ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

憧れの先輩が目の前で

投稿者:ひでき ◆J7.HpYflBQ
削除依頼
2014/11/24 10:52:14 (7oEQPUI4)
友達と会社の帰りに居酒屋で飲んでいると隣の卓に偶然高校時代の先輩A子さんが友達と飲んでいました。A子さん一つ上の先輩で堀北真希似の可愛い先輩で高校時代はよくオナネタにしたりしていた憧れの先輩です。ただ噂では地元でも有名な怖い先輩と付き合っていると言う事もあり学校でちょっと話す程度でした。
それでもA子さんは僕の事を覚えていてくれて昔の話で盛り上がりました。
居酒屋を出ると帰りが同じ方向なのでタクシーを呼んで一緒に帰りました。するとA子さんは自分の自宅でもう少し飲み直そうと言うので断るのももったい無いのでコンビニでお酒を買ってA子さんのマンションに向かいました。心配だったのが昔の噂で、恐る恐る聞いてみる事にしました。A子さんは一瞬暗い顔をしましたが、ただの噂で付き合ってなんかいないよと言うので自分は安心しました。
マンションで飲んでいると段々それらしい雰囲気になりA子さんに思い切ってキスをしてしまいました。A子さんはちょっと戸惑いながらも徐々にその気になってくれて舌を絡めながらディープキスを堪能しました。憧れの先輩とヤレると思うとアソコがギンギンで既に我慢汁も出てしまいました。A子さんの胸に手を伸ばすと想像以上に弾力があり大きさ形も美乳、ブラをズラし乳首を舐めまわしました。A子さんも自分のベルトを外しパンツの上から手で扱いてきました。
A子さんに我慢出来ませんって言うとA子さんはパンツを脱がし自分の肉棒を口に咥えてきました。憧れの先輩が俺のムスコを咥えてると思うと限界が近付いて来て自分はベッドに移動しようとした時です。ドアホンのチャイムが鳴りました。夜中の2時か3時、ドアホンのモニターにはあの怖い先輩が映ってました。
A子さんは怯えながら「どうしよう、どうしよう」と言ってます。ドアホンの向こうでは先輩が「A子!早く開けろ!」と怒鳴っています。A子さんはオートロックを開けてしまいました。「早く、隠れて!」と言われ自分は靴と服を持ってクローゼットの中に隠れました。
玄関先でA子さんと先輩が話をしているのが聞こえます。
先輩は酔っ払っているらしくA子さんに怒鳴っています。次の瞬間、ドスって音と「痛い!」って言うA子さんの声がして、暴力を振るわれたみたいでした。その後、髪を掴まれ泣き崩れるA子さんを引きづり先輩が部屋に入って来ました。クローゼットの隙間から自分はA子さんが頭を掴まれ先輩の大きな肉棒を咥えさせらているの見てしまいました。A子さんは苦しそうだけど先輩はお構いなしに腰を振っていました。A子さんは泣きながら耐えていました。その後A子さんを四つん這いにするとA子さんは「もう、止めて」と言ってましたが先輩は後ろからA子さんを犯し始めました。A子さんは泣きながらも時々「あっ」とか声を出し始め感じている様にも見えました。ピストンが早くなり終わりが近づくと「お願い中には出さないで、また妊娠しちゃう!」とA子さんが言いました。「また?」と思った瞬間自分もパンツに出してしまいました。先輩もA子さんの中に出し終えていました。A子さんは「イヤー!」と叫びながら身体を震わせイッてしまったみたいでした。A子さんはヨロヨロ立ち上がりお風呂場に向かいました。たぶん中の物を流しに行ったんだと思います。
先輩はベッドでタバコを吸いながらテレビを見ていました。
1時間ぐらいしてA子さんがお風呂場から戻ってきました。先輩に「もう、帰って」って言うと先輩は「後、もう一回やらせろ!」と言うとまた強制フェラ、A子さんも諦めたのかされるがままにしていました。A子さんは「お願いだから、中に出さないで」と言って先輩に犯され続けました。先輩は「こっちは中でもいいだろう」と言ってA子さんのアナルを犯しA子さんは言葉にならない感じで口をパクパクさせて耐えていました。二回戦目の先輩は中々逝かず2時間以上もA子さんを犯し続けて、最後はアナルにフィニッシュ、A子さんにお掃除フェラさせるとさっさと服を着て出て行きました。
A子さんはベッドでピクリともせず、お尻から白い液体が垂れていました。自分もそうっとクローゼットから出てマンションを後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/24 17:29:44    (LAHXEcU2)
なんと情けない男…
3
投稿者:名無し
2014/11/24 17:36:07    (pIAaRtRr)
はい、お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。