ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/11 16:13:22 (QQmiCbv/)
年が明けて新たな一年の始まりにあたって、最近休日の度にしている事があります。

昨年一年間の寝取られ活動と、さらに過去を遡っての、格好良く言えば総括みたいな事をしています。
過去の総括をし、今年の計画を練ろうかなどと考えている次第です。

これまで妻Kが交尾してきた他人様は、知人でない限り必ず身分証の写しを頂いて保存しています。
それを捲りながら過去を振り返るわけです。


10年前の9月。まだ彼女だったKとの入籍を、その1カ月後に予定していました。
そんな9月某日、彼女Kは初めて私以外の男性との交尾を経験します。

私が寝取られ嗜好を目覚めさせたのは、さらに遡って数年前です。
彼女Kに少しずつ話しました。
当然の結果、多少の理解は示してくれたものの、大きな理解と共有を得る事は出来ず…

当時すでに彼女KはM性を持ってはいましたが、Mだからというだけで、寝取られ嗜好を受け入れてくれるものでもありませんね。

その時々のプレイで終わる事ではなく、他人が介在するという事は、少なからず日常にも影響を与えてくるという事です。

あの手この手、長い月日を経て説得を試みました。

カップル喫茶やハプニングバーのような場所にも誘ってチャレンジしたものの、そういった雰囲気自体が合わなかったようで、繋がらず…

説得の副産物としていくつかの妥協案が生まれたりもしました。

私と彼女Kのセックスを、他人に電話越しで聞いてもらう…
そこから進展して、彼女Kと他人とのテレフォンセックス…

アダルトサイト、投稿雑誌への画像投稿(当然、絶対に顔バレしないように)

この副産物は、長い間、私の変態嗜好をごまかしつつ満たしてくれました。
自分の大切な女性を、見ず知らずの男達が性処理のオカズにしているという状況がたまらなかったです。

同じネタばかりで飽きられるのが嫌だった私は、この頃から、彼女Kにノーマルでは無い行為を要求するようになりました。

拘束具や玩具の使用…
アナル初貫通…
挙げ句の果てにはオシッコやウンチを目の前でさせたり、時には私のオシッコを浴びせたりして、撮影しました。

そんな行為を受け入れる中で、彼女KのM性も強く深く進化したのでしょう。

しかし、私の寝取られ嗜好も強く強く高まるばかり。

なりふり構わずの説得に、「一度きり」という約束で、ついに彼女Kが折れてくれたわけです。

お相手はアダルトサイトを通じて知り合い、以前から寝取られ成就への相談を受けてくれていた15歳年上の男性。

承諾はしたものの、前日には大泣きの彼女Kを宥めに宥め、当日へとこぎ着けました。

初めての経験である事を配慮してお相手が用意してくれた、夜景の綺麗に見える洒落たシティホテルにチェックイン。

手を握っていて欲しいという彼女Kの要望で、最初から最後まで、お相手と彼女Kの息遣いや体温まで感じながらの、寝取られ初体験でした。

私との未熟なセックスしか知らなかった彼女K。
年上男性の熟練した性技を施され、必死に唇を噛み締めるも、徐々に喘ぎを漏らし、お相手に促され私が触ったオマンコは、それまでに無かった程の大洪水となっていました。

お相手がペニスを挿入した瞬間、ギュッと痛いくらいに握り返した彼女Kの手。

最後は「ごめんね…ごめんね…」と譫言のように口にしながら、絶頂を迎え果てました。

彼女Kからしばらく遅れて果てたお相手は、身体を離れると、私にもセックスするように促します。

痛いくらいに勃起していました。

汗ばんだ彼女Kを抱きしめながら挿入しました。

初めての感覚。
他人様が直前まで使用していたオマンコ。
熱く、滑り、柔らかく包んでくれるようでした。


彼女Kとの関係が壊れてしまうのでは…という不安も抱きました。
それでもその1カ月後、無事に入籍を果たし、妻Kとなります。

「一度きり」という約束は長く保ちませんでした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしゆき
2016/01/11 18:27:42    (PzkBKmdO)
良い彼女さんですね、、

最高に興奮しましたw続きをぜひ教えて欲しいです
3
投稿者:(無名)
2016/01/11 20:14:28    (oY/fPd0w)
スレの乱立てするな!
4
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso
2016/01/11 22:22:54    (Zu6EXmLR)
お久しぶりです。以前メールでお話させてもらったノンです。

初寝取られの時の話は最高に興奮しますね!
5
投稿者:グリーン   446199
2016/01/12 03:19:49    (FLlgN3Hn)
こんばんは、投稿待ってました
もともと奥様は興味があり、M女の素質が
あったのですね!

夫さんの誘導?も的を得てたのかも
最初の寝とらせ男も、かなりの経験者で
刺激が忘れられないです。
近距離ならお願いしたいですね、でも
失敗談もあるのでは?

6
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan Mail
2016/01/12 10:10:55    (G.lfWFxk)
旦那さん公認での寝取られ、見られてる前での排泄行為などの変態行為…最高ですね♪
7
投稿者:リアルN ◆8E4U.pzxHY
2016/01/12 19:54:37    (RD9ON0Kt)
他人様が直前まで使用していたオマンコ。
熱く、滑り、柔らかく包んでくれるような感覚。
ほんとそうですよね!

私もその感覚が好きです。
8
投稿者:U夫妻   dai7junmai Mail
2016/01/13 08:50:47    (rNxp2Kvz)
コメント頂いた皆さん、ありがとうございます。
妻Kにもコメントを読ませています。
自分の恥ずべき話を他人様に読まれているのが、妻KのM心を刺激するようです。
またよろしくお願いします。
9
投稿者:U夫妻   dai7junmai Mail
2016/01/19 10:31:31    (sNoZqyhg)
遅ればせながら、昨日、妻Kとの姫始めを行いました。

平日ですが二人で休みを合わせ、久しぶりのデートを。
ランチから映画鑑賞。
映画館での軽い露出や悪戯なども考えていたのですが、鑑賞したのはスターウォーズ。
4Dなんとかいうシステムで、映画に連動してシートが動いたり、風や水が飛んできたり…
と、純粋に映画を楽しんでしまいました。

せっかくのデートなので、これまた久しぶりのラブホへ入る事に。

さっそく全裸に剥いて、持参していた目隠しのアイマスクを着けさせます。

壁際で両手を頭の上で組ませ直立態勢に。
大好物の腋毛がバッチリ晒されます。

それだけで、M妻は貧乳に生やした乳首をいきり立たせていました。

乳首を優しく摘まんで、少しずつ力を入れて…押し潰すように力を込めていきます。

「ひぃやぁぁぁ…」
ラブホなので周囲を気にする必要もなく、絶妙な鳴き声を上げる妻K。

今年はこの乳首にピアスを装着しようかと考えております。

かなり以前の話ですが、針プレイにハマっている時期がありました。
主に乳首や乳房、尻に針を刺して苦痛を与えるプレイです。

今思うと結構不衛生な状態で行っていたもので、乳首が腫れて炎症を起こしてしまって。
妻Kはそれがトラウマのようで、針やピアスに関してはなかなか首を縦に振ってくれないのです。

「K、今年はここにピアス入れようか?」

「え?乳首?」

「そう」

「それは…ダメって前に」

「前みたいにならないように、色々勉強してるから平気だよ。」

「でも…恐いし…」

こんな会話をしながらも、私が捏ねくりまわしている乳首の刺激で、膝はガクガク、オマンコはヌルヌルの妻K。

「恐いけどさ…Kはマゾでしょ?」

頷く妻K。

「変態女でしょ?」

再び頷く妻K。

「Kは奴隷だよね?」

三度頷く妻K。

ピアスの件は置いておき、健気な妻Kを弄ぶうち、もう犯したくてたまらなくなりました。

妻Kに対する私のS性もだいぶ高まっています。

床に正座させて、ノーハンドフェラからイラマへ。
思い切り頭を押さえつけ、喉奥へ打ち込みました。

オェ…オェェ…
えずき、粘液を口の隙間から漏らします。

床がカーペットだったもので、大量に嘔吐させても後始末に困るため、イラマはソフト気味に抑えて、いざベッドへ。

相変わらずの絶妙な締まりと、ヌルヌルの膣壁が迎えてくれます。

あまり体位は入れ替えず、正常位と対面座位のみで妻Kを堪能。
やはり、長年連れ添って肉体の相性の良さも感じますね。

程なくして射精感が高まります。

しかしここで、単純に純粋に夫婦の営みのみで終われない私がいまして…

目隠しをしていますので、妄想プレイを発動です。

「Kを犯してるのは誰?」

「○○(私の名)でしょ?」

「ハズレ、Kは今、俺じゃない男の生チンコで、アンアン言ってるんだよ?」

妻Kは妄想プレイ開始を即理解しました。

「早く誰だか当てないと精子を中出しされちゃうよ?」
こんな台詞を言って、勝手に大興奮の私。

「○○さん…?」
「ハズレ!」

「○○さん…?」
「違う」

こんなやり取りを数回繰り返します。

私の頭の中では、正解の男性が決まっていました。
自らの妻と交尾をしつつも、脳内では自分を別の男性に入れ替えて楽しんでいるのです。

「K、当ててくれないと、この人の赤ちゃん妊娠しちゃうよ?」
自分の台詞に陶酔してます…

でも、妻Kも私がその時求めている正解をわかっていました。

「K、最後ね。Kは今誰のチンコでオマンコを占領されてるの?」

「あの…あのね…たぶん…店長…」

正解でした。

激しい興奮の渦と、嫉妬のような波が私を巻き込んでいました。

「正解だけど…時間切れの罰で、このまま中出ししてもらうよ?」

「中に…?」

私は妻のオマンコへ強く強く打ちつけ、脳内では店長さんに犯され中出しを迫られる妻Kの姿を妄想していました。

年明け一番、たっぷり溜めていた種汁を、妻Kの子宮へ大放出です。
自分でも驚くほど、射精のピクピクが止まらず長い放出でした。

「○○、本当に出しちゃった…?」
と、妻K。

「だめ?」

「ダメって事は無いけど…」
微笑む妻K。

「もしかしたら赤ちゃんできるかもじゃない?」
と、続けて妻K。

結婚当初から私に子供が欲しい思いが薄く、また妻Kも同じように子供を持ちたい願望があまり無かったので、積極的な子作りは避けてきた夫婦です。

語弊があるかも知れませんが、意図せずとも授かった場合はそれがご縁だと思うので、大切に育てるつもりではいましたが…

妻Kは38歳。すでに熟しきった年齢で、妊娠や出産となると色々リスクを伴う事は理解しております。
それも踏まえて、30代最後の一年と数カ月だけ、妻Kを妊娠させる交尾をしてみようかな…と。

まだ、妻Kにも明かしていない秘めた願望もあります。

まだ生殖機能を備えた雌である妻K。
倫理や理性という線を万が一にも越えてしまった時、夫である私以外の雄との交尾でも、妊娠してしまうわけです。

もちろん、まだ妄想の段階ですが。
でも、恐ろしくもあり、でも震える程魅力的な行為だと、思っています。

今年の寝取られ活動、どんな事をしていこうか…していけるのか、楽しみです。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。