ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻32歳

投稿者:
削除依頼
2016/08/18 05:53:43 (8SjK0QXU)
私が妻に寝取られ願望を打ち明けて早3年、その時妻は涙目になりながら、真剣に悩んでくれましたそして
「あなたが望むなら良いよ」と決意してくれました。
それ以降、真剣に色んなサイトなどでお相手を探したんですが私が理想とするお相手をなかなか見つけられずに3年たってしまいました。子供も小学3年当時29歳の妻は32歳私も35歳です。しかし妻はあの頃と変わらず世間からは可愛くそして若く見られる容姿と外見を維持しています。そしてお相手も見つからず普通の生活を送っていましたが7月の海の日の休日に昼間に遊び疲れた子供と妻が帰って来るなり寝てしまい、仕方なく私は一人で飲みに出かけたんです。そこで、二人の中年の男性2人と仲良くなり一緒に飲んでいました。2人は56歳と58歳でゴミ収集のお仕事されてる方でした。浅黒く何処と無く薄汚れた感じで禿頭頭皮は脂ぎった感じでお一人はバツ1もう1人は未だに未婚とのことで、私はこの人達に妻をって妄想をしてしまい、ゾクゾクする興奮を感じてしまいました、私はいつも清楚で潔癖の色白の妻を浅黒く薄汚れた汚らしいおっさんに寝取られたいそんな変態願望だったんです。だから、サイトなどで紳士的な清潔感をあらわにした方々には全く興味を感じなかったんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6
2016/08/18 06:51:13    (7FYviAtf)
おはようございます。
奥さまを、汚されたい・・・
お気持ち、何となく解ります。
その後、進展はあったのですか?
3
投稿者:
2016/08/18 07:07:38    (8SjK0QXU)
2人とお酒を飲みながら、だんだんとエロトークになり、「人妻は最高」とか「アナルを犯した」とか「中出しは良いよなぁ~」なんて事を話すうちに「自分の性癖とかは?」って唐突に聞かれて
「私は寝取られに興味が」って正直に言ってしまったんです。その瞬間、2人が異常に盛り上がり出して、妻の年齢やなんやら根掘り葉掘り聞かれて挙句に写メを見せました
「おぉおおおおお可愛い~」って2人が声を合わせて私からスマホを奪い取るようにして妻の写メに見入っていました。
4
2016/08/18 07:24:32    (e5pcmKjP)
その後はどうなりましたか?
5
投稿者:
2016/08/18 08:39:33    (8SjK0QXU)
その日はお互いに電話番号を交換して、分かれました。翌日、妻に相手を見つけたことを話しました。妻は暫く俯いたままでしたが、顔を上げると
「分かった、一回だけね、1回だけだよ」って言ってくれました。その瞬間、私は頭がクラクラしそして勃起してしまっていました。
私は2人に連絡を取り妻が了解してくれたことと子供が妻の実家に泊まりに出かけるお盆が都合が良い事などを伝えました。2人はお盆も仕事のようでしたが、13日は昼前には終わるとの事でその日に決定し場所は2人とも同じアパートに住んでるらしく私達がそこに伺う事で決まりました。
6
投稿者:けい ◆0A.9VIpveo
2016/08/18 13:03:50    (VUQLugxD)
その後、どうなりましたか?
7
投稿者:
2016/08/18 13:38:29    (8SjK0QXU)
予定を決めた翌日、58歳の男性から電話があり、妻が可能なら3日程入浴せずに当日来て欲しいという事と2人の変態性癖を出来うる限り受け入れてくれるように説得しておいて欲しいとの内容でした。飲んでいる席の事で良く覚えていなかったので具体的にどこまで説得すれば良いのかを確認すると、男性2人も入浴はしない事と挿入は生、緊縛、鞭、蝋燭、浣腸、アナル等で事前に話す必要無いなら私の判断に任すということと話したならそれを必ず報告して欲しいとの事でした。
8
投稿者:(無名)
2016/08/18 17:53:25    (ZseSF4Gx)
凄い内容になりそうですね
9
投稿者:野原
2016/08/18 23:46:24    (bMrXOlCF)
ここまでは順調なようですね。
引き続きレポートお願いします!
楽しみにしてますよ。
10
投稿者:mひろろ ◆mQwwR5H2uk
2016/08/19 12:55:25    (B7dLkVmG)
続きが気になります
宜しくお願いします

あと改行した方がいいと思います
11
投稿者:やらか
2016/08/23 14:16:22    (vnc7.Q5r)
続き待ってますよ。
期待してます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。