ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/09/29 09:20:20 (9A3m0ats)
情けない話です。
去年、勤めていた会社が倒産。
家族を養う為に派遣とバイトを掛け持ちで働いてはいますが住宅ローンに子供に金がかかり生活は苦しくて毎月貯蓄を切り崩しながらの生活している最中、嫁33歳がデリヘルで働いている事を知ってしまいました。
確かに嫁は私と付き合うより前にピンサロで数ヶ月働いた経験はある話は聞いてはいましたが、生活費の為に私に黙ってデリヘルで働き始めただなんて...
何とも悲しいやら嬉しいやら複雑な気分です。
嫁がデリヘルで働いているのを知ったのはバックに入っていた書類。
○○○商事。
いわゆるアリバイ会社で色々と調べるとデリヘル店という事がわかり、更にバックからは焦げ茶色の液体入った小さい容器や無色の液体入った小さい容器。
更に嫁のスマホLINEには男らしい感じのLINEがいくつも登録されていました。
完全にデリヘルですよね。
嫁の勤務するデリヘル店のホムペにアクセスし嫁を探すと直ぐに見つかりました。
店では愛と名乗り歳は29歳で載っていて週に3日程出勤しているみたいでリアルタイム出勤情報を見ると待機中だったり、180分待ちだったりで男に会っているのがわかります。
毎日何人もの男に玩具にされ家に帰ればなに食わぬ顔して主婦している嫁。
そんな嫁を最近では毎日のようにセックスしています。
今日も出勤し何人もの男に玩具にされてくると今も考えながら勃起しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男爵   chibirimaruco
2016/09/29 10:55:56    (2XmgCXhr)
寝取られ好きな男には最高のネタです。
趣味と実益。
3
投稿者:
2016/09/29 13:10:27    (9A3m0ats)
店のホムペを見て想像するたびにカッチカチになります。
しかも嫁の可能オプションは聖水、即尺、ゴックン、顔射、です。
私でさえ顔射なんてしたことないのにお客さんの精子を顔へ浴びているだなんて最高にショックでもありカッチカチになる要因でもあります。
ただ、本当に心配なのは性病をもらわないかという事ですね。
私の計算では嫁がデリヘルで働いているのを知ってから推定300人は相手にしていると思います。
300発は精子を口に出されたり顔へ浴びたりしているのですきらカッチカチになります。
4
投稿者:昼行灯
2016/09/29 19:07:38    (W3id4EN6)
甲斐性なしの旦那さんには勿体ない奥様ですね。
仕事で突かれているだろうに夫婦のセックスも
ちゃんと応じてくれて。
愛する家族のためのデリへル勤めなら
寝取られてもいないし、オモチャにされても
いないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。