ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/14 16:22:36 (/nKYa3C9)
元カレと別れてようやくずっと憧れだった先輩と付き合う事ができました。
でも初デートの時公園のベンチでいちゃいちゃしていたらヤンキー風の四人組に
因縁を付けられて彼氏(先輩)がぼこられて私はヤンキー二人に両腕をもたれそのばに
座らされていました。
彼氏は、残り二人のヤンキーにズボンとトランスを同時に脱がされリーダー風の男にフェラされて
私の目の前で無理やり四つん這いにされアナルに男の太いペニスを入れられ犯されました。
私は、目の前で行われている事が現実であると理解できず、
‘これは夢なの?’そう思いたかった。
でもまぎれもない現実でした。
彼氏は、たびたび自分のアナルに入れられたペニスを口に咥えさせられていました。
拒もうものなら激しいリンチに合い命も失いかねない状況でした。
彼にとっても地獄だったでしょうが私にとっても信じられない程の地獄です。
元カレが出来る以前から憧れていた人とやっとラブできると思った矢先にその彼が
ゲイにレイプされるなんて、私はもう死にたい気分です。
私も結局そのゲイ野郎が事を済ませた後に、彼をその場に放置してヤンキーのアパートに
拉致られて四人に回されました。
ゲイ野郎にもえげつない凌辱を受けました。
私も焼けになていたのでかなり淫乱になっていたと思います。
その四人とは、セックスフレンドと言うより雌豚扱いで私の身体もそのように調教されてきています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのぉ、
2014/09/15 00:13:21    (yJzmnCVY)
体験談ですよ?
作り話が多すぎます。
3
投稿者:作本
2014/09/16 08:51:12    (lq3BfwMu)
へ~。大変やったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。