにハイテンションで(と言うより興奮で声が震えている)電話に出たのに気圧されてしまいました。

結論から言うと、結果は僕の期待以上でした。

これは後から聴いた部分ですが、まず食事から戻ったところ、シャチョーがその席でガラス細工をプレゼントしてくれたとのことでした。彼女はそう言うのが凄く好きなので、普通に嬉しかったのではないかと思います。

そしてその時にまた頭を撫でられたこと、大広間から部屋に戻るまでの間に肩を組まれたことも後から教えてくれました。

ここからは深夜0時過ぎの電話で聞いた続きです。彼女はだいぶ興奮しており、まずは落ち着いて話すことを勧めました。彼女の言うには、

まず言う通りにしたんだよと言うこと。それから怒らないで聞いてねと言うことでした。

部屋に戻ってお茶を飲んでいる時に、社長の方から肩でも揉もうかと言ってきたらしく、「それは悪いです」と彼女の方から社長の肩を揉むことになったと。

社長の肩を揉んでいるうちに、実は腰も足も痛いので揉んで欲しいと、布団に移動してマッサージをすることになり、しばらくすると、交代するつもりは無かったけど、いいからいいからと半ば強引に横にされマッサージをされてしまったと言うことでした。

その時点で涙声の彼女でしたが、僕は申し訳無いことに興奮していました。ほんとに申し訳ない。

さらに言うとそんなもんだったのかとがっかしているくらいでした。

「そっか。ごめん俺のせいでホントにごめんね!でもそれだけだよね?」

と聞くと、彼女からの返答は予想外で、内容はこれ以上にない僕の期待その物だったにも関わらず、僕は始めて目眩という物を体験しました。


7
投稿者:父ちゃん
2016/12/03 23:14:16    (/Q/2o9EV)
それからどうなりました?
早く聞きたいです
6
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/03 22:57:53    (TLpnRx49)
30分後彼女から返事が来ました。

「胸見ます。俺君さすが。」

「しゃちょーチャラいよ。話聞いてると面白いけど、かなりチャラい(笑」

「ごはん食べ終わったらお風呂入って早く寝ちゃうね!寝たらこっちのもんでしょ!なんか疲れちゃった。」

なんだか彼女を遠くに感じそうになってしまったので、自分はすぐ電話をかけました。彼女はLINEの途中だったのか、すぐに電話に出ました。

食事は大広間で食べているらしく、彼女はその時お手洗いにと席を立った所でした。思っていたより上機嫌でしたが、シャチョーがかなりのプレイボーイだったことと、胸元を見られたことでかなり取り乱していました。

シャチョーはジムにも通っているらしく、そこそこ鍛えているとのことでした。

正直その時点で、僕は心底彼女のことが心配になり、出来ることなら今すぐ助けに行き、抱きしめたい気持ちになってしまいました。普通にまだ彼女に恋をしているのを感じました(笑。

ただし、こんなチャンスは2度とないことも分かっていたので、声のトーンも明るく上機嫌な彼女に(多分少し酔ってもいたのだと思いますが)、勢いで提案をしてしまいました。今考えても良く言ったなと思います。

「でも~ちゃん楽しそうだよね?こっちは明日も仕事なのにさぁ!」

「あはは!ごめんねぇ!」

「いやいや、いいんだけどさ(笑。その代わり一つだけお願いしていい?」

「なにー?怖いんだけどー!(笑」

「社長とさぁ。」

「んー。え、お風呂とかやだよ!(笑)。俺君変な妄想ばっかなんだもん!」

「違う違う!そんなこと言わないよ(笑。でも妄想に付き合って欲しいのは当たり。社長のね、肩もんで、そのお返しに肩揉んでもらうだけでいいんだ!お願い、それだけやって来て!」

「やだよぉ!肩揉むのは良いけど、揉まれるのは気まずいよー!」

「お願い!それだけでいいから!お風呂でお背中流しましょうか?とかやらなくていいから!あと、普通に良い娘だって思ってもらえて仕事も上手くいくかもしれないじゃん!」

「なんでそんなにシャチョーと仲良くしてほしいの?(笑)襲われてもしらないからね!」

「それは困るけど(笑)でもお互い肩揉みくらいならそんなんならないと思うよ?シャチョーも大人なんだし!」

「それはそうだけど。でもやっぱ揉んで下さいとは言えないよー。揉むだけね!じゃあそろそろ戻るね!また連絡するね!」

そう言って彼女は電話を切りました。僕はもうやるだけの事はやったと、変な満足感に浸りつつ、夜どんな連絡が、来ても良いように、コンビニに買い出しに行きました。今思うとホントバカだったなと思います(笑
5
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/03 21:48:55    (TLpnRx49)
仕事から戻りましたので、続き書きます。

彼女が気まずいと言うのは、箱根に向かう途中の車の中のことでした。

「行きの車のなかで頭撫でられた(T_T)娘みたいでかわいいって。」

「あと一瞬だけど、寒い?って手握られた。」

「全然やらしくはなかったんだけど。大丈夫だよね?笑」

このLINEで自分のテンションは一気に上がりました(笑
何でも良いので何かしらのハプニングがあって欲しいと思ってた自分は、思い切って路線を変えてメッセージを送りました。

「んー。まあシャチョーが~ちゃんに好意を持ってるのは間違いないからなぁ。やば考えるとちょっと萌える」

「ちょっとー!真面目に考えてよ!」

「ごめんごめん!(笑。じゃあマジな話ね。~ちゃんさ、シャチョーがお風呂から戻ったら、飯食ってる時でもいいから、ちょっと浴衣の胸元をはだけてみ。もしシャチョーが~ちゃんのことを女として見てるとしたら、絶対ジロジロ見てくるはずだから。シャチョーの目線をチェックするの忘れないでね!それでもしジロジロ見たり、Hな話をしてくる様なら、さすがに俺も心配だから、その時はすぐ連絡して。これ戻って来たら必ずやってね!約束だよ!」

その時の僕の集中力はすごかったです、ほんと必死でした。そんな長文を打ってすぐ、彼女から返事が来ました。」

「おっけー。ごめんしゃちょーきたからまたね!」

大分焦ってるなと思いましたが、シャチョーはお客さんなのでしょうがないと思いしばらく待つことにしました。その時は夜の8時くらいで、彼女から再度LINEが来たのが30分後でした。その30分は今までの人生で一番長い30分だったと思います(笑

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。