ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/20 02:43:43 (R9dJ94RH)
妻が妻子ある男性と飲みに行き、まだ帰りません。

以前に妻が同窓会(クラス会?)出席し昔の友人達と
連絡を交換し、その後何人かが集まり飲みに行ってましたが、
本日、仕事中に妻からメールが入り「一人の男性に、急に明日休みになったから
飲みに行かない?と誘われたけど良いかな?」と・・・・・
「行きたければ行ってもいいよ」私は返事をしました。
その後妻から携帯に連絡が
妻「じゃぁ行ってくるね」
私「帰りは何時ごろ?」
妻「わからないよ」
私「そういえば相手聞いてないよ」
妻「前から会うたびに誘ってくる男性が居るって言ったでしょ、
  その人と行ってくるよ」

以前から飲み会の話を聞くと、会うたびに誘ってくる同級生が居ると
妻からは聞いていたが妻は相手にしないと言っていたのに
どういった心境の変化か?

私「嫌だって言ってなかったっけ?」
妻「嫌とは言っていないし、あんた(私)が行けって言ったんじゃないの」と

そうだった、妻から話を聞くたびに「その男、絶対お前のマンコ狙ってるな
一回位ヤラセレバと言っていた私。

私「ヤラセルの?」
妻「わからないよ、流れかな。じゃぁ行ってきま~す」

その妻がまだ、帰りません。
携帯で居場所を検索すると既にホテルのある場所を・・・
何も連絡が入らない・・・・・

携帯に連絡を入れるのも何か格好が悪いし・・・・・

そして、今に至っています。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2015/05/20 07:09:52    (Mkjs3oGb)
その後の報告
お願いします!
3
投稿者:(無名)
2015/05/20 11:24:11    (2Htn8RV5)
お帰りになりましたか?
4
投稿者:(無名)
2015/05/20 15:58:41    (fRJA4g/q)
独占欲が強いのか 人妻様でも他の男にヤラレルのが
否で ご主人にもさせていません
(最悪 ご主人が来てもゴム付け厳守です)

奥様は 他の男に流れて行くのではないでしょうか
ご主人が寝取られ願望でも 奥様は独占されたいのでは

他の男に独占されて 他の男の奥様になるのでしょうね
自分の場合は 人妻様が最低週2日訪問する通い婚状態ですが
只、複数人いるので体力が持たない所が短所です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。