ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/28 19:44:49 (pHX0irr/)
妻は38歳子供12歳の3人家族です。
5年前からパートするようになり2年前から妻の行動が怪しくなりました。
化粧するようになり下着も派手になり仕事の帰りも遅くなったり休日出勤や飲み会や友達との旅行なども増えてきました。
時期を同じくして私とのセックスも拒否しだしたり…

1年ほど前、妻が飲み会で深夜に帰宅してすぐ風呂に入ってから寝室に入りました。
もうこの時期からは寝床は別々でした。
私は密かに妻の脱いだ下着を見に行きました。
洗濯機の中に上下揃いの赤の下着が…パンティのあの部分には精液らしきものがベッタリと付いていました。
そっと妻の部屋の前を通った時何やら話し声らしき妻の声がしました。

小声で会話してたので所々しか聞き取れませんでしたが…
「楽しい時間はすぐ終わっちゃうね」
「さっき別れたばかりなのにもう会いたい」
「大丈夫だよ旦那とはしてないから」
「あたしも愛してるよ」
「いまあたしの身体の中には○○君がいっぱいだよ」
「また出来ちゃうよ」
など完全に浮気だと確信出来る内容でした。
妊娠もしたことあるのか?

部屋に踏み込むことも出来ずに自分の寝床に戻りました。
数日後私は休みをとり妻の仕事先で妻の帰りを遠くから見ていました。
妻が出て来ましたが自転車を押しながら近くのスーパーに入りました。
30分ほどして妻が買い物袋を持って出てくると隣には若い男が…
どうみても大学生?くらいの男でした。
妻の持っている買い物袋をその男に渡し手を繋ぎ家とは反対方向に歩いて行きました。

20分ほどしてあるマンションに入って行きました。
しばらくして私は妻に電話しました。
妻は電話に出ませんでした。
その日妻が帰宅したのは11時を過ぎていました。

20歳近くも年下の男と…妻は本気で愛しているのか?
俺に抱かれたくないのか?
毎回中に出されてるのか?
中出しして妊娠したらどうするのか?
既に何回孕まされてるのか?

この1年は嫉妬で辛いです。












1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/28 22:05:17    (kdi7tLqR)
その何も知らない大学生らしからぬ人に現実を突きつけてあげましょう。
慰謝料という現実を… 振り出しに戻り、また女を愛せばいいのですよ
3
投稿者:無名
2014/10/28 22:12:31    (GEKXjcMD)
ぐだぐた言ってないで不貞の証拠を確保して慰謝料を取り離婚したら!
負け犬のとうぼえに聞こえますよ。
寝とられて興奮して喜べるなら何時までもいまの間々で良いんじゃないですか。
4
2014/10/28 23:56:15    (pHX0irr/)
まあ子供もいるし簡単には別れられんわな!
奥さんのことが好きなら尚更やで。
しかし避妊もしないで間男の子を妊娠して旦那に内緒でおろしてたとしたら奥さんなかなかやな。
5
投稿者:谷本
2014/10/29 02:23:37    (0P0EYqiZ)
なんだか私に似ていますね!!

私の場合後輩で寝取られた事が分かりかなり興奮しました。
6
投稿者:(無名)
2014/10/29 09:29:46    (d6VSUUAs)
子供が可哀想ですね!
間男と嫁に制裁を!

7
投稿者:大輔
2014/10/29 17:00:45    (b/5HYfoT)
寝取られて興奮はしません。
嫉妬と憎しみだけです。
妻に対しては今も好きなので出来たら戻ってきてほしい。
今も妻の行動は益々外出する時間が多くなってきてます。
下着も派手になり服装も若作りのミニスカートとか結婚指輪も外され代わりに新しい指輪を薬指にしています。

8
投稿者:無名
2014/10/29 18:43:18    (SInrYLal)
スレ主さんもっと利口に成った方が良いですよ。
だらだらしてケジメを取らないから間男にも奥さんからも馬鹿にされ今に至るんですよ、嫉妬と憎しみが有るんだったらこの板に投稿する時間が有るんだったら証拠確保したらどうです。
何だか奥さんが若い男と不倫をする気持ちが分かる様な気がする。
こんなネチネチぐだぐたする旦那じゃ嫌気がさすのも当たり前の事。

9
投稿者:(無名)
2014/10/29 20:55:53    (ulzkokHh)
別れなよ。この人はもう女に成っている母親でもないし妻でもないよ 早く人生やり直してください。
10
2014/10/30 10:43:03    (LIkhRwRc)
別れな、もし別れないなら寝取られを楽しみな!
俺は寝取った側だけど、今の奥さんの行動だと若い彼氏からすれば便利な欲求処理としていつまでも離さないと思うよ。

11
投稿者:既婚者   aru1446
2014/10/30 13:38:58    (9H2NNbBc)
奥さんを愛してるなら別れられないですよね。
私も色々な人妻を寝取ってますが
やはり精子処理としてしか考えて
ないですもん。
だからと言って何もしないとこのまま
使われ続けて最悪、妊娠した際に一度
だけ主に抱かれて妊娠の事実を作られ
主の子供として彼氏の子供を育てないと
いけなくなりますよ。
仕事休んでカメラで逢い引きを取り
彼氏の家に怒鳴り込み彼氏から嫁に
別れをその場で告げさせてはいかが
ですか。
その後データ消してしまえばOKでしょう。
当然彼氏には慰謝料チラつかせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。