ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/17 07:23:39 (CWcO2/sK)
妻ヒロコ28で結婚2年目。短大の先輩(ママ)に頼まれて、店が軌道に乗るまで手伝って欲しいと言われ、断れない理由があるみたいでホステスをすることになった。
私は新婚気分が抜けてなく、男に口説かれるヒロコを妄想しながら夜1人で寂しく過ごさなければならないのを必死で我慢した。
ヒロコの事が心配でときどき店に見に行ったが、ママは私に未婚と言う事にしているから店では黙っててと言われた。
店でのヒロコは谷間を見せ、短いスカートで足を見せ、生き生きと明るく男性の相手をし、男達の口説きや身体へのタッチをホステスらしく軽くあしらっていた。
想像はしていたが、現実を見せられ自分の妻がと考えると居た堪れなくなり、一人で帰る事もしばしばあった。
2週間もするとヒロコにも常連客が付き始めた。

文章が苦手なので少しずつ書きます。(レスに)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/17 07:44:48    (haiMikCo)
続き待ってま~す
3
投稿者:ヒロコの夫
2014/08/18 07:16:05    (Ipcd8K0j)
その2
ある日、ヒロコと一緒に帰ろうと閉店30分前に店に行くと、週末と言う事で店はボックス席もカウンターも埋まっていた。
私の顔を見てカウンターの客が立ったので、そこに座った。ママがカウンターの5人を相手にしていた。
ヒロコを探すと奥のボックス席でサラリーマン風の4人を相手にしていた。
ヒロコを見ていた私に、隣の客が話し掛けてきた。「お気に入りはヒロコちゃんですか?」「そ、そうです。」突然だったのでどもってしまった。「私も大ファンなんですよ。何時来てもヒロコちゃんの客が多くて中々相手にしてもらえない。ライバルが多くて大変ですよ。」「私もですよ。」短い会話だったけど、夫である私は少し優越感に浸れた。
客が多くて店を1時間延長するようなので、サービス料金の私は、ママに気を使って、ヒロコに何時もの居酒屋で待ってるとメールして店を出た。
居酒屋で1人で時間をつぶしていると、ボックス席でヒロコが付いていた4人組が入ってきて隣の席にきた。「課長が狙っているヒロコちゃん、超可愛いですね。」「俺も単身赴任だし、こっちで女捜さないとやってらんねぇよ。その点、ホステスだと後腐れなくて女にするには持って来いだぜ。」「課長、けっこう、ベタベタ触ってましたね。」男達がヒロコをエロネタにして盛り上がって聞く耳を立てていると爆弾発言が。
「一昨日、酔ったヒロコちゃんを介抱するふりをして胸を揉んだけど、結構ボリュームあったぜ。ヒロコちゃんに付いている客は多いみたいだけど、胸を揉んだのは俺だけだぜ。」
私は愕然としました。スナックだから多少の身体へのタッチは覚悟していたが、胸を揉れていたなんて。油断していた私が甘かった。
「着々と落す準備をしていますね。」「本当は今日、アフターの約束だったんだけど、急にダメになったんだ。ヒロコちゃんの裸を俺のものに出来たのに、本当に残念だぜ。」
多分、私のメールで慌ててキャンセルしたんだと思います。こんな男とアフターしたらヤラれるに決まっています。危なくヒロコを毒牙から守りホッとした。
ヒロコから店が終わったとメールがあったので迎えに行った
私はヒロコに居酒屋での客の会話を話した。

少し前の事なので、ゆっくりと思い出しながら書いています。
4
投稿者:風の如く   aquaqufoo
2014/08/19 14:04:32    (8DHFslZ0)
まだ続くんですね(*^^*)ワクワク(笑)
5
投稿者:ヒロコの夫
2014/08/20 06:21:59    (0S30Y24u)
その3
「ヒロコ、アフターする予定だったのか。さっきの居酒屋で4人組の男達の1人がドタキャンされたって言っていたぞ。」「社交辞令よ。あんまりしつこいからOKしたのよ。後で断るつもりだったわ。あの人、エッチだし。」「エッチって、エッチな事されたのか」「前に、飲み過ぎてトイレで気分悪くしていると、心配してあの人がやってきて、最初は優しく介抱してくれて、いい人だと気を許して油断したら背中を擦りながら胸やお尻を触るのよ。」「ヒロコは平気なのか。」「平気な訳ないじゃない。これも、お給料のうちと割り切るしかないじゃない。そんなに嫌なら、あの人とは同伴もアフターもしないわ。」
胸を揉まれた事を言わなかったのは、ヒロコの優しさだと勝手に理解した。
しかし、本当の危険人物は別にいた。
私は遅めに店に行っていたので会った事はありませんでしたが、ヒロコとは3日に1度は同伴するワイルド系の40代の男がいる事をママに聞かされた。
「前の店で、店の女の子を妊娠させて出入り禁止になったのよ。私の店では紳士的で、お金を落としてくれるから何も言っていないけど。今は、必死でヒロちゃんを口説いているわ。ヒロちゃんには気を付けるように言ってるけど、ヒロちゃんの方も熱をあげているみたいなのよ。心配だから耳に入れておこうと思って。」
そんな事を聞かされたら、気が気ではなくなって、次の日に、早めに店に行ってみた。

文章ベタですいません。

6
投稿者:あいうえお
2014/08/20 08:02:09    (vuv8uZ37)
早く次の話を聞かせて下さい。

7
投稿者:匿名
2014/08/21 04:53:36    (SyMNiMTZ)
続きお願いします。楽しみにしています。
8
投稿者:ヒロコの夫
2014/08/21 06:28:55    (m1thJWkG)
その4
平日の早めの21時前だったので、客はカウンターに3人で、ママも女の子達もカウンターの中で相手をしていた。当然、同伴出勤のヒロコはいなかった。
21時ちょうどにヒロコと例の男が店に入ってきて、男は当然のように奥のボックス席に着いた。
この時間にいない筈のカウンターの私に気付いたヒロコはギョッとした仕草をして奥に引っ込み、数分で着替えてカウンターの私達客に会釈してボックス席に着いた。
男は横柄な態度で自分の女のようにヒロコの肩を抱き、ヒロコも頭を男の肩に乗せていた。
2人の様子から身体の関係があるのでは、と思わせるような雰囲気だった。
私はボックスの2人の事が気になり、ダンボのように耳を広げて集中した。
男の声は低くて聞き取れなかったが、ヒロコの感高い声は何とか聞き取れた。
「奥さんに悪いわ」とか「店では止めて」とか聞こえてきた。最後の「店では~」って、どんな意味だろうと考えていたら、男は席を立ち帰るような感じだったので、ヒロコに気付かれないように、男より先に店を出てエレベータの横の階段に隠れた。
5分程してヒロコと男がエレベータの所にきた。
「じゃあ、また明日。」「俺の言った通りだろう。俺は麻薬なんだ。今日は興奮して寝れないぞ」意味不明な会話だと思ったが、後で打ちのめされる事になる。
エレベータが来る数秒間だが2人は抱き合ってキスをした。
見てはいけないものを見てしまった感じだったので、階段を急いで降りた。
降りる途中、ママの言葉の「店の女の子を妊娠させた」が頭をよぎった。
ヒロコがあの男に惚れてるのは間違いない。
このままでは寝取られてしまう。いや、妊娠させられてしまう。何とかしなければ。
取り合えず男の後を付けた。すると、店の近くのスパーに入っていたので私も後を追って入った。

人の不幸は蜜の味。次回は私に取って最悪の書き込みになると思います。

9
投稿者:あいうえお
2014/08/21 08:55:39    (t3Uhq7Hb)
こそこそしているだけで情けないヘタレ野郎だと言う事が伺いとれる!
男と奥さんの前に出てケジメをつければ良いものを、影で隠れて見てるだけで本当に情けないヘタレ野郎。さっさと離婚しろよ
10
投稿者: ◆jQIMN0kkhE
2014/08/21 12:20:14    (efZhlsmh)
スレ主さん、お辛いかも知れませんが、続きを待ってます。
11
投稿者:
2014/08/21 21:28:46    (XzHkYRoR)
あいうえおさんの言う通り!
エレベーターの前で、シバきあげへんねん。
妻を愛してるから、離婚はさたくない、とかぬかすんやったら、アップさらすな。
へたれ野郎。
両方から、慰藉料とって離婚しろよ。
根性無しのへたれ野郎。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。