ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔と興奮

投稿者:
削除依頼
2014/10/30 07:54:46 (NntINYWu)
結婚して6年子供1人幼稚園の年中5才になります。夫婦生活は普通に週2回ぐらいですが、なんとなくマンネリ化していました、そんなときこのサイトを拝見させていただき、皆さんの書き込みに異常に興奮してしまい、勇気を出して妻にお前を他人に貸してみたいと打ち明けました。しかし、妻からはなかなかOKが出ずに2ヶ月ぐらいでやっとOKをもらいました。ですが、問題があり、妻はアレルギーでゴムを使うとマンコが大変な事になってしまうのです。どうしようと悩み、ピルを服用し相手の方には性病等の検査用紙をお願いできる方にすることにしました。そんな人いるのかな?と思いながらいろんなサイトで募集したところ予想以上のお返事を頂き2人ともビックリしてしまいました。そんな人達の中から文面がすごく紳士的だった43歳、38歳、37歳の皆さん既婚の方に絞り、お互いのプロフ等々をやりとりしました。ちなみに妻のプロフですが
名前:直子
年齢:29歳
身長:164
体重:52
B:93E
W:63
H:96
結構なムチムチの色白です。
髪は少し茶髪のセミロング、顔は童顔でかなり歳より若く見られがちです。以下は妻の自己申告ですが
付き合った人数:6人私を含め
初体験:19歳
経験人数:2人私を含め
そんな感じの妻です。
話は戻りますが、3人の方達とやり取りのなかで、写メを交換する事になり妻の普段着の全身顔出しの写メと皆さんの同じような写メを交換しました。皆さん年齢のわりには清潔紳士といった感じで、妻も少し安心したような感じで真剣に写メを見ていました。男性達も妻を気に入ってくれたようでべた褒めで妻は少し照れていました。ただ、そんな流れから、1人の方に絞りきれず、断るに断りづらい状況になってしまいました。
すみません、少し仕事します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハッピー ◆LDjbS1qTIg   nigtflight1963 Mail
2014/10/30 08:26:50    (knC8g0hC)
とても続きが気になります♪ゆっくりで良いので、是非続きをお願いします♪
3
投稿者:興味津々
2014/10/30 11:42:55    (ebBLzuIx)
完結まで頑張って下さい。応援します。
4
投稿者:
2014/10/30 14:06:27    (NntINYWu)
ハッピーさん、興味津々さんレスありがとうございます。
 1人の方に決めにくいんだけどと妻に話したところ、妻も自分の写メを相手に見せたことと相手の写メを見てしまったことで複雑な心境になっていました、相手の方達が同じ県に住んでいるという事も妻としては色々考えてしまう原因のようで、もし断った人とばったりであったらどうしようとか、決めれば必ずHをする、もし、その後また出会ってしまったら?とか、断った相手が自分の写メをどうにかしないか?とか本当に色々悩んでいました。私はそこまでは考えていなかったのですが、妻の悩みを聞き共感していました。一番気になったのは公開してしまった妻の写メでした、しかも写メ交換の前にお互いの住む地域を確認していたので、住所まではわからないものの、地域はばれてるという事が気がかりでやはり、断れないという答えになってしまいました。妻に選び方を失敗したことを謝り、3人の方とそれぞれ会うことに決意し日を決めることにしました。私達の都合で子供が幼稚園に行ってる平日の午前から午後3時迄の間で皆さんに都合の良い日をそれぞれ送って頂けるようにメールをしました。朝送ったメールにその日の夕方までに皆さんから返事を頂きました。しかし、2人が同じ日でもう1人は2日の候補を送ってくれていたのですが、1日は2人と同じ日、もう1日は幼稚園の参観日で私達もその事を忘れてしまっていたのですが、カレンダーを見てどうしようって悩んでいると(どうなりましたか?)と1人からメールが届いたので、皆さんにもう一度他の日では?とメールさせて頂きました。しかし、1人は自営業でその日でないと難しいとの返事、もう1人は有給を使うと奥さんにばれるので、奥さんが朝から出掛けるその日でないと仕事は休めても家から出れないという返事、2日の候補を送って頂いていた人は契約社員で平日はその日しか休みの日がないのでとの返事であせる私に妻が
「皆さんに正直に話してちゃんと相談しようよ」と言ってきました。妻は自分の写メの事もあり、相手の方達にきちんと誠意をもって対応したいとの事でした。私は妻の気持ちを考えて、皆さんに実は3人の方とやり取りをさせてもらっていること、日が重なってしまっていることをお詫びの内容をつけてメールしました。しばらくして、返事がそれぞれ届きその内容に私達は驚きで、皆さん全員で会うのは?という内容の提案の返事でした。
すみません、また仕事に戻ります
5
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2014/10/30 14:31:45    (BMMMoj4/)
興味津々です。
続きを期待して居ます。
6
投稿者:
2014/10/30 17:34:16    (pAIIC5B9)
ニケさんレスありがとうございます。
 突然の提案に私達は動揺していました、直ぐには返事できずに皆さんには明日の朝まで少し時間を下さいとの内容のメールを送りました。その夜、子供を寝かしつけて妻と話し合いました、妻は3人と同時にということがどんな風なのか、自分がそんなこと出来るのか、何がなんだかわからないって様子で私は4Pの動画をネットで探して見てみる?と提案しました、妻は黙って頷きました。
すみません、家についたのでまた続きは後程
7
投稿者:通行人
2014/10/30 21:38:57    (5qXFa/vb)
二言
血液検査までしてちゃんと性病にまで気を使っている事はいいですね。ただ、あまりに最近他の人とした場合検査にも出ない場合があります。
そこまで奥様を愛しているならもっと色々方法がある気がしますが。動画見ながら同じようにとか、エッチな下着を着けて一緒に外出するとか、ラブホで奥様を色んな方法で逝かせ続けるとか、淫語言わせてみるとか色々。
もう誘っちゃってるから無理かな。

まあお気をつけを。
8
投稿者:興味津々
2014/10/31 16:59:07    (2TUFYv2X)
続きを期待してます。ヨロシクです。
9
投稿者:(無名)
2014/10/31 20:53:58    (k.xaPma.)
ゴムではない、ウレタン系のスキンならアレルギーの心配は解消するのでは?

なんてマジレスしてすみません
10
投稿者:あき(♂です) ◆FO1y1LiDTE   maebasi
2014/11/02 07:12:10    (q9MvJG1.)
はじめまして。性格良い 奥さんですね。展開も 気になります♪続き お願いします。
11
投稿者:ノン
2014/11/03 00:52:34    (e/weKe4y)
続きをお願いします(^-^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。